(無題) 

2008年07月17日(木) 0時01分

棚に入りきらずに床に放置している漫画に本がいつの間にかこんなに…
ちょっと邪魔になってきた…w大きな本棚ほしい(´・ω・`)

(無題) 

2008年07月16日(水) 18時39分

バイト、こっちは疲れるなあ〜銀四郎になれちまったからなm(..)m気持ち的にも銀四郎の方がかなりラクw


今日チーム学習終わってよかった\(^_^)/

(無題) 

2008年07月15日(火) 11時06分

リップが帰ってきた〜モップになってたw侑紀がlocalmotionのTシャツ買ってくれた☆うれし\(^_^)/早速昨日きたw


今日朝久しぶりに走ったら20分しか走れなかったのにバテたよ(>_<)
海までにちょっと体引き締めます(´ω`)

だるい〜 

2008年07月10日(木) 13時43分

今日も学校〜
課題いっぱいだしレポートもいっぱいだしテストもあるし… 本当嫌だ(ノ_・。)

夏休みのためにもバイトやりつつ頑張ってこなしてやる!

日曜侑紀んちリップ帰ってくるらしい\(^_^)/

(無題) 

2008年05月31日(土) 23時49分
香里さんの送別会でしたあ(´ω`)正直、みんななかいいなか、あんまなれていないあたし行くのためらったけど楽しかったあ〜二次会も行けて良かった(^ω^)お姉さまいっぱいでした☆香里さん、元気な赤ちゃん産んで下さい☆

(無題) 

2008年05月29日(木) 13時11分

つけ麺屋さん受かったん(´ω`)侑紀たべこないかなあw頑張って働くよ〜タリーズ日数減らそ(´ω`)

(無題) 

2008年05月27日(火) 10時22分

昨日26日で侑紀と1年9ヶ月☆これからもよろしくです(´ω`)

今日も天気いいし気分よすす(´ω`)

(無題) 

2008年05月21日(水) 16時09分

スナップとってもらえばよかったφ(.. ) ちょっと後悔w度胸ないからのw

(無題) 

2008年05月19日(月) 17時06分

ひさことカラオケ行ってきました(´ω`)☆燃焼〜次わ自由が丘でスイーツだ(´ω`) これからバイト向かいます(*u_u)

(無題) 

2008年05月19日(月) 15時09分

昨日わひさびさに昼メン集合でした☆
居酒屋〜カラオケ たのしかったあ!昼間侑紀と遊んで3時頃食べ放行ったからお腹いっぱいと寝不足で2杯呑めずにダウン… みひろの膝を占領してました(´ω`)w
みんな元気そおでよかった(^ω^)早くまたあそびたい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odakana
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる