よくわかんないー 

April 16 [Wed], 2008, 2:17
一人に絞る必要は無いと思ってたのにーそれじゃあ不満かおぬしー
うえー手に入れた物ってもう要らなーいうえー

気持ち悪いよ 

November 19 [Sun], 2006, 0:27
あんね□□さんがねおいらのものをとるの

□□さんはねとってるのつもりなんかないの

おいらのひがいもうそうなの


おいらね、あんね、

●●●●にすがりつきたいのなきたいの

だけどそれはだめなの

だって●●●●はおいらがおもうぐらいにりっぱな人間でも何でもないの

しかも●●●●はねおいらのもんでもなんでもないの

どっちかというと



どっちかといわなくても

●●●●は□□さんのなの

だからおいらねあんね死ぬの

死んで●●●●に悲しんでもらうの

でも●●●●はおいらが死んだとか分からないから困ってるの

結局おいらは□□さんには勝てないの

ねえねえ●●●●
おいらは●●●●を好きなことに疲れたよ
とか勝手に言ってバカだなぁ

最初からおいらなんて●●●●の眼中には無いんだよね

気持ち悪いよね

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 22:29
のろけたい
惚気たい

とっても個人宛 

May 07 [Sun], 2006, 23:27
ごめんなさい。えっと、すこし、お話ししませんか。

*****
確かにあの人お話ししたいけどでもだって何しゃべればいいか分からないんだもん。

光ってる、あの、私が唯一光ってるって思った。貴方。
ごめんなさい、少し泣き付いていいですか。

きよみずの 

May 06 [Sat], 2006, 21:34
舞台

うにゃうにゃ 

May 06 [Sat], 2006, 21:28
つうしょうってのがいいよね(笑)

欲しくない 

May 05 [Fri], 2006, 1:33
あぁ

駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ

求めるな求めるな求めるな求めるな求めるな

いやだ

やめて

や、やめて

やめろああああああああああああ

やめろおおおおおおおおおおおお

返事なんて欲しくない返事なんて欲しくない

返事なんて欲しくない
返事なんて欲しくない

ごーろごーろごーろ 

April 30 [Sun], 2006, 20:35
なんにきめんどい

どうしよっかなぁ

このままとんでも

べつにいいよなぁ

ううんなやみます


みーっつけた 

April 24 [Mon], 2006, 22:28
いくらしずみこんでもきめたんです。

なんにきにだけはよわねをはかない。

もう、ぜったいに

なんでだろう 

April 17 [Mon], 2006, 17:53
うまれてきてよかったなんて
いちどもおもったことないし
じぶんがこのよにはひつようだなんて
おもったことないし

けっきょく
じぶんはいきていなくていいのです
P R
Yapme!一覧
読者になる