意外と見ていなかったサイト

2018年02月12日(月) 18時45分
今週からルパンレンジャーVSパトレンジャーが始まったけれど、戦隊名が長いので、呼ぶ順番が先のルパンレンジャーを多く言われちゃいそう。
略称の「ルパパト」がどれくらい浸透するか。

そのルパンレンジャーのお絵描きをしようと録画をチェックしたところ、なんと仮面を外してアップでいる時間が少ないという。
ということは、今年は仮面がある状態のお絵描きもしなくては。

仮面といえば、仮装カーニバル。
調べてみたところこちらにヒット。
なんともステキと思ったけれど、頭が大きすぎて歩きにくそうと思う人もいたり。

仮面って、目の周りを隠すものだよね。
逆は目出し帽とかかな…なんて、思ったらショッカーを連想。
気になって「ショッカー」で検索したら、ショッカープロジェクトがヒット。
東映公式のプロジェクト。

で、ふと思ったのだけれど。
東映のサイトのトップって、私はあまり見たことがない。
なもんで見たところ。
こちらね。

2019年度の新卒採用が気になってしまい、そこからいくつか見たところ。
わりと残業がないという。
えー…。

ナイター撮影している人達とは、別の世界の人達なのかしら。
なんて思ったりも。

では、お絵描きに参ります。
今回は三羽ガラスと魁利くん。





青羽が退場するとは思っていなかったので、彼のアップを描けなかったというか、そもそも三羽ガラスがアップになるシーンってないような。
個々がアップになったら、退場しそうで怖い。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:http://yaplog.jp/odangotea/archive/6766
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存