雪祭りへGO〜! 

2005年02月13日(日) 15時27分
今日は「ゆうクン」「こうクン」と、今日は雪祭りに行こう♪ d(⌒o⌒)b♪ と、昨日から約束。
ところが母は朝からどうも調子が良くない・・・
でも、ヒカは「今日は雪祭り行くんだよね↑(^^_)ルン♪」
と朝から大張りきり  >^_^<

母が熱を測ると36,6℃ まあ、平熱の低い私にしてはチョッと微熱・・・・??
でもコレなら普通の平熱だよな〜?と思い、あったかい格好で出発〜!

運転は私。
コレも非常に不安だったけど(笑)まあ、道が分からなくても何とかなるっしょ〜!(●^o^●)

で、車の中ではみんなケンカあり、笑いあり、怒られあり・・・
まあ、にぎやかなドライブで、
母も何回か切れそうに・・・(゜ロ゜)
そしてゆうクンママもたぶん何回か切れてた(°◇°)~・・・



そんなんでも何とか会場に到着。
さて、ヒカがどうしてそんなに雪祭りに来たかったか・・・それは
お父さんに会えるから!
旦那はその会場で仕事をしてるんですが、
なんとヒカが父に会うのは 一週間ぶりw(゜o゜)w そりゃ〜楽しみだわな・・・

でも会場に行っても父のいるはずの場所に父はいない・・・


(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ ・・・?!

父どころかテレビ局の人もいないじゃん!(ちなみに旦那はテレビ局務め・・・)
(;一_一)どこかでサボってる??(笑)

ケータイに何十回電話しても出ないし・・・・
寒いからみんなで1回車に戻る。


あったかい飲み物をゆうクンママが買ってきてくれてみんなでそれを飲む。

雪祭りへGO〜! 

2005年02月13日(日) 15時15分
しかし・・・ココまで来てヒカに会わせられないのも・・・・と、
母は一人で父を探しに行くと・・・

( ̄□ ̄;)!!いるじゃん・・・・!!!

「こんなところでなにしてんの〜?」と父

「子ども等をあんたにあわせに来たんだよ・・・!」
と、心の中で思いながら・・・・ 「何回も何回も電話したんだけど・・・」というと
「あ〜、電話今別の場所・・・・」と父

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!


それから父と子の一週間ぶりの再会が実現・・・

その後子供らは雪像の滑り台へゆうクンママと一緒に行き、滑ってきました。
子ども3人(ゆうクン。こうクン・ヒカ)を連れて行ってくれたゆうクンママ、
傍から見ると・・・
「あのお母さん、年子で3人?!しかも全員男の子?!」

という感じでした・・・汗
その後、我が家へ来てお昼ご飯を食べてたくさん遊んで帰って行ったゆうクン兄弟。

その夜・・・母は発熱したのです・・・

ああ、恐るべし雪祭り。 ってか、調子悪いなら最初から行くなYO!?
でもでも・・・・

あんなに楽しみにしてるヒカを見たら「今日は止めよう」とは言えなかったの・・・・
その結果、次の日から3日間、みんなに多大なる誤迷惑をおかけすることになったのでした・・・・ \(__ )反省・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odango3boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる