知らなかった…実写化は使うことも可能?!

November 11 [Fri], 2016, 15:17
私の記憶が正しければ2ヶ月近くご機嫌が悪かった義妹さん。鬼姑を温泉に連れていったかと思ったら態度が急変。また、私あてにやさしくしてやれという内容のメールが届きました。そんな大事なことは直接顔見て話したらいいのに。
あと、私の就活は、昨日タウンワークとか目を通して、早速仕事の説明会の予約をしてみたよ!仕事内容などについていろいろ詳しく聞いてみようと思う。
悪いのは夫だね
ダイエット中なのでさすがに全部は食べないですが。ほんっとにおいしい!ダイエットがんばってまたおいしいランチ食べに行きますよ♪
診察室からでてきたとたん、『これみてーー!こんなにブスブス刺されて!』と、そのあたりにいる人たちに見せびらかしています。文句いってんの、絶対中に聞こえてるぞ。
そうやってババァの為に何でもしてあげるやさしい息子、娘のつもりなんでしょうけどチョーチョーチョー少ない歩く機会を奪って、筋力がなくなって本当に車いす生活になったらどうなると思ってんのか。
女性が活躍出来る仕事
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odamiyu11
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる