通路で宣伝

2018年02月14日(水) 18時10分
京急百貨店の通路に映画「グレイテスト・ショーマン」の衣装が展示されていました。




最近の映画の宣伝はこういう方法もあるのね。
ぱっと見、ベルばらかと思った。
そちらの公式サイトを見たところまんまと気になっちゃいました。
私が好きそうな感じの映画。

また、ウィング上大岡の通路には、巨大なジンベイザメのバルーンが展示されています。沖縄美ら海水族館のジンタ君の原寸大バルーンだそうで。
現在、京急×沖縄フェアとうことで。
詳しくはこちら

なぜ沖縄フェアかと思えば、京急は羽田への空港線があるからなのね。
いいな、沖縄。
キレイな星空とか見てみたいし。

沖縄は暖かいのでしょうね。
こちらはチョコもすぐに固まる気温。
なんでチョコかというと。
チョコをロシア口金で絞れないかと思い挑戦したものの、見事に失敗。
湯煎したチョコはドロドロなので、口金からだらーっと流れ出てしまうという。

じゃ、どうしよう。
ということで、シリコンの型に入れてみることに。
形はパンダなんだけど。




かわいいのか?
まっ茶色のパンダ。
まるで熊。
熊よりも土偶に見えるのは、やはり茶色いせいなのか。
ロシア口金については、またいつか挑戦しようと思ってる。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:http://yaplog.jp/odangotea/archive/6772
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28