引っ掛かる。 

February 16 [Sat], 2008, 7:31
なんかもうすべて辞めちゃおうかな・・・。

私なんかおかしい。

演奏会もライブもすべて無にかえてしまいたい。
自信ない。
こわい。




疑心暗鬼が激しい

味パンダディ 

February 09 [Sat], 2008, 10:52
次回のFC東京のホームゲームは、vsガンバ大阪で、なおかつ『味の素デー』

ほんものの、赤い、かわいい、お料理上手の『味パンダ』に会える、年に1回の日なのです!!

今年は、
行けない…。

来年は、ベビをつれて行けるか!!?

大きくなぁ〜れ! 

January 19 [Sat], 2008, 16:40
声が、治りません。
痛みは、大分引いたものの、声はまだハスキーな、ナナチです。。。。




今日の晩ご飯は、「豚汁」と「ぎょうざ」にしました!(ぎょうざは、買ったヤツです。。。)







ナナチは「ぶたじる」と言いますが「とんじる」と言う人もいます。
どっちが本当かは、知りません(=_=)



中身は、豚肉、にんじん、ごぼう、玉葱、こんにゃく、もやし、です。
まぁ〜、具沢山のお味噌汁って所ですね。
一味唐辛子を入れると、サイコーです(*´▽`*)オイシイネェー。







この豚汁、家では大きなお鍋で作るんですが、2日もあれば余裕で無くなります!



そして、豚汁が大好物のネネたん。必ずおかわりします(^з^)
もともと、白ご飯が好きじゃないネネたん。
豚汁の日は、1口も白ご飯を食べません。。。。。。。



ネネたん?日本人の主食は、豚汁じゃなくて白ご飯なんだよ??
だからなのか、成長期の2歳児なのに、ネネたんは4ヶ月間体重が変わりません・・・・・。
ナナチが食べさせてないみたいで、なんか複雑です。



ご飯、しかっりたべようね?ネネたん( ̄д ̄:

臨時総会のお知らせ 

January 13 [Sun], 2008, 6:45
臨時総会が下記の日程で開かれますのでご出席宜しくお願いします。

日時:2007年5月15日(火曜日)午後7時〜
場所:山本園芸流通センター

欠席の方は会長まで委任状の提出をお願いします。

今すぐ必要なら!ローンを比較して申し込む 

January 02 [Wed], 2008, 17:43
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

ソフトモヒカン 

December 18 [Tue], 2007, 5:33
昨日は、午後から稲穂の友達が家に遊びに来ました。
丁度おやつの時間だったので皆でお茶をしていたらお友達が「稲穂ちゃんのパパが家のパパだったらいいのになぁ・・・」とパパが何で?と聞くと、その子の家のパパはゴロゴロしてテレビばかり見ているらしい。実は家も同じようなものなんだけどねぇ。稲穂がパパ自慢を友達にしているらしくよく「稲穂ちゃん家の子になりたい」と言ってくれるよ。多分、一日で逃げ出すと思うけどね。(私、結構怒ると怖いんです。)

話は変わって、今朝起きて来た雄成さんソフトモヒカンでした。
何故なら昨日、お風呂で寝てしまいそのまま朝までぐっすり。寝癖がついてしまいました。
少しワイルドでいいかなぁ。

22日目/87.4/38 

December 13 [Thu], 2007, 5:43
【体重】87.4〓  開始から±0〓




【体脂肪率】38% 開始から±0%





【朝食】温野菜豆腐サラダ(もやし 小松菜 人参 豚)




【昼食】手作り弁当(エビグラタン 切干大根 オムレツ モヤシ炒め) ホタテの味噌汁(インスタント)




【夕食】野菜豆乳ジュース




【運動】ウォーキング71分 ヨガ





昨日の流星群 見るの忘れてた・・・
やっと開始時の体重と体脂肪に戻った♪




また明日から頑張ろう!

涙の福井市長、力込め「断腸の思い」 辞任後は治療に専念(中日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:13
涙の福井市長、力込め「断腸の思い」 辞任後は治療に専念
2007年10月25日

 「ここで身を引くのは断腸の思い」。肝腫瘍(しゅよう)の治療に当たりながら公務を続けていた福井市の坂川優市長(54)が辞意表明した二十四日の会見で、絞り出すように話し続けていた市長の声が、この時だけ、はっきりと力強くなった。無念さの度合いを示すように。

 市役所で開かれた記者会見で「つい三日前までは公務復帰できるものと思っていた」と坂川市長。精密検査の結果が出た二十二日、医師から「これ以上公務を続ければ、病状が悪化する」と告げられたという。「復帰前の日程調整のつもりで検査結果を聞きに行ったのに、こんなに悔しい会見を開くことになるとは…。市民の皆さまに心からおわびしたい」と涙ながらに頭を下げた。

 八月に肺炎で入院し、今月九日に退院したばかり。依然として声が出にくい状況だったにもかかわらず、一語一語かみしめるように「今後は治療に専念し、一市民として愛してやまない福井市が発展していくことを心から願う」と話した。

 一年六カ月余の任期を「懸命に頑張ってきたつもり。今の時代にふさわしいまちづくりのきっかけづくりはできたと思う」と振り返った。次の市長に対しては「次の時代の成功のため、市民を引っ張っていってほしい」と訴えた。 (山田祐一郎)

◆「市長不在」への批判背景に
<解説>

 坂川優市長が辞意を表明した背景には、病気療養期間が長引くにつれて高まった「市長不在」への批判がある。就任から一年半余りのうち約半年は職務代理者を置く異常事態が続き「Xデー(辞職)はいつか」と水面下では常にささやかれていた。

 今年八月に二度目の長期入院に入り、限界は見え始めた。金沢市の病院から市役所に通って公務をこなすことへの危機管理上の問題が指摘され、市議会などからの批判は次第に公然化した。「順調な回復」を繰り返しアピールしながらも、結果的に体調は追い付かなかった。もう一度の長期入院は許されない。公務継続が病状悪化につながる可能性を医師に指摘され、もはや続投の選択肢はなかった。

 短い在職期間だが、JR福井駅西口再開発に道筋を付けるなど長期的視野での県都建設に一定の功績は残した。それでも、公務と体調とをてんびんにかけ続けた姿勢が公人として正しかったのか評価は分かれるだろう。より早い決断がなかったのが惜しまれる。 (渥美龍太)

ZOO6 

December 02 [Sun], 2007, 13:12
    次は 小鹿のバンビちゃんですよ〜〜 この うるうるした 瞳に〜〜


    おぉ〜〜 弱いのですぅ〜〜 癒しビ〜ムに メロ〜〜ン。

疲れた〜 

November 27 [Tue], 2007, 22:26
昨日の新体力テストで1500メートル走ったせいで今日は、太ももと腹筋が痛い!!!
なのに体育のテストがあって激痛にたえながら頑張りました〜 il||li _| ̄|○il||li

今はもう部活(軟式テニスでした)やってないからチョット走っただけですぐ筋肉痛になります↓↓(泣)
最近運動不足だから何か運動でもしてみよっかなー

明日は金曜日。3連休めざして乗り切ろう!! って多分乗り切れずにダウンしちゃうと思うゲド・・・

でわでわ Good bye
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odaean1083
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 引っ掛かる。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引っ掛かる。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 引っ掛かる。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 引っ掛かる。 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 引っ掛かる。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 引っ掛かる。 (2008年09月22日)
アイコン画像まーくん
» 引っ掛かる。 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 引っ掛かる。 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 22日目/87.4/38 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 味パンダディ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる