韓国出張

October 05 [Mon], 2009, 22:47
出張から戻ってきた なかなかたのしんできましたよ

韓国の世界遺産にいってきた

世界遺産でくつろぐ先輩 
ホントいい先輩で大好きです^^酒癖悪いけど

まだ出張中で風邪ひいちゃってるけど また一緒に仕事できる日をたのしみにしてます

シルバーウィークずっと仕事で代休が貯まりまくり
なので明日から7連休しちゃいます!!!

そこで親友の寺の坊主と 京都 大阪 兵庫の関西の旅に行ってまいる!!!

携帯電話

August 30 [Sun], 2009, 0:15

携帯電話かった 

イヤー出張で海外で使えないのがきついので、買うのを決意

値段が 6万高すぎる〜〜〜

つかの間の二連休

August 25 [Tue], 2009, 23:39

伸びた髪をバッサリ
元気いっぱい
やっと髪が切れました!やっぱ髪は短いほうが自分らしいです

大好物

来週から韓国出張だけどがんばるぞ^^
先輩たち待っててね ムードメーカとしてがんばります^^

ボクの夏休み5

August 17 [Mon], 2009, 21:03

今日で夏休みが終了だった
いろんなとこ行ったなぁ
海 友達から写メもらった
何してるとこか 覚えてないな;

通り道にちっちゃい動物園発見 かわいいダチョウ


釣り堀

                                       パンツ出てるぞ     ニジマスゲット

























せんべい工場 何かわかるかな


リゾートランド



サンダル&リュック

July 15 [Wed], 2009, 22:16
これこれ

昨日買ったリュックとサンダル^^

すげー安かったから買っちゃった

リュック3000 サンダル1000

ヒゲそり落とした

July 15 [Wed], 2009, 1:57
              アゴヒゲきれいさっぱり剃っちゃった^^
今日は代休消化でお休み。

会社で一番仲いい先輩とゴルフの練習に行ってきた。
成果はまっすぐ飛ぶようになりましたw10球中8球
ショートコースにいくのを目標にとりあえずがんばるぞv

来週から出張で韓国だ;;
ゆうつだ〜 ゆううつ??
といいながら出張のためのnewかばん買ってるし
チョーかっこいいし安いから買ってしまった・・・

明日も休み晴れたらまたゴルフの練習してこようかな



ゴルフ始めると決めた日

July 05 [Sun], 2009, 23:00

ゴルフクラブのセット
ゲット

最近先輩にゴルフのうちっぱによくつれていってもらってて
ついに自分のゴルフセットを買うことを決意

でも普通に買うと高いので
大学の時に覚えた やほーオークションで 20000円で 落札成功^^

俺のラッキーカラー 黄色

結構かっこいいっしょ!

よーしがんばるぞーー!!!!

夏に聴く♪CD get

June 21 [Sun], 2009, 18:41
暑いですね〜〜
もう夏のようです
そこで 夏に聴いて暑さ吹き飛ばすCDアルバムを2枚買ってきました^^



GreeeenさんとキマグレンさんCDです^^

毎年 夏はケツメイシさん聴いてるんですけど 今年は この二つのグループで

早く海で泳ぎたいな^^

絶対バーべH大会開いてやります。

僕の家の裏 海なんですよ〜〜

ブログはじめました

May 24 [Sun], 2009, 20:42
はじめまして ブログはじめました

こんばんわ odano です

自己紹介します

おだのです

学生ではありません

社会人です

久々の休みで

今日は本を読みたくなったので

レインボーっていう漫画を10巻買ってきました^^

昼はこれ読むのに没頭してしまい

いつの間にか夕方に

せっかくの休みなので

友達誘って

コースのディナーの料理食ってきました!

たまに贅沢もいいですね^^

ともだちに

この前行ってきた韓国のおみやげ渡して

帰ってきました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odano
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R