キンパチ先生より。 

2005年06月30日(木) 0時05分
こんにちはー!
ジメジメして梅雨らしくなりましたね〜
というか
6月からこんなに暑かったら夏はどうなってしまうのでしょう
恐ろしいですネ

ということで
ゼミナールお題場塾長のキンパチです
6月最後の今回は
ゼミナールお題場、リニューアル前の最後の講義となりますね
さあ涙は見せず張りきっていきましょう
今回のお題は

「今月の1枚」

です。
3人の生徒たちはどんな1枚で今月をしめくくるのでしょうか
さっそく見て行きましょう

すぽの「今月の一枚」 

2005年06月30日(木) 0時04分


すぽ☆の今月の1枚は
風味堂の「風味堂」というアルバムです。

普段あんまり音楽にはうとい私ですが
風味堂の「眠れぬ夜のひとりごと」をラジオで聴いたときから
シビレてしまいました。

ジャズとロックが融合した、明るくサワヤカな夏らしい1枚です。
夏を待ちきれない方、ぜひきいてみてください

ゆかりの「今月の一枚」 

2005年06月30日(木) 0時03分
しつこいようですが、(YUKANZU参照。)
ネットワークウォークマン(30G)をゲット。
MDウォークマンが調子が悪くなり、だましだまし使っていたので、
ひじょーーーに嬉しい


お題場、夏休み前の最後の更新なのに、風邪ひいて熱出して会社を休みました
夏カゼは○○がひくんですよねぇ・・・

あんずの「今月の一枚」 

2005年06月30日(木) 0時02分

耳がダンボになっちゃったよ

キンパチ先生よりお知らせ 

2005年06月30日(木) 0時01分
みなさんらしい1枚でしたね

さて
ここで来週のお題・・・と言いたいところなのですが
ゼミナールお題場、
さらなる改良を目指し
来週から7月いっぱい、お休みを頂こうと思います。
冬眠せずに頑張ったつけが・・・

新しいゼミナールお題場、水面下進行中ですので
どうぞお楽しみに。
詳しいお知らせは後日アップします
ここだけの話ですが、どうやら形を変えて週一のアップから
ほぼ毎日になるとか。楽しみですネ

ということでゼミナールお題場、今週はここまで。

きりーつ。れい。(きーんこーんかーんこーん)

キンパチ先生より。 

2005年06月23日(木) 0時04分
はいどうもコンニチハー。
最近はマンゴーにはまってしまった
ゼミナールお題場塾長キンパチです
今週もゼミナールお題場、はりきって始めましょう

さて今週のお題は

「最近いちばん驚いたこと」

です。
生徒たちはどんな驚きを撮ってきたのでしょうか
早速みていきましょう

あんずの「最近いちばん驚いたこと」 

2005年06月23日(木) 0時03分

約2年前に今の携帯電話を購入したのですが、これはその前に使っていた古いものです。お店で電話帳データの移し変えをしていただいたのですが、電話番号しか移せなかった友達のメールアドレスを手で一つひとつ打ち込むのが面倒で、ここまでずっとみなさんへの連絡を怠り続けていました…。ごめんなさい

これじゃいかん
と思いまして、先日ようやくデータを移し変え、懐かしい友達に連絡しまくってみました。その中で驚いたこと
一人、苗字が変わっていた友達がいました。
感動と興奮をありがとうそして、ご結婚おめでとう

すぽの「最近いちばん驚いたこと」 

2005年06月23日(木) 0時02分

ゴールデンウィークに約10年ぶりに行った
青森の小学校が
まったく変わってなかったこと。
タイムスリップをしたようでした。

ゆかりの「最近いちばん驚いたこと」 

2005年06月23日(木) 0時01分
ずーーーーっと普通だと思ってたんだけど、
同期の指摘でおかしいんだと気づきました。


ひじの内側が指先と同じ方向に向きます。

来週のお題発表! 

2005年06月23日(木) 0時00分
ふむふむ。
みなさんは何に驚きましたか?
先生が最近いちばん驚いたことは若貴の確執でしょうか。
だいぶ古いですね・・・

さて来週のお題を発表します。
来週はもう6月の終わりなんですねぇ。
いやはや、あっという間ですね。
ということで

「今月の1枚」

を来週のお題にします。
とびきりの1枚を撮ってきて下さい

それではゼミナールお題場
今週はここまで。

それと、タダイマお題場リニューアル計画が水面下進行中です。
お楽しみに。
通常通りの更新はとりあえず来週までで、
早めの夏休みに入ります!
もっと面白い形で再登場できる予定です。

それではまた来週お会いしましょう
きりーつ。れい。(きーんこーんかーんこーん)
■塾長紹介■
photo
★なまえ きんぱち先生
★特技 どこでも睡眠
★コメント 生徒随時募集中
■生徒紹介■
■ゆかり■
diary
★生まれ
1981/9/12 (女)
★サイト
★一言
週休0日生活
■あんず■
diary
★生まれ
1981/6/15 (女)
★サイト
★一言
お客様は神様です。
■すぽ■
diary
★生まれ
1981/12/30 (女)
★サイト
★一言
更新暁を覚えず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odaiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる