伊豆山 

February 17 [Sun], 2008, 15:51
お盆休みを利用して?伊豆山に行ってきました。
海に行くのは、6月以来でしかもこの夏初ダイブでウエット今年は伊豆でウエットをほとんど着ないで終わってしまいそうです。
久しぶり、のんびりと日帰りでダイビングをしてとてもたのしかったです。
ここ最近イベントツアーばかりで、何もしないダイビングがほとんど無かったのでたくさん写真撮ろうと思っていたけど意外と撮った枚数も少なく、意気込んで行くと撮れないもんだと思いました。

次に海に行くのは来月で三宅島でダイビングをし、御蔵島で野生のイルカとのドルフィンスイムをしに行ってきます!!

ちなみに今回のお昼は、サドルバックと言う海の見えるお店で海鮮ビビンバ丼を食べました。

ピエール・エルメ。 

February 13 [Wed], 2008, 5:48
新しい味が出ていたので買ってみました。
とても頑張っている(?)私達にご褒美です♪
手前が「マカロン・プレニチュード」。
フレール・ド・セルとカラメル入りチョコレートガナッシュ。
2番目は、ノバラの花クリームとマロンクリーム入りの「マカロン・エグランティーヌ エ マロン」。
後は、定番の「カラメル」と「ヴァニーユ」です。

やっぱり、美味しい☆

おはよう 

January 31 [Thu], 2008, 19:33
  相変わらず 仕事の続き。。。w


 朝も夜もない



    でも いまから作るのは朝ご飯ってわかってるから。





    眠い。


       けさは 何人とおはようって言い合えるかな

    

最高の学習発表会♪ 

January 17 [Thu], 2008, 5:01
今日は、学習発表会でした♪♪

劇も、係りの仕事も上手くいったww

係りの仕事はヒマだったけど・・・←え

友達といっしょに過ごせて楽しかったぁ〜

小学校生活最後の学習発表会。。

最高の思い出になったよぉ★

晴天の日曜日! 

January 10 [Thu], 2008, 10:48
ALOHA

台風が去った、次の日って、本当に 雲一つない、良い天気!

原宿、渋谷の駅は、いつも混雑してるけど、天気が良い日曜日は、特に、人が多い!
私は、人混みの中をスタスタ歩くのが普段は、上手いんだけど、日曜は、前を見て歩いてない、若者が、多くて中々、前に進めない!
キーッ!
レッスンに遅刻しちゃうよー!


MAHALO,CHIKA

 

December 21 [Fri], 2007, 4:31
75.1kg
23.7%

とろろ
ワンタンスープ

鳥唐揚げ1個
ごまめ
たくあん

ご飯1膳

ちょっと休憩 

December 13 [Thu], 2007, 16:28
 今朝の姫君の様子・・・

 おとなしかった!!

 やっぱ寒かったんかなぁ〜?

 でも、ごはんは完食したし、大丈夫。

 土曜日に病院行った時の、先生との会話。

 先生:最近よく歩いてる??

 私 :はい。毎日1時間は歩いてます。

 先生:爪切る必要ないよ。

 私 :えっ??

 先生:うまいこと爪が削れてる。これ以上切ったら血出るよ。

 

 いっつも、2ヶ月に1回爪を切りに行ってたんやけど、

 こんなこと言われたの初めてっ(+o+)

 おそるべし散歩!!

 おそるべし姫君!!

 

指輪 

December 06 [Thu], 2007, 11:10
今お買い物から帰ってきました(^^ゞ

こんな時間ですが〜〜〜!

夜は結構ゆっくり出来るので車で20分ぐらいの大型スーパーに行って来ました

寒くなってきましたので冬用の物を少々と

母の外出用の靴・・・今まで体育館シューズはいていましたが
 今日なんか靴をさして必死に言ってるな〜〜と思っていたら・・
どうもいやだった様です(ーー;)
   ベージュの介護用の靴を見つけました(^^)v

そして「指輪」〜〜買ったのではありません・・・
サイズ直しにやっと持って行きました
 今年の結婚記念日に旦那に買わせた指輪!どうも最近よく抜けてしまいます。
 お店であわして頂いたら10号から8号に(*_*)
  「最近痩せられました?」と聞かれた(確かに痩せたけど〜〜!)
  「少々痩せたときはサイズ変わりませんが結構やせられたら指も細くなります」という事でした
  
 そうなんですね〜〜痩せて嬉しいが反面困った事もある・・指輪も勿論ですが「服」
 今までのものが殆ど全滅です・・・おまけに今のサイズ中々売ってない!(ーー;)
 まあ体は動きやすいですが・・・

さあ今日はもう寝ます・・少々頭痛がする(ーー;)
もともと偏頭痛持ち!最近あんまりなかったけど〜〜
明日はバレエがあるからさっさと寝て明日に備えましょう\(^o^)/

明日から… 

December 03 [Mon], 2007, 22:46
ども!GRAMです!
非常に申し訳ないお知らせがあります…
(お知らせに書いたらいいんですがついでって感じで)

明日から丸二日更新をお休みさせていただきます!
前に書いた、ダイビングの実習です!
頑張ってきます!
なので、コメントなどしていただいた後は二日間気長にお待ちください!
これからもよろしくお願いします!

ところで、最近の近況なんですが、
なぜか前に言った2つのグループの間にいます!
非常に厳しいポジション!
どう切り抜けたらいいのでしょうか??(笑)

画像は、守って下さい!天使さん!
    みたいな…(笑)

世紀末オーナー伝_ノフ○ グッタリ 

November 29 [Thu], 2007, 13:55
バイト初めて早3ヶ月。
ちょっとずつムカついて来はじめましたΣ(-益- )!!
だから愚痴らせて(笑)



すべてオーナーの事。



ちなみにオーナーはYOSHIパパより年下っぽい。予想。



スタート!!




〓初めまして〜・・・?
それは面接の時。
人生初のバイトの面接にYOSHIはドキドキ((((´^ิ〓^ิ`)))))ガタガタ
で、履歴書に写真貼ってあるじゃないですか。
あれ、YOSHI面倒くさかったんで、
1年前の4月に撮った学生証の写真を貼ってたんです。
んで、自給やらシフトやらの話終わった最後にオーナーから出た一言。



『君は昔はデブだったんだねー\_( ・ิω・ิ)』




(╬♛ฺ 〓♛ฺ )ゴルァ



ま、その時は極度の緊張で何の事だかさっぱりでただ笑ってました。が!!
今になって考えてみたら、初対面で言うことじゃないでしょ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
って思うんでございます。






〓コンドーさん
それは、オーナーに『ここの雑誌はお前の顔みたいにバラバラだから直して』って言われて、
YOSHIは、何で普通に『雑誌整理して』って言わないば!?(╬♛ฺ 〓♛ฺ )ゴルァって思い、
『オーナー、顔がバラバラってあり得なくないですか?何ソレ、口と鼻が逆とか!?』なーんて、
反発しながらも、雑誌コーナーの隅っこにある
エロ雑誌の整理をしてた時の事。。。



雑誌コーナーのすぐ後ろの棚はカイロとかワックスとか日用品置いてあって、
オーナーはそちらの発注作業してた。
一人黙々とエロっちい雑誌を整理してたら『おい、おい!!』とオーナーの声。
((『げー、今度は何のようだよ〜ε-(・益`・o)y──┛ フー…』))と思いつつ、
振り向くと、オーナーが超にこやかにこっち向いてる?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さらに!!オーナーの指した向こうには・・・コンドーさんのエリア\_( ・ิω・ิ)
そして一言。
オーナー『お前、コレちゃんと使ってるか?デヘデヘ』

YOSHIは((『そんな事しませんよ〜(苦笑)』って意味で))
YOSHI『使ってません。((*゚Д゚)ゞキッパリ』

って言いました。



今考えたら、YOSHIの返答は不適切だったよーな。。。適切だったよーな(笑)



オーナーはYOSHIの返答を聞いて、しばしびっくりフェイス。
その後『男は色んな所で遊んでるからなー。お前が病気なるよー。』だって!!
一応ありがとーござんすって言ってその場は終わったが・・・




=== 気まずいっちゅーーーーーーのヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ ===







世紀末オーナー伝。まだまだあるよ。
ホントは全部書きたいけど、長くなりそうだから2回に渡ってお送りいたします _○/|_ 土下座
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odalpi983
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 伊豆山 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 伊豆山 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 伊豆山 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 伊豆山 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 伊豆山 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 伊豆山 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 伊豆山 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 伊豆山 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 伊豆山 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 伊豆山 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる