USJ 

December 19 [Sat], 2009, 19:48
ムッチャ寒い(((((・・)

(無題) 

September 25 [Fri], 2009, 13:48
目標達成讃岐うどん食べました
うまかったモチモチツルツル

ささやかなパーティー〓 

September 24 [Thu], 2009, 23:57
ふぃ〜帰宅。下調べ不足でこっちに着いた時間には、讃岐うどんの有名所はほとんどやってない時間だったよ〓
 
でもせっかくきたんだからと思い、高松駅周辺をうろついてみた。
ないない。
駅に隣接したタワーみたいな所をうろつくとギャル達の大行列ざっとみても三百はいただろうか!まさか讃岐うどんにこの数のギャル行列はないなと思った。じゃあこの行列なんなんってなるやん。控えめギャルに聞いてみることに。
「この行列なんや?」ギャル「しらない」ってはぁお前しらんとこの行列に並んどんか!てゆうかお前手にコンサートのチケットもっとるやんけ〓私「誰のコンサート?」ギャル「加藤ミリヤ」最初から言え。
そんなことをしながらさらにうろつく。結果軽く迷子(;^_^A
とりあえずみんなの流れにそってみる。よかった高松駅到着。そのままうろつく。腹へった。ティッシュ配りのねぇちゃんにうどんはどこか聞いてみる。場所は教えてくれたが、玉がなくなったら終了だから〜って心配気。とりあえず行ってみますと元気に挨拶をして、瓦町商店街を目指した。
兵庫町商店街を過ぎるとあると聞いて来たが、過ぎるとどうみても怪しい裏路地〓くらい迷いながら、2店舗あったが、なんだか商店街の店は私の讃岐うどんのイメージでなく(まっぷる仕込み)さらに探してみる。しかしあるのはお好み焼きと鶏肉の店ばっか。途中鳥の骨付きも有名らしいから、それでいいかと思ったけど、腹が油つこいのを拒否してた。悩んだあげく結局兵庫町商店街の川福という店に入る。
そしてなぜか釜アゲでもなくぶっかけでもなく普通に鳥なんとかうどんにしてしまう。ここで、これは讃岐うどんですか?と聞く勇気がなく、出てきたそれを、疲れて箸すすまんまま、食べた。
私が食べている間にお勘定済ました団体のおじちゃんおばちゃん、あんたがたもこの店に入るかずっと迷ってたね。
探している間に何度かすれ違ったもん。
客は120%観光客の川福。カップルの女の子の方がこれ全部讃岐うどんですかって聞いてる。肝心の答えは、、おばちゃんの声が小さくて聞こえなかった(__;)とっても重大な謎を抱えたまま帰路につく。
尿意〓商店街のパチンコ屋に入る、用をたす。ごく自然の流れで、スロットの席に座る。はっ!怖いわ!自然の流れ。四千円使っている。やめればいいのに、パチンコ倖田來未に座ってる。千円でかかっちゃった〓ま、等価じゃなかったから少ないけど万単位のプラスでたしよしでしょ〓
てか香川県まできてパチンコてってちょっと自己嫌悪入った。
外は晴れている。歩こう。ホテルそばのミニストップで肉まんとビール、じゃかびを買う。カルチャーショックは肉まん買うと、酢醤油ですか?辛子ですか?ってもちろん両方。私の地元ではそんなんないからビックリでした。プチプチパーティーうまーい〓歩いたカロリー以上にくらってます。風呂はいって明日は金比羅山前に讃岐うどんリベンジぢゃ〓

久しぶり 

September 24 [Thu], 2009, 2:54
久しぶりにこっちにきた。最近はもっぱらグリーで庭育てにはまってる33歳。

明日といいますか、今日から香川県に一人旅に出ます。人生初の一人旅。目的は讃岐うどんオンリー。金比羅山まで行けたらニジュウマル。

不安なことは電車の乗り換え(;^_^Aまずは新大阪。あー不安。

ぼー 

June 14 [Sun], 2009, 18:58
ぼーなのだ

ふが 

February 18 [Wed], 2009, 1:29
も○○ーにはまったら、こちらがおろそかに……。

いかんなー。
とりあえず寒い。雪ふりまくり…。寒い。

うん 

February 09 [Mon], 2009, 23:55
やるべき事は明確。あとはやる気の問題。

全くやる気わかない。そして逃げてることも自覚済み。

ギガプリン 

January 25 [Sun], 2009, 2:41
ギガですよ!ギガ!

カロリーどんだけあるんじゃ(◎-◎;)ってでかさ。

オモチャメーカーらしい味わい。みんなで食べるには楽しいサイズ。

いいよ。うん。太るぜって意欲がむき出しだし。

ギガプリン。

朝起きたら 

January 25 [Sun], 2009, 2:36
10キロ痩せてないかな。とコメントしたら、神様に感謝しつつ病院行くって。そりゃそうだ!
なにか体に異変がおきてる、いやおきすぎ(>_<)
すっかり浮かれてたらダメだね。

朝起きたら滝川クリステルかモナか松雪泰子、とか。
職場に行ってどうやって自分であることを説明しようか!

ダブル不倫 

January 21 [Wed], 2009, 0:35
花もり○子も角○たか○もお互いバレテ家庭崩壊すればいい。

どっかいけー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odaiwa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像T
» ふが (2009年02月23日)
アイコン画像R
» 楽しかったのだ (2008年11月17日)
アイコン画像R
» わかったような、わからないような (2008年10月22日)
アイコン画像T
» わかったような、わからないような (2008年10月20日)
アイコン画像R
» ふむ (2008年09月14日)
アイコン画像R
» (無題) (2008年07月15日)
アイコン画像T
» 天秤出動ならず (2008年07月07日)
アイコン画像T
» お見合いをね (2008年06月30日)
アイコン画像T
» 脱皮 (2008年06月17日)
アイコン画像T
» そうやね (2008年06月01日)