久々に深夜まで・・・。 

2006年09月03日(日) 22時21分
昨日、前勤めていた会社のお客様で、とっても仲良くしていた子と一緒にご飯しに出かけた(^^)
その子とは、電話でしか話したことなかったんだけど、お互いに通じるものがあって、今はとっても仲良し(^^)
性格もかわいくて、笑顔が素敵で、スタイルもよくって。うらやましい限り
彼女とさ〜遊ぶぞ〜って時に、今、会社の子と集まってカラオケするんだけど〜ってお誘いが。
行ってみたらかなりの人数で、ちょっと圧倒されちゃったけど、その場のノリで3時まで。。。。
もう久々に夜中まで遊んだから、体力消耗。
昔だったら朝まで元気だったのになあ。

突然。。。 

2006年08月31日(木) 19時46分
今日は歯医者に定期健診。
先月、親知らずを1本抜いて、来月また、下の親知らずをもう一本って予定だったのに。。。
今日行ったら、先生が、上の親知らず邪魔でしょ?
かみ合ってないから、抜いたほうがいいよ。
今日抜いてかえろっかって。。。、
スパッと一本抜かれてしまったよ。
上の歯は思ったほど痛くないんだけど、それでも、痛いかも。
今日は早く寝て、いい子にしてよ〜〜

受かった〜 

2006年08月29日(火) 23時00分
今日は、ちょっとしたパソコンの試験を受けたよ〜。
受かるか心配って言うよりかは、情報がなくって、どれくらいできれば受かるのかが全然わからなかった。
ただ、知ってる知識をフルに使って、試験に挑むだけ。
まあ、なるようにしかならないからって思って、リラックスして試験を受けたら、ちゃ〜んと合格できました。
よかったよかった。ほっとした気持ちで、今夜は良く寝れそうだよ〜

川に行ったよ 

2006年08月26日(土) 22時52分
今日は、高校の同級生と川に行ってきたよ★
友達とは、高校のときからずっと仲良し。
心の友って言うのは、こういうものなんだなあ〜って改めて実感。
うちから、1時間くらいのところにある川に行って、友達と一緒に童心に返って水のかけあい。
川の真ん中の岩に座って、お弁当を食べて、のんびりとした流れに身を任して。。。
夜は、さらに3人加わって、浴衣を着せてもらって、花火大会。
準備してくれた、友達に感謝感謝(^^)
今年の夏も、もう終わりなんだなって、ちょっとばかし寂しくなっちゃった

ドライブ? 

2006年08月20日(日) 23時12分
今日は、自転車で市内をぐるっとまわってきたよ。
最近自転車にこってるって言ったって、ただのママチャリ。
ギア3段を使いこなして、丘の多いこの街をなんとかして通り抜ける。
今日は天気が良かったから、午後から自転車で、電気屋さん巡り(^^)
車でだって結構かかるのに、自転車で、えっちらおっちら。。。
途中、河川敷に降りて、川を見ながら休憩・・・。
まわりはおじいちゃんとか、犬の散歩の人とか、踊ってる学生とか。
目的の電気屋さんについて、小さいパソコン探してたんだけど、
やっぱり、高い!!!高い!!!高い!!!
20万円も出せないよ~。
SOTECが一番安いんだけど。。。どうなんだろ。
毎日使うパソコンじゃなくって、単なる携帯用だから、安いので全然いいんだけどね。
結局3軒もはしごしたのに、いい情報は特に得られず。。。
でも、いい汗かいたよ!!
今日もいい一日だったな☆

盆休みももう終わり・・・。 

2006年08月16日(水) 18時24分
今、短期で学校に通ってるんだけど、盆休みがたったの4日。
今日からもう始まっちゃったよ(><)
朝も車なんか全然いないし、ガラガラ。
自分が通いたくって通ってるわけだからさ、文句なんていってちゃだめなんだけどね。
で、その貴重な休みの昨日は、友達と三人で郡上八幡に行ってきたんだ。
郡上なんて行ったことなかったけど、すんごい良かった!!!
何があるってわけじゃないけど、水の街なのか、あっちこっちに井戸なんかあって、
わあ〜って感動しちゃったよ。
なんでか、食品サンプルも有名みたいで、体験までしてきちゃった(><)
すっごいおいしそうなえび天が出来上がったよ(^^)
やっぱりひさしが強くって、久々にビーサン焼けしちゃったよ。
夏の思い出。

新しい出会い★ 

2006年08月15日(火) 22時40分
最近、韓国人のお友達ができた
その人は、ソウルに住んでいて、日本語を勉強してる人★
色々会話を重ねているうちに、偶然が発覚。
同じB型で、似たようなものが好きで、、、、。
とっても、運動熱心で、とっても優しい風景の写真を撮って。
私が思い描いていた韓国人は、すぐに親しくなって、って思ってたけど、
その人は、親しくなるのに時間が必要な人みたい。
私はどっちかって言うと、すぐに誰とでも親しくしちゃうタイプだから、
その人のペースに合わせて、今はゆっくりと親しくなれたらって思ってる。
社会人になってから、特に新しく人と出会うことが難しくなったと思う。
そんななか、とっても親切な韓国人に出会えて、私はラッキーだったと思うな(^^)

私にしては、よくやった!!! 

2006年08月14日(月) 2時47分
今日は、2つの出来事があったんだ。
一つはね、駅で、困っている韓国人を助けたこと!
人を助けてよかったねって話じゃなくってね、私のダメダメな韓国語でも、何とか通じたこと。
ほんとに、何とかなんだけどね。
だって、正直言ってることの30%くらいしかわからなかったもん(涙)
でも、私の知ってる限りの言葉で、なんとかっっっ!!!っていうより、
結局は道を聞かれて、うまく説明もできないから一緒に行ったんだけど。
そんな私にもどかしさを感じるよっ(><)
もっと勉強しときゃよかった!次こそは!!!
それと、もう一つ。
ガラにもなく、クッキーなんて作っちゃったよ(*^^*)
大切な友達の誕生日なんだけど、良い考えが浮かばなくって、
クッキーで大きくHAPPY BIRTHDAYって作ったの。
すんごくいびつで、味も全然おいしくないんだけど、、、、
でも、私にしては良くやったよ!!
生焼けじゃなくって、ちゃんと焼けただけでも今日のところは許してね!!

暑い日こそ散歩だ!! 

2006年08月13日(日) 18時54分
最近、自転車ででかけることと、大きな公園を1時間くらい歩くことにハマってる。
公園じゃなくたって、どこだっていいんだけど、音楽聴きながらとか、友達と話しながらとか、あっついのに、私、がんばってるな~って感じるのが生き生きしててうれしいの。
一応、お年頃なわけで、紫外線でシミが、、、とか、焼けちゃう~~~とか、
思わないわけじゃあないけど、でもね、私には、日傘を差して澄まして歩くより、汗をだらだらかきながらのほうが似合ってると思うんだ。たまに吹く、涼しい風に応援されて、真夏の炎天下、さわやかに歩き続けてやるっ!!!

新しい生活のスタート 

2006年08月12日(土) 0時41分
会社を辞めて1ヶ月、新しい生活が始まりました。
これからは、自分に正直に生きることを目標に、ブログで記録を残していきます。

基本的に、マメな性格ではないけど、マイペースに書いていきたいです。
楽しく、笑って、幸せな人生。
幸せって何なんだろう?答えはまだまだ見つけられないけど、
最後に笑って、幸せだったなって思える人生を作っていこう!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odango0616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる