気になるゲーム情報.30 DSでゲームボーイソフトが遊べる日が来るかも 

February 16 [Sat], 2008, 9:58
今週の電王がバックトゥザフューチャーみたいな展開でワロタw
まぁタイムスリップ物だと王道の展開ですよね。
ゼロノス=侑斗がウルトラマンガイアのアグルみたいな存在でオイシイです。
完全に主役を喰ってます



■写真で見る「新型プレイステーション 3」放熱口が大幅に減少し静穏性も向上(GameWatch)
PS2も薄型PS2も白で通してきてるのでPS3も白が欲しいです。
非廉価版PS3も白出してー



■リリースラッシュの今週新作、DS「FFTA2」がトップでスタート、他(忍之閻魔帳)
>DS「ファイナルファンタジータクティクス A2」初日の販売本数は約10万本
>「アパシー」が約3000本
>「バーチャロン」が約3000本
>「ゴーストスカッド」が約8000本
>「忌火起草」がPS3のトップ。
>販売本数は約1.5万本とまずまずだが消化率は2割程度と低め



>PS2は「アルトネリコ」が約5万本
>「ゴッド・オブ・ウォー2」も前作の通常版累計とほぼ同等の約1.5万本を初日で販売した。
>やり方次第では続編が前作実績を上回ることも可能なことを2作が証明している。



アルトネリコ、GoW共に発売後にネットや口コミで話題になり、品薄になったりして
発売日以降に伸びたソフトなので前作の初動越えは当たり前かなと思います。
Wii買ってなかったら今頃GoW2三昧だったのになぁ…
ネット上でも上々の評価なので期を見て買いたい所ですが年末まで欲しいソフトが山積みorz



■ニンテンドーDSにゲームボーイの「バーチャルコンソール」が登場?(GIGAZINE)
まだ憶測の段階ですが興味深い話。
実はGBソフトの収集が趣味なので、他機種の時の話よりあまり嬉しくなかったりする…
入手する術の少ない海外ソフトなんかが配信されたら嬉しいですが。
 
             GBタワー完成!思いつくのは一瞬だけど、いざ実行したらまぁメンドクサイ作業でした…

          ドラクエ1,2やシレンGB1が2本あるのは気にしないで





ちなみに100円ショップで買ったこのケースがサイズピッタリで収納には最適です。
GB、GBAなら4列キレイに入りますし、SFCも2列ピッタリです。
取り出しにくいのと、お目当てのソフトを探しにくいのが難点ですけどね。
メガドラ辺りはダメですが8cmのシングルCDもキレイに収まるサイズで使い勝手が非常に良いです。
1年前くらいに買ったので、今も扱ってるか分かりませんが縦積みも可ですし、まだ売ってたらオススメ。
たしか女性用靴収納ケースだったと思います。

今すぐ必要なら!カードローンを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 10:33
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

YUKI 星屑サンセット 

January 29 [Tue], 2008, 4:43
YUKエピックレコード公式サイト




''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

有心論/RADWIMPS 

January 16 [Wed], 2008, 16:22
有心論/RADWIMPS




今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた



自分の中の嫌いなところ 自分の名かの好きなところ
どっちが多いかもう分かってて 悲しくなった



どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から 嫌った 僕だった



だけどいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から



愛してみてよと



君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて 泣く 泣く



明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない



君は人間洗浄機 この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない 嘘ではない



驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください



こんなキャッチフレーズを書こう やっとこさ君のクローンが成功した時にでも
だって君は世界初の肉眼で確認でいる愛 地上で唯一出会える神様



誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこ探して泣く 泣く



誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ



するとね君は いつでもここに 来てくれたのに もうここにいない



明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す



息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね



2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いない いないけど



この心臓に君がいるんだよ 全身に向けて脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと
白血球、赤血球、そのた諸々の愛を僕に送る

やっべぇよなぁ 

January 05 [Sat], 2008, 18:35
こないだの件のせいで、

キレて木製?のドア蹴ったら、

割れた…。

ちょっとだけなんだけどさ。

やっべぇなぁ。

力加減しなきゃだよな…。

バレテねぇから良いけど、

弁償とかになったらどうしよ…。

あ〜、掲示板も肘で割ったぽいからな…。

くそっ

すきの言葉 

December 22 [Sat], 2007, 23:41
5,元井


「おあよ-!」


今日も一日が始まるーーー。


昨日はあの2人を2人きりきりにしちゃったけど、


あの後なんかあったのかな-・・・?


なんか体がもやもやする・・・


やっぱすきなのかな?


・・・うん、すきなんだ。


「ゆ-い。どうしたの?深刻な顔してさ-?」


今、あたしの前にいんのは芽衣。


めっちゃモテるの!!


でも、なぜか彼氏つくんないんだよね-


なんでだろ--??


「結衣!!大ニュース!ウチ好きな人できたんだ♡ 」



「まぢで??誰?誰?」


芽衣に好きな人か-!!誰なんだろ?


「・・・あのね、元井くんってゆうの・・」


元井・・・??なんか聞いたことあるような・・・



「元井・・・・え??!?嘘--!?!?」


「ちょっ、ちょっと声大きい!!」


嘘でしょ・・・・??


元井は・・あたしの、元彼だ。



中学のとき、あっちに告られてOKしたら



1年くらい続いたんだけど、なんかのすれ違いで自然消滅ーー。


顔はいい方。てかいい!そんでサッカー部キャプテンだった・・。


今も1年でサッカーのレギュラーだ。


「このこと誰にいわないでね?」


「あったりまえじゃん!!笑」


「よかった☆それで・・・たのみがあるんだけど・。」


ん??たのみ???


「うん、ええよ--♬」


でも、芽衣がたのみごとなんてめずらしい・・・


「一緒にアド聞きに言ってほしいの・・・」


はぃ?!?!?アドをですかぃ!??!


ってことはあいつのとこまで行かなきゃなんないの・・・?


自然消滅以来しゃべってないのに・・・



「え・・・うん、いいよ!!」


ま、いいか・・


「本当??!ありがと-☆」


うわ-、芽衣がこんなに笑ってるの始めてみたかも。


めっちゃかわいい・・



「じゃあ、今からついてきてくれる・・?」


え?!?!?今から?!?!


「昼休みだと人いっぱいいるから・・さ」


あ-!!もうどうにでもなれぃ!!!


「いいよ!!!今すぐ行こう!!」


「え??!う、うん!ありがと」


これでいいんだよね・・・?うん・・・


* * * * * * * * * * * 



ガラガラッ!!


結衣「すいませ-ん、元井君いる?」


ザワザワ・・・


男A「誰?あれ?」


男B「1年じゃね?」


芽衣「どうしよ・・怖くなってきた・・・」


あ-も-!!元井は!??!


「何?結衣。」


!!!!!!!


結衣「・・・元井!!」



うわ-しょっぱなから問題発生!!!!


いきなり呼び捨てきた---!!!!汗


芽衣「結衣・・?なんで・・・」



ど-しよ・・・なんて言えば・



「あのさ、俺と結衣はばばあ通しが仲良くてさよくご飯いったりすんだ」



〜元井の気持ち


ん?なんか他に女いるじゃん。



なんか顔、赤い・・


もしかして俺目当て?!?!?


じゃあ、結衣は付き添いか・・・


あ!そういや今呼び捨てで呼んじゃったジャン!!


ダメだよな・・


なんか結衣も困ってるみたいだし。


「あのさ、俺と結衣はばばあ通しが仲良くてさ、よくご飯いったりすんだ」


よしッ!!!ゆったぞ俺〜〜♬


〜戻る


え??かばってくれた・・・


芽衣「そうなんだ!!初耳〜〜☆」



おお、なんか大丈夫そう・・


チラッ


元井「これでいいんだろ?」ぼそっ・・


結衣「うん!ありがと☆」


助かった--・・・


ありがと!!元井♬


芽衣「あのっ!!!!元井君のアド教えてください!!」



おっ?ゆえたじゃん!!


元井「おぅ、いいぜ!!」


芽衣「え・・??ほんまですか??!??!」



元井「おぅ。ほらよっ」


ぴらッ〜〜


ん??なんだ?お、アドかいてある☆


よかったな。芽衣。



芽衣「ありがとうございます!!」


元井「ど-いたしまして♬送ってな-」


芽衣「はいっ!!!泣」


え???!?!?なんで芽衣泣いてんの?!??!


うれし涙ってこのことか-・・・


始めてみた。


結衣「じゃ、いこっか」


芽衣「ゆ・・・ゆい・・ぐすっ・・ほんとに・・あり・・ふぁと〜〜・・」


結衣「しゃべれてないしゃべれてない笑」


カツカツ・・

綱渡りな生活 

December 13 [Thu], 2007, 15:17
 相変わらず厳しい生活である

 ぱちんこの資金もなく、夫婦でイライラが出始めた。
 夜の仕事は定期的に雇用契約をあけなければならず、給与が約一ヶ月遅れで支払われるため今月は特に厳しい なのに子供が林間学校。旅行用のでかいリュックに長ズボンやパジャマetc…お金どうするの??? また、腰痛が復活してるけどガラスの腰で休日出勤するしかないかヽ(´Д`)ノ

 若乃花離婚だとか… 慰謝料5000万だとか… 養育費もがっつりもらうんだろうなぁ…

 あるとこにはあるんだよね……お金……

誰か。 

December 06 [Thu], 2007, 9:35
お金ください><




・・・バカな発言で申し訳ないです。。




欲しいものが増えすぎて、対応しきれてません。。




フルバースト…やっぱり欲しくなってきました。



ビタミンをプレイしてないので、「どうかなぁ」って思ってたんですけど、
やっぱり欲しくなってきました><
だって、'''皆楽しそう'''なんですもん(笑)
しかも売り切れ続出らしいじゃないですかっ!



でも…。
11月の電王トークショーDVD予約しちゃったし。
STA☆MENのイベント当たったら、思い切って行きたいし。
おまえらが京都であるなら、もしかしたら行けるかもしれないし。



とか、考えちゃってるんですよ…




お金って大切ですね・・・

東国原知事 

December 03 [Mon], 2007, 17:51
読書の秋だよね・・・。

ども、最近週末が暇すぎて寂しい気分のゆーちゃんです。



学生の頃、新宿の本屋さんでバイトしてました。
・・・いや、学校帰りに月〜金でパート(けっこうハードで長く続かなかったけど)。


新書コーナーで大忙しでした。


当時まだ『そのまんま東』として活躍されていた現宮崎県知事。

付き人を従え本を山の様に買っていきました。

新書を・・・・たぶん30〜40冊位。

ああ、お笑い芸人さんが話題豊富なのは本を沢山読むからなんだな〜って
つくづく思いました。

ゆーちゃん、お笑い芸人さん大好きです。

頭がいい人が多いです。


当時、未だバンドで活躍していたXJapanのトシとヨシキも
沢山本を買いに来ました。


人に好かれる人は沢山本を読んでるって思う。

本は知識の泉、人に話せる話題豊富な人になれるんだな〜。

私も沢山本を読みたいなって思うよ♪

堕落街道・・その弐(笑)ハンブルク@大阪市・北区 

November 29 [Thu], 2007, 4:36
堕落した道を歩み続ける放浪犬。
すでに、阪急と阪神の地下で、ロールケーキを購入した放浪犬。
となれば・・・梅田で残る1つである大丸の地下でもロールケーキを買うことにしました。
そうすれば、梅田デパ地下は、すべて制覇したことに・・・
別に制覇しても、何にもならないんですけど^^(笑)

この大丸地下にたまたま立ち寄ったら、
「ハンブルグ」というお店のロールケーキにそそられるものが・・・
というより、どこかで見たような気がしたので、その正体を探るべく購入してみることにしました。

この「ハンブルグ」という店の本店は、十三にあり、
「キッチンの侍」の構成メンバーでもあるそうな。
「キッチンの侍」云々といえば、
「お米の純生ルーロ」で有名な「五感」も、それの1つなんだけど・・・
このロールケーキって、「五感」のそれとよく似ている気がするのは気のせいですか?
だって・・・


お米の純生ロール840円


なんですもの(笑)
ルーロがロールに変わっただけ(笑)
お値段も一緒でしょう?
ただ、同じお米のロールケーキでも、実際に食べてみると、味はずいぶんと違いました。
向こうはふわふわ系の生地でしたが、こっちは、もう少ししっかりしたカステラ系。
でも、他は、あっさりとした甘さひかえめの生クリームに、黒豆・・・
この辺は、似ているね(笑)
でも、味のほうは、正直、「ルーロ」のほうが上だと思いました。
「ルーロ」のほうが、仕事が丁寧な気がするのですよ。
でも、この「ロール」も、期待していたよりも美味しかったですよ(^¬^)
て、どんな期待していたんだか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odanfo1389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる