チヌとグレ 

2004年11月03日(水) 17時50分

衣奈の黒島でチヌとグレを釣りました。
もっと釣りたかったけれど、、、1匹ずつでした。
ヌカ切りはおもしろいのですが、むずかしいです。

山の中 

2004年11月02日(火) 20時13分

先日旅行に行ったときの写真です。
山の中です。
きれいでした。

う〜〜〜〜ん小学生より作文力がないぞ。。
こりゃあ、、、いかん。。

新ルーター 

2004年11月01日(月) 22時47分

ルーターが壊れてしまったので、今日新しいルーターを買いました。
新しいのはいいですね。。。速い。。。
Meのノートパソコンの設定でうまくいかずにどきどきしました。。
あっちこっちをさわって、、やっとつながりました。
XPの方は線をさすだけでつながりました。
これでいいのかなあ???

くじらの博物館 

2004年10月31日(日) 19時55分

太地町にあるくじらの博物館にいってきました。
アシカのショーのあと、シャチのショーがありました。
ジャンプをうまく写真にとりました。

小さな花 

2004年10月29日(金) 23時10分

ちょっとした旅行というか、、出張でした。
そのため、きのうは 記事の投稿ができませんでした。

小さい花です。名前は知りません。
ほっとする時間を持てました。

さんしろう 

2004年10月27日(水) 19時56分

すごいでしょ。
太っています。

さんしろうといいます。
あまえんぼうです。

みいちゃん 

2004年10月26日(火) 21時52分

今日もねこシリーズです。
みいちゃんです。

この子は数年前に2ヶ月家出したことあります。
もう、帰ってこないなあ。。と思っていましたが、奇跡的に帰ってきました。不思議でした。

最近ますます太ってきました。
どうです。。この太りぐあい。。。

ランド 

2004年10月25日(月) 19時28分

この子はランドです。

猫らしい猫というか。。
飼ってもらっているのに、ぜんぜん甘えてきません。
エサは、ちゃんと食べに帰ってきます。
おもしろい。。
撫でることは、めったにできません。

衣奈のグレ 

2004年10月23日(土) 22時14分

衣奈でグレを釣りました。
今までで、一番たくさん釣りました。

台風24号 

2004年10月22日(金) 21時45分

台風24号はこのまままっすぐにいってしまうのでしょうか。。
来週の木曜日、金曜日は晴れてほしいのです。。

祈っています。
さてさて、
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odango-tsuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる