養子縁組はしない…?同性婚を発表した一ノ瀬と杉森が

April 09 [Thu], 2015, 17:36

同性同士での結婚を発表したタレントの一ノ瀬文香さんと女優の杉森茜さんが21日、都内で都内で会見を開きました。会見では、交際から発表に至るまでの経緯や今後についても明かになりました。その真相とは?

更新日: 2014年12月22日

kyama77さん

45 お気に入り 122953 view お気に入り追加

●同性婚を発表した一ノ瀬文香さんと杉森茜さんが21日、都内で記者会見を行った

疾風@haya_tte

フォローする

同性婚 一ノ瀬&杉森が会見。(*゚Д゚*)

返信 リツイート お気に入りに登録 2014.12.21 22:55

お気に入り詳細を見る

hage_0005@hage_0005

フォローする

同性婚:一ノ瀬文香さんと杉森茜さん来春結婚式

返信 リツイート お気に入りに登録 2014.12.21 23:09

お気に入り詳細を見る

出典contents.oricon.co.jp

お気に入り詳細を見る

同性同士での結婚を発表したタレントの一ノ瀬文香(34)と日本テレビ系「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演している女優の杉森茜(28)が21日、都内で2ショット会見を開き

出典同性婚の一ノ瀬&杉森が会見 公表理由明かす - ライブドアニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

2015年4月19日に都内で挙式することを発表した。

出典同性婚の一ノ瀬&杉森が会見 公表理由明かす - ライブドアニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

しっかりと腕を組み仲睦まじい様子で、交際から発表に至るまでの経緯や今後についても明かした。

出典“同性婚”一ノ瀬&杉森茜、自らが手本に養子縁組はせず | ORICON STYLE

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

・一ノ瀬さんは、「楽しみでしょうがない」などと話し、杉森も「楽しみ」と笑みをみせたという

出典headlines.yahoo.co.jp

お気に入り詳細を見る

会見では自然と腕を組み、幸せオーラ全開だった2人。

出典同性婚の一ノ瀬文香と杉森茜 4月に挙式「養子はほしい」 ? スポニチ Sponichi Annex 芸能

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

一ノ瀬は「(挙式が)楽しみでしょうがない。けんかもするけど、仲良いです」、杉森も「楽しみ」と笑みを見せた。

出典杉森、一ノ瀬「ビビビ」同性婚ラブラブ会見 - 芸能ニュース : nikkansports.com

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

2人は揃ってウエディングドレスを着用し、指輪の交換なども行うという。

出典“同性婚”一ノ瀬&杉森茜、自らが手本に養子縁組はせず | ORICON STYLE

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

・一ノ瀬さんは、「表立ってすることには反対されました」と告白し、電話で説得を重ねたという

出典plaza.rakuten,バーキン フランス 価格.co.jp

お気に入り詳細を見る

両親には報告済みという2人だが、一ノ瀬は「こうやって表立ってすることには反対されました」と告白。

出典Yahoo!ニュース - “同性婚”一ノ瀬&杉森茜、自らが手本に 養子縁組はせず (オリコン)

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

一ノ瀬は「同性婚はまだ理解がされてないし、法整備もしたい。そのためには同性婚を可視化するのが一番だと思いました」と、同性カップルに対する世間の理解を得るため、表に立つ決意をし

出典芸能界異例の同性婚 一ノ瀬文香&杉森茜が記者会見、公表した理由を明かす - モデルプレス

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

電話で説得を重ねたという。

出典Yahoo!ニュース - “同性婚”一ノ瀬&杉森茜、自らが手本に 養子縁組はせず (オリコン)

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

・さらに「言えないで悩むよりは、カミングアウトをして自分らしく生きて、苦労した方が私はいい」などと公表への考え方も明かしている

GettyImages Photo by George Doyle / Stockbyte

お気に入り詳細を見る

「同性愛を公表するのは、批判が怖くて出来ないと思う人もたくさんいる。でも公表したからって攻撃する人はあまりいない。

出典同性婚の一ノ瀬文香&杉森茜が会見 来年4月挙式 - ライブドアニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

言えないで悩むよりは、カミングアウトをして自分らしく生きて、苦労した方が私はいいと思っています」と自分なりの公表への考え方も明かした。

出典芸能界異例の同性婚 一ノ瀬文香&杉森茜が記者会見、公表した理由を明かす - モデルプレス

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

・一方で杉森さんは「注目されることでこういうカップルもいるんだと思ってもらえるかな」などと自らが手本となることを語った

出典matome.naver.jp

お気に入り詳細を見る

「(両親から)結婚できないのに、意味ないじゃんって言われた。確かにそうなんですけど…。10代の時、自分がレズビアンかどうか悩んでいた時に見本になる人がいなかった。

出典“同性婚”一ノ瀬&杉森茜、自らが手本に養子縁組はせず | ORICON STYLE

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

結婚式で注目されることでこういうカップルもいるんだと思ってもらえるかな」と自らが手本となる道を選んだ。

出典Yahoo!ニュース - “同性婚”一ノ瀬&杉森茜、自らが手本に 養子縁組はせず (オリコン)

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

・一ノ瀬さんは、養子縁組については否定、公正証書を作成し、結婚にまつわるすべての事柄を書面に起こすという

アマナイメージズ 書類に記入をする女性の手 by アマナイメージズ

(イメージ画像)

お気に入り詳細を見る

日本では同性婚が法的に認められていないが、一ノ瀬は「養子縁組をするつもりはない。公正証書を作ろうと思っています」と報告。

出典“同性婚”一ノ瀬&杉森茜、自らが手本に 養子縁組はせず【エンタメ】- 徳島新聞社

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

公正証書を作成し、財産分与など結婚にまつわるすべての事柄を書面に起こし、役所に届け出る予定だという。

出典同性婚の一ノ瀬文香と杉森茜 4月に挙式「養子はほしい」 ? スポニチ Sponichi Annex 芸能

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

子供については「養子はほしい」と杉森。一ノ瀬も「茜ちゃんのほうはいつかはほしいと言っているので、受け入れる準備ができたら協力して育てたい」と前向きに答えた。

出典同性婚の一ノ瀬文香と杉森茜 4月に挙式「養子はほしい」 ? スポニチ Sponichi Annex 芸能

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る 1 2

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/odalisquecessm/index1_0.rdf