ひさしぶりに長い日記が書けそうですw 

April 04 [Tue], 2006, 10:12
突然ですが
彼女ができました。(マテ
画像ゎこちらっ
Her name is "choukuu"(何
そんでその後蝶と合コンへ行きました。
チャチャカップルと遊びました(ぁ
その後ギルドを蝶と2人で作ろうとゅー話になり
作ってきました(ぁ
これですwMutual Love です。意味は相愛だそうですww
蝶と2人のギルドにするつもりです
協力してくれた人、あざーっす(何



ぃぁホモ、レズではないですMutual Love です(死


復活しましたぁぁ 

April 01 [Sat], 2006, 9:19


ついに親の許可を得てメイポにもどるコトができます。
そんで新しいキャラをつくろうと思ったのですが、名前が
ですので名前募集します。書き込みよろしく

久しぶりの日記 

March 12 [Sun], 2006, 21:32
メイポができずに早3ヶ月・・・・・・
テスト勉強をがんばったら、13/169 でした

このまま勉強をがんばり続けるとメイポができません。
なのであともう少し「仮引退」という現状を続けます。
みなさんご協力お願いします(何


卍odamaru卍

あけおめ&引退(ぁ 

January 03 [Tue], 2006, 14:42

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ついに引退です、はぃ。お世話になった方々本当にあろがとうございます

しかし

毎週土曜日にINします

そんで引退理由は黙秘させていただきます。

さて愛蝶から回ってきたバトンがーこちらっ!

・ブラインドタッチバトン
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。
1991:10月30日

Q2:TV番組と言えば何?
深夜番組です(タヒ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しゅわちゃん(ぁ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむjち

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ないでs

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
(*´д`*)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケなんか滅多にいかいおうんで黙秘でよろー

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドオyチャなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
・つっちー
・はるちゃn
・まぽ


もう終わりですねー、リアでもがんばりまつ
自分はばりばりなへんたいで新学期に望みます
みなさん、またねー

l彡サッ

正月までもう少し! 

December 28 [Wed], 2005, 15:28
ぁー今日は友達とバルいきましたね('A

おっと違った^^本当はこれです!

美脚(*´д`*)ハァハァえ?キモイって?(∩゚Д゚)ァーァーキコエナーイ
さて内容の方ですが・・・・
一応倒しましたが友達が。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
なむー(ぇ

l彡サッ

友達紹介@ 

December 26 [Mon], 2005, 15:53
今日は友達紹介しまs



[xx赤也xx]   呼び名:赤也
見た目より優しい人でs
みためで変態とか言っちゃだめですよ(ぁ


[はゅ汰o]    呼び名:はるちゃn
この人は見た目でわかりますよね^^^^^^^^^
長い付き合いです、1年くらいかなぁ
最近ボンバーマンとか言うゲームにはまってるそうです^^


[x愛蝶x]     呼び名:愛蝶
エロトークがさえる少女でs(ぁ  おっと口がすべったwwwwwwwww
でも愛蝶ゎ1ヶ月も経たないうちに100レベとか(゚Д゚)スゲェー
愛蝶とは気が合うんだか、合わないんだか(ぇ


以上友達紹介@でした

l彡サッ

自己紹介?? 

December 24 [Sat], 2005, 16:32
まぁタイトルゎ不明ですが、今日は愛用武器の紹介しますわ(何

まず龍天拳ー
すごくないですか?これwwwwwwwwwww
もち、自作でs

次ローバ
10%3枚ベタ貼りです                    呪い書が怖くて
攻撃力10目指してまs

マント
未完成品ですね、これ
桃マン( ゚д゚)ホスィ
いつか買いますよ^^いつか

もぉこれで終わりですねwwwwまた神品できたら見せます><
次は友達紹介でもしましょーかな('A

^^
l彡サッ

試し貼りでs、はぃ 

December 24 [Sat], 2005, 15:34
メインのカオでs

odamaruデシ(ぁ 

December 22 [Thu], 2005, 22:17
なんとなくブログつくってみますた。
相互等メイポでヨロ(ぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RECENT COMMENTS
アイコン画像odamaru
» 復活しましたぁぁ (2006年05月03日)
アイコン画像3年4組32番
» 復活しましたぁぁ (2006年04月27日)
アイコン画像はゅヾ(ΦωΦ)ノ
» ひさしぶりに長い日記が書けそうですw (2006年04月12日)
アイコン画像「龍龍龍龍」
» ひさしぶりに長い日記が書けそうですw (2006年04月05日)
アイコン画像odamaru
» 復活しましたぁぁ (2006年04月04日)
アイコン画像龍癱
» 復活しましたぁぁ (2006年04月03日)
アイコン画像チャチャ丸
» 正月までもう少し! (2006年01月13日)
アイコン画像影のおだまるボディーガード隊、隊長、カツオs
» あけおめ&引退(ぁ (2006年01月05日)
アイコン画像おだまう
» 正月までもう少し! (2006年01月03日)
アイコン画像かつぉだよ!!
» 正月までもう少し! (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる