大丈夫 

2006年01月10日(火) 1時55分
1/9(月)
雪かき 結構して汗かいた^^
昨日も なんとかそのまま過食に移行することなく眠った模様。

しかし・・・。前向きに考えていられる時でも 
買い物だけは止められないんだよなぁ。

今は寒いから、まぁ大丈夫だろうけど・・・。
一気に勿論止めれないのは分かりきってるけど
なるべく買いだめはしないようにしたいな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カロリ梅500_
キムチ
キムチに漬け込んだカブ2〜3個
まぐろのお刺身
めかぶ2パック
あと、、何かかんか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、先月出来た地元のホームセンター行ったら
よく見たら奥のほうにペットコーナーがあった(*´ェ`*)
猫はいなかったけど
カワイイわんちゃんと ミニウサギとかいて
かなり癒してもらっちゃったo┤*´Д`*├o

7500円のミニウサギ…
かわいかったなぁ><

今は 久しぶりに少し前向き。
前向きって言うか、少しでも摂食の頻度 減らしたいって思えてる。
どうでもいいや〜って感じではない。

今日も林檎ちゃんの曲 聴きまくってた。
カラオケ行きたいなぁ・・・。

このまま眠れれば 

2006年01月08日(日) 23時58分
どうにか昨日は浅いけど眠りにつけた模様

起きて約束してたので札幌まで温泉(スーパー銭湯だけど)はいりにいく。
激混みで着替えるのに疲れてしまった・゚・(ノД`)
帰り ドンキーで普通に缶チューハイを買ってしまう^^;;;;

地元に帰ってきてから路面が凍ってたようで
うちの前の車がトラックにぶつけられてた(;´Д`)
すごい怖かった(゚ロ゚;)

少し雪かきを手伝う・・・でもすぐ疲れる・・・><
雪かきというか・・・、そのままダイブ状態
春がくるまで生き延びれるだろうか・・ちと不安

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カロリ梅500_
カクテルパートナー サンライズルビー350_
ギュギュと搾ったキウイのお酒 250_
キャベツサラダ(酢 マヨ オリーブオイル 塩コショウ)
カニカマ12本(゚ロ゚;)
カブのサラダ(中くらいのカブ6個くらい・・・)
キムチ少し
マグロのお刺身
チーズ130`i位
鳥照り焼き(゚ロ゚;)
大根おろし豆腐ハンバーグ小4個(゚ロ゚;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べ過ぎた・・・・゚・(ノД`)

林檎ちゃんのおだいじにを聴いている。まぁ茎だけど。
このまま朝になっててくれ

まだ体調が悪い 

2006年01月08日(日) 2時40分
先月に続き また胃の辺り?が 刺すように痛む。
確か先月も生理の時だった気がする。

先月だけじゃんなく 今までにこのヒドイ痛みは何度か起きてて
深夜、救急病院にいったことも2度あり。

かなり痛く 寝てても痛むし トイレに行くのでさえ痛くて堪らない。
なんなんだろう。。。

アルコールと摂食の問題が一番危ないと思っている。
さすがに今回は病院に行ったほうがいい・・と思ったけど
今、パッと病院行ける状況じゃないので 耐えに耐えた。

しばらく酒抜きだ・・と思ってたのに、
結局昨日から飲み始めたんだから もうどうしようもないけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・
氷結梅500_
カクテルパートナー スクリュードライバー500_
果実きわだつチューハイ グレフル350_
木綿豆腐100g位
キムチ
しいたけ昆布の佃煮+出汁昆布の煮たの
エビチリ8個位
あと・・何か食べたような・・思い出せない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然酔わない・・。
お酒の買い足しはやめようと思ってたのに
結局買っちゃたし・・・。

やばくならなきゃ 何も変えれないんだなぁ・・・。
自分的にかなりヤバイと思ってはいるんだが・・・。

今日はもうお酒(缶チューハイ系は)無いから
これで寝れるといいなぁ。。
まだ胃?の辺りが痛む。
来週は市役所・・・行くか。。。
マジで病院行きな時ヤバイもんなぁ

今日はこんな状態なのに飲んじゃったけど
摂食のほうがまぁマシだったから良いとするか・・(ノ∀`)

ブログ開始 

2006年01月08日(日) 2時33分
アルコール依存。鬱。共依存…、その他もろもろの依存癖ありな
私の日々を書いていこうと思う。

動き出せるようなら 少しでも動きたい・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odaizini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる