たまにはブラリ・・・・と 

2005年06月20日(月) 1時19分
今日起きた時間13:00. Σ(´Д`lll)

そらそうだわな。昨日(今日)寝たの朝だったからな(笑)

ハラ減ったのでソバ茹でて食った。

食後に( ´ー`)y-~~して・・・・やることがなひwwwww
FF11しようと思ったがやりすぎて廃人にはなりたくないので
バイクでぶらりと都内を走ってみるかな。
もっと起きるの早かったら遠出したかったなw。

吉祥寺方面に走っていたら


ケロロバス発見!

さすが吉祥寺を支配してるだけあるな(笑)

側面も撮りたかったけど運転中だからあきらめたw。

しかし今日も暑い。
一旦バイク止めて自販機でコーヒー買おうかなと思い小銭を
ポケットから取り出そうと思ったら・・・・

チャリチャリ・・・・・


「あー落ちちゃ・・・・・・・・・あああああ!!!」

ポチャポチャ・・・・・

こ、小銭がぁぁぁぁぁぁぁぁ! Σ(´Д`lll)




小銭約450円くらい・・・・下の下水道んとこに落ちた・・・・orz

・・・・今の俺最悪な人間だ・・・・・

と思った・・・・

で、コーヒー買う。

( ´ー`)フゥー...これが520円の味か・・・・

凹んだ。




帰りに床屋を横切ったら


ん?・・・・・んん!?

見た目普通なのだがよく見てみると。



こ、これは!?


シャア少佐

[子供は1000円引き]
と書いてあり、セリフが
「坊やだからさ」

とふきだしで書かれていた。

きっとここのオーナーはガンダム好きなんだろうね。

いいもの見せていただきました。




あ、洗濯物干さずに出てきちゃった   orz

人間観察 〜新宿、池袋〜 

2005年06月18日(土) 0時40分
今日は暑い!寝れない!ってことでふと思ったのが

人間観察

ってことで全は急げ!

〜新宿〜AM1:00




歌舞伎町
深夜1:00でも人はわんさか。昼間と変わらない人の多さ。
さすが眠らない町新宿だw。


いくらなんでも多いw。

コマ劇場に移動してコーヒー片手に( ´ー`)y-~~してると
ナンパしてる人がイパーイ。

右から歩いてくる女性に野郎が声かけて左へ歩いていく・・・・
失敗した野郎はまた右に移動してまた他の女性に声をかけ
左に歩いていく・・・・

これを何回もやってる野郎が何人もwwwww
そんなにヤリたいのかとwwwwwww

しかし夜の新宿はほんと人いっぱい。まいりましたw

さて、新宿は堪能した。結局深夜ここ歩いている女性は
声かけてほしいから現れてるんだろうね。

もしいやだったら

マンガ喫茶池!

と思った。

次は池袋!

〜池袋〜AM2:30

・・・・・・はて?
ここは池袋だよねぇ?



人がいね〜〜〜〜wwwww
なんだ池袋は眠る町だったのか(笑)

とりあえず駅周辺とかぐるぐるまわったけど

ホームレスがちまちまいるだけだった。
まぁ池袋って深夜の話しってあんまりないからな。

ツマラン。

ってことでこの地を後にした。

帰り環八でラーメン食ってお腹いっぱいなったので
うなPの家に奇襲しにいった。(AM4:00)
おれっていい迷惑〜♪

寝たのはAM6:00でした。

あ、ちなみに移動はバイクですよ。

昨日のサッカー見て・・・ 

2005年06月17日(金) 10時37分
そういやこのまえ北朝鮮vx日本で試合もやってたねぇ。

日本が勝ったけど。
なにやらいろいろ話聞いたら北朝鮮は
バトルサッカーをやってたらしいとのこと。

どれどれ・・・・



うほwこ、、、、これは!?



鳳凰脚!?

や、やるな・・・・北朝鮮w


しかし日本も負けずに!




空波弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


北朝鮮もうサッカーに関係なく・・・・




蹴りまくり







やったらやり返す。

モウナニガナンダカ・・・・・・

友人うなP 

2005年06月17日(金) 9時19分
昨日は臨時収入が入ったので彼女を回転寿司に連れてやった。

ウチの彼女は納豆好きだ。俺は嫌い。
隣で食われると臭いでクラっとくるw
あとウチの彼女はエンガワが好きだ。

俺はうなぎが好き。
あとしじみの味噌汁。回転寿司にいくと必ずしじみの味噌汁を
たのむ。

家に着いてFF11を2時間ほど(LVあげ)をした。11時までやったあと友人「うなP」が遊びに来た。うなPは近所に住んでてチャリで5分くらいの距離だ。
うなPは背が高い。約190cmある。くそwうらやますぃ。

なぜ「うなP」なのか。
静岡に住んでたから。静岡の有名な夜のお菓子「うなぎパイ」が由来だとか。
どうでもいいけど。

で、そのうなPが遊びに来て「鉄拳5」の対戦。
最近の対戦はこればっかり。
60戦やって 72戦40勝32敗 俺の勝ち♪

2時くらいまでやってそっから なんかサッカーやってた。
メキシコシコvs日本。

負けたっぽい。

鋼の錬金術師実写化! 

2005年06月16日(木) 15時25分
マヂで!?

確かにハガレンはめっちゃ人気だし来月映画にもなるから
あってもいいのかなと思ったけど
本当に実写化してたとは・・・・

なんてゆうか、アルがスゲェwいい鎧デスナとwまぁがんばってるよ。
今年の夏コミで会いたいな。

http://nolja.echangup.net/anys/1/mad-al(256).wmv

今日も雨! 

2005年06月16日(木) 13時36分
朝から雨は鬱。

やる気がなくなる。あと湿気の多い日は頭が痛い。
メニエル患者としては嫌な梅雨時だ。うー。(´-ω-`)

今日の午前中は仕事多すぎ!全然(゜∞゜)y−゜゜ いける時間がない!?
ダレカタスケレw

あーやる気なし!早く帰ってFF11やりたい。でも知り合いと同人出す話もあるから
そろそろ下描きでもやらなきゃね〜。
とりあえずFF11本で
一般本とR指定本を出すのだけど
俺の画力でどこまでできるかが心配。

え?どんな絵描くのかって?
ヘタっすwでも出す!思い出の1つとしてね(笑)



こんな感じの絵だw
萌えなのいっちょがんばるかwwww

好きなアニメ@ 

2005年06月15日(水) 11時46分
最近見ハマっているアニメ

そうなんですよ〜もう毎週楽しみにしているんですよ〜♪

「ハチミツとクローバー」

フジテレビ毎週木曜24:35!


恋愛に不器用な大学生たちの報われない恋模様をリアルに描かれている。
キャラは個性だらけでGOOD!ああ・・・大学いきたかったなぁ・・・

私はバカだったから高卒ですぐ東京に上京し就職したもんなぁ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サークルとか入ってワイワイしたかったなぁ・・・(´-ω-`)

今は今で充実してるからいいかw

とにかく!ハチクロは面白いから見るべし見るべし!

今日からスタート 

2005年06月15日(水) 9時52分
今日からブログをはじめようと思ふ。

知り合いがみんなやってるから私もやってみる。
きっとここに金八先生なら

「みんながやるから俺もやるってのは先生感心しないなぁ」








とか言うだろうなwwwww
でもやってみる。
ひまな日会社でも更新できそうだしwwww

で早速今日は雨!

電車に傘忘れてずぶぬれで出勤。サノバビッチ!!
風邪引くじゃんw

都度更新していこう・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる