1歳馬、出資確定 

July 29 [Fri], 2016, 22:27
ロードから出資に関する計算書が。ワイルドココも抽選まではいかなかったようです。ご一緒のみなさんよろしくお願いします。

セレリティ、中京に参戦 

July 23 [Sat], 2016, 22:36
ふと思い立って中京までセレリティの応援に。中京は2年ぶりです。前回来たときはロックスターが出走してたはず。

3Rに間に合わせるために早起き
馬体重は変動なし
単勝1.8倍でした
福永騎手はこの中京開催好調のはず

というわけでオッズ通り期待してたのですが、先頭に立つことなくやや離された4着でゴール。ここで勝って休ませてあげたかったのですが。展開に注文がつくタイプでもないのに、どうも勝ち味に遅いようです。

ピアノトリオミュゼ&早稲田桜子@リーデンローズ 

July 15 [Fri], 2016, 23:50
午後から夏休で福山へ。ピアノトリオ・ミュゼのコンサートでした。ヴァイオリンの上野さんの代わりに早稲田桜子さんが助っ人で参加されてるということで珍しいのもあって。休憩なし1時間半ほどの短いコンサートでしたが楽しめました。終演後はみなさんにも久々にご挨拶ができました。

新居由佳梨ピアノコンサート「音と、旅する」 

July 02 [Sat], 2016, 23:27
新居浜のあかがねミュージアムという新しいホールで新居由佳梨さんのピアノコンサートがあったので行ってきました。新居浜の街を走るのは久々でした。このホールはもちろん初めて。暑い日でしたがピアノを聴いている間は癒されました。
終演後は新居浜ということでマイントピア別子を初めて訪問。鉱山列車にも乗ってみました。あんないい放送の声はやはりというか水樹奈々でした。

エルガー:愛の挨拶
ラフマニノフ:前奏曲 嬰ハ短調 op.3-2「鐘」
リスト:ラ・カンパネラ
サン=サーンス:動物の謝肉祭より「水族館」
ドビュッシー:西風の見たもの 月の光
ラヴェル:ソナチネより第3楽章

チャイコフスキー:くるみ割り人形組曲より「行進曲」「間奏曲」「トレパーク」
ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女
ショパン:ポロネーズ第6番「英雄」変イ長調op.53 バラード第1番ト短調 op.23
  

セレリティ、未勝利脱出ならず 

June 25 [Sat], 2016, 21:40
2週続けて仁川へ。今日はセレリティの口取り申し込みもしてみました。もし勝ったなら久々となりますが・・・。


馬体重はそんなに変わってなかったです


福永騎手頼みます


結果は写真判定の末2着

今日は相手が悪かったですね。雨でタイムが速かったのも原因?とレクではありましたが。脚元が無事ならおそらく中京で続戦でしょうが、早く休ませてあげたいです。



ちなみに来場ポイントキャンペーンでラッキー賞3頭が当たりました。武豊切手シートをいただきました。

デッドプール 

June 18 [Sat], 2016, 23:50
なるほどR-15の映画でした。基本コメディーですけど。X−メンを観ておけばもっと面白かっただろうけど。

さだまさし@レクザムホール 

June 04 [Sat], 2016, 22:54
1. 交響楽
2. 殺風景
3.童話作家
4.案山子
5.天までとどけ
6.片恋
7.小夜曲
8.誰も知らない二番目のうた
9.シラミ騒動
10.桜の樹の下で
11.おそらくあなたに聴こえない小夜曲
12.舞姫
13.あと1マイル
14.戦友会
15.Bye Bye Guitar
-EC-
16. 遙かなるクリスマス

ズートピア 

May 21 [Sat], 2016, 23:57
レイトショーで「ズートピア」観てきました。上戸彩の吹き替えもけっこうよかった。

第76回桜花賞 

April 10 [Sun], 2016, 23:08
先週セレリティのデビュー戦の応援に行ったところですが、知り合いの誘いもあったので2週続けて阪神競馬場へ。さすがに桜は一週間でかなり散ってしまった感はあります。それでもさすがにG1デーということで朝からすごい人でした。桜花賞の現地観戦というのは4回目になります。

レープロの表紙は昨年の勝ち馬レッツゴードンキ

5Rには職場の先輩の出資馬ウインランブルが

同じレースにはロードレグナムも

ランブルの返し馬

同じくレグナムの返し馬

仲良く着外でしたが

そして桜花賞パドックは当然黒山の人だかり

ルメール心なしか緊張?

デムーロは返し馬でゆっくりと逆方向へ落ち着かせに

レースはハナ差でジュエラーが戴冠

ちなみにシンザン記念2着はフェリーチェと同じ・・・

セレリティ、デビューは7着 

April 03 [Sun], 2016, 19:48
桜も満開、ただお天気は下り坂ということで慌てて花見を兼ねて仁川へ。セレリティがようやくデビューです。

504キロ。ちょっとまだ重い?

黒のメンコが強そうです

岩田騎手よろしく

スタートは出遅れ

何とか押し上げましたが

伸びきれず7着。残念。

この面子では馬券圏内は堅いと思ったんですが。次走に期待!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横断道
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 好きな音楽
   The Beatles
   Hall & Oates
   Cheap Trick
アイコン画像 好きな馬
   マイヨジョンヌ
   マイティーフォース
   ダンディコマンド
アイコン画像 購読新聞
   スポニチ関西版
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像横断道
» 投函 (2015年11月06日)
アイコン画像ゴーストQ
» 投函 (2015年11月05日)
アイコン画像横断道
» 富士通パソコン (2015年02月22日)
アイコン画像ゴーストQ
» 富士通パソコン (2015年02月22日)
アイコン画像横断道
» シンザン記念、フェリーチェ2着 (2015年01月13日)
アイコン画像ゴーストQ
» シンザン記念、フェリーチェ2着 (2015年01月12日)
アイコン画像横断道
» 新馬勝ち2歳総点検 (2014年12月05日)
アイコン画像ゴーストQ
» 新馬勝ち2歳総点検 (2014年12月04日)
アイコン画像横断道
» ランパート、久々のダートも (2014年10月23日)
アイコン画像ゴーストQ
» ランパート、久々のダートも (2014年10月20日)
月別アーカイブ
Powered by 一口馬主DB

*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ