茶会 

2005年11月24日(木) 22時10分
12月の第一土曜と日曜(3日と4日)にかけて第一回目の茶会を開きたいと思う。
参加したい、参加できる人はまたトップにある茶会参加調査に書き込んでくれ。
時間は朝からでもOKだから適当に好きな時間に来てくれ。
茶会をする場所は、「バーテン」、「喫茶店」、「社長室」で開くから自分の行きたい場所に行ってくれ。

参加するのはホスト以外の人でも大丈夫だから気軽に参加してくれ。

画像テスト 

2005年11月06日(日) 18時53分
ある人に描いてもらったイラストだ。
まだ髪を染めていないがいずれこの色になる。覚えておけよ。

PL→小田切 光のイメージです。こんな感じなんで、改めましてよろしくお願いします。

気まぐれ 

2005年11月05日(土) 18時15分
すべてが気まぐれで進行されるこのブログは、俺が本当に気まぐれで書く。
俺が気まぐれで思ったことや、考えたことを書いていく。
何かコメントやこんなことをして欲しいという希望があったら、書き込んでくれ。
少しでも多くの社員やお客様からの言葉を待っている。


早速なんだがみんなに聞きたい。
茶会についてなんだが、これも俺の気まぐれで考えたが、今後いろいろとイベントがある日にもやって欲しいか?(クリスマス・バレンタインなど)
是非ともみんなの意見が聞きたい。よろしくたのむ・・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コメントだ
» 気まぐれ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odagirikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる