日記だった

November 15 [Sun], 2015, 20:18
久々にPC整理してたらアドレスいっぱいのメモ帳発見

昔は何故かメモ帳に残したたんやな〜
何個か見たけど存在自体が無くなってる・・・

このヤプログ自体も忘れてた

連携しているTwitterも昔のやったし
時間の流れは速いものです

新年だわ〜

January 01 [Wed], 2014, 0:54
起きたら2014年になってタワー

それにしても新年早々NEWSで大騒ぎやなー
卒業しすぎだろー

夏休み

August 16 [Fri], 2013, 23:42
夏休み欲しいな

最近、やけに疲れるようになってしまいました
何でだべなー

やっぱり老朽化してきたか
どうしよーーー

そうだ
運動でも始めようかな

山形に戻ったら、お盆休みをとろう


明日も暑いのかな

お盆休み

August 13 [Tue], 2013, 9:28
お盆休みだー
今から山形に帰宅だ

そして、明後日にはまた三重県に逆戻り
何のための帰宅なのか...わからん

多少でも涼しいとこにいれるから、いいかー

まだ梅雨なの?

July 28 [Sun], 2013, 20:04
毎日、豪雨って今まで無かったな〜
と思ったのだが・・・出張がこんなに無い年も久々です。

このまま事務職にでも転職した方がええのかな


明日は今年最大のイベントでござる
これを乗り切ったら2013年は終了でございまーす