眠い・・・ 

March 27 [Sun], 2005, 16:38
今日は久しぶりに子どものサッカーの練習を見学お昼までの練習だったので、帰りは美味しいハンバーグ屋さんでランチしましたおなかいっぱいになったら眠くて×2・・・

今日はお天気もサイコーますます眠くなるよなぁ〜

写真の子は前髪カットしたポンチョさんです。アイシャドーも落としちゃいました。

私的にはだと思うんだけど、どうでしょう?

実は前髪をかなり切っちゃったんですが、(それも不揃い)案外イケてる

子どもたちは『なんかヘン〜』だって・・・失礼しちゃうよなぁ

プチっこ♪ 

March 26 [Sat], 2005, 15:12
ついにプチブライスお迎えしちゃいました超カワイイ〜
こんなにカワイイとは思わなかったよ
なんだか増殖しそうな予感・・・

昨日は私の勤めている保育園の卒園式でした。
涙×2でしたがステキな卒園式となりました。

しかしプチっ子、かわいいです〜(←親バカ)特に『ヒツジちゃん』の着ぐるみってのがイイっ!

家族は呆れてるけどね・・・

シャーク・テイル 

March 21 [Mon], 2005, 20:45
観てきましたおもしろかった〜ホントは映画を観る予定じゃなかったんだけど、映画館の前を通ったら「上映中」だったので、ついつい観てしまった

連休中はなにかと散財してしまったような・・・
まぁ楽しかったので、良しとしましょう(←言い訳)

明日から仕事かぁ〜。。。こんだけ休みが続くと行きたくなくなるよ〜

あ〜、早くお休みにな〜れ!

ライオンキング! 

March 20 [Sun], 2005, 8:56
昨日、劇団四季の「ライオンキング」鑑賞してきました!すっごくカンドーっでした!ずーっと観に行きたかったんだけど、なかなかチケットがとれなくて、今回やっと念願かなってチケットゲット!!おまけにすっごくイイ席でした

家族で行ったんだけど、オープニングから子どもたちも大感動!釘づけ状態でした。

とってもステキな時間を過ごせましたアリガトウ!四季のみなさんっ!ホントにすっごく感動しましたっ!

最後、子どもたちは「これでもか〜っ」てくらい、舞台を見つめながら拍手しまくってました

帰りは美味しいモノをいっぱい食べて大満足ココロもカラダも満腹幸せ状態です〜

週末なのに・・・ 

March 12 [Sat], 2005, 10:11
お天気悪くてザンネン
今日はひさびさにショッピング〜に、行く予定なんですが・・・ダンナ、寝てるしってゆーか、昨日あんなにハリきってたからワタシ早起きしたんですけど

子どもたちも何やら買いたいものがあるらしく、めずらしく『買い物、いきた〜い!』と、ウキウキモードワタシもゆっくりお買い物できるチャンスかも〜

ボーっとする1日 

February 26 [Sat], 2005, 16:39
今日はホントにボーっと過ごしておりました。ボーっとしながらPC開いたり今、我が家で熱中してる『マリオテニス』のトーナメントを家族で楽しんでみたり家から一歩も出ず、まったり♪のんびり♪の一日でした

で、←このブライスちゃん、ちょっぴりイメチェンしてみました
この子はラブミッションのラブミちゃんだいぶ前に前髪はカットしてあったんだけど、今回は全体にカットお顔もテカリを少々抑え、チークも元チークをとって人間用チークをのせました写真じゃちょっとわかりづらいかな〜。

もともと幼顔のらぶみでしたが、ますます幼くなって可愛い〜よーく見ると、まだ髪が不揃いなんだけど

やっぱりブライスはかわいいよ

ボーっとしながら好きなことを堪能しつつも『あ〜、書類やらなきゃなぁ・・・。』と、ふと思い出して『まっ、後でいっか。』と現実逃避・・・。

だからボーっと過ごしちゃったかな〜と、自己分析しつつ、後回しにしたことをやらなくては〜っと、焦ったり・・・。情けないぞ、自分

インフルエンザ 

February 21 [Mon], 2005, 13:55
に、なっちゃいましたそれもワタシ&息子2人、同時にマイッタ×2
予防接種をうったので、感染したのはB型でした。タミフルを飲んだので、ワタシは熱も1日で下がったけど、子どもたちは完治するまでに一週間かかりました。熱が下がった後も、咳・鼻水に苦しんでます
仕事も一週間、お休みすることになり、肩身がせま〜〜〜い・・・仕方ないとはいえ・・・ねぇ・・・まぁ、負けずにがんばります

しかし、インフルエンザ、凄いです!病院でも次から次と検査の患者さんが溢れてました

ココロの中で・・・
『先生、感染してないかい?』
って、心配しちゃったよ

やっぱり健康が一番!とあらためて思いました

今日のブライスはボヘアゲちゃんですかわいいですそれから今日は息子2号のお誕生日ですおめでとう〜ステキな男の子になってねっ

猛威〜っ! 

February 12 [Sat], 2005, 11:31
を、ふるっています、インフルエンザうちの周りでも、ダウンしている人が続出!
我が家は今のところ全員元気ですが、毎日ドキドキ・ヒヤヒヤしております。

先週、ちょ〜っと頭にキタ出来事がありまして
大抵のコトは「まっ、いいか〜」ってカンジなんだけど、今回はひさびさに怒ってますとはいえ、週明けには「まっ、いいか〜」と怒りのボルテージが下がってると思うけど

写真の子は元のメイクを落としてピンクのチークをのせたフルパンちゃんですかわいいです〜

今日「オーシャンズ12」を観に行く予定だったけど、悩み中・・・人ごみ注意ですでも、観たいよ〜っ




好きなモノ(*^▽^*)g 

January 23 [Sun], 2005, 13:39
今日もサブっ

先週、子どもたちの学校で発表会がありました楽しかった!うちの子供の通う学校は一年の締めくくりとして各クラスごとで発表会をします。なのでテーマ・練習時間なども先生と子どもとで話し合って決めるみたいで、発表会を見ると先生の技量がわかるっ(笑)
先生、ごくろうさまでした

そうそう、『好きなモノ』ね〜♪
←これです、メーク用品大好きです(*^^*)『このメーカーのがいいっ!』とかこだわりはなく、見た目の可愛らしさ・人気のあるもの・肌に合うものを重視して使ってます写真は今使っているものの中で特に気に入ってるもの&マジョの新商品。私的にはどれも可愛いし使いやすくて大のお気に入りなんです

今日のブライスは今年のスケジュール帳これも使いやすくて3冊目(3年愛用)


寒いっ! 

January 11 [Tue], 2005, 20:43
今日は寒かったっ雪が降るんじゃないかと思うくらい寒かったっ
『明日は雪が降るらしい』と一緒に働いている先生が言ってたけど、ホントに降ったら困るよ〜園まで徒歩出勤?!無理です
今日は久しぶりに学生時代のトモダチから電話があって、おもしろかった
近いうちにみんなで集まろ〜ってことになったので、楽しみ×2

早く会いたいなぁ〜

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odanngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる