あと1日!! 

March 31 [Fri], 2006, 21:24
撮影終了後海をバックにパチリ☆今日はとてもいい天気だったよー(μωμ)v明日でロケ終了!最後まで全力尽くしまっす(>_<)/今まででDVD&写真集で短い日程だったけど濃い内容だったと思うよ(^ー^)明日も頑張るね!!

☆沖縄でDVD&写真集撮影☆ 

March 31 [Fri], 2006, 1:35
28日から撮影の為沖縄に来ております(>_<)/まだ今回こっちにきて写メを撮っておらず写真を載せれずごめんね(TーT)まだ寒さも残る沖縄だけどあと2日撮影頑張るじぇー!!無事に帰ってくる事を祈っててちょっ!!!そして帰ってきたら3日2枠でスタチャがありまっくす(^ー^)今回アイドル・ナイトに出れなかったのでスタチャで小田有紗発進です(*`ー´)/(←若干意味不明ですまん(*_*;))

明日は岐阜(エミーズ)で撮影会!! 

March 24 [Fri], 2006, 19:45
ケースに明日の荷物を入れてる途中、脱線し写メをパチリ☆後ろは高校時代から変わっておらずぬいぐるみ達を壁にかけております(・_・;)23歳の部屋かと有紗自身も思ってしまぅ(TーT)逆に物置い騒がしくないと落ち着かない(__;)

収録休憩中に♪ 

March 22 [Wed], 2006, 0:41
TBS深夜ドラマの撮影でナース??役で登場じゃー|?|ゞありえない格好のナースちゃん姿ですが6月頃放送予定なのでお楽しみにんにん♪意外な有紗が見れますぞい(@o@)/

仕事の打ち合わせの後に! 

March 17 [Fri], 2006, 17:09
役者(←ここ重要)片山さんと行った後にお茶で一息(゜。゜)/もしかしたら共演?!ぎょえ〜(=言=;うそうそ!)俺も写メに入ると言う事で撮ってしまいました(@_@)

☆有紗とベアー達☆ 

March 15 [Wed], 2006, 20:27
もうすぐ車検でクマちゃんを一時移動です!有紗っちの愛車(クマも含め(≧∀≦)無事に帰ってきてほしいものだわ!あとね、みんなと行くバスツアーの締め切り明日までなの(>_<)有紗と行きたい人この指止〜まれっ♪

空手〜♪ 

March 14 [Tue], 2006, 1:13
久しぶりに稽古に行けて体スッキリー(´-`)/スーツを着るみたいに胴着を着る時も背筋がシャキッとする!(スーツは仕事の衣装でしか着た事ないけども(-L-;)汗を流せて無心で挑めるから好き!↑は終わった後の有紗の図です(>_<)

☆チャ終了♪ 

March 08 [Wed], 2006, 5:46
今日遊びに来てくれた方々ありがとうございました(^ー^)楽しかったです♪終わって帰る時、もちろん空はまだ真っ暗だけど有紗は夜って好きだなぁ〜。昼間に雲一つない時も好きだけどね(*μωμ)音も耳から入らず歩いててふと空を見上げると吸い込まれそうになる┫゜。゜┣車もいない道の真ん中で歩きたいなぁ〜。。実際は出来ないけどさっ(T^T)あっ!1日使ってずっと歩いてみるのもいいな♪海岸線を歩くのもいい!帰りにふとそんな事を思った有紗なのでした!!

事務所でパソコンー!! 

March 06 [Mon], 2006, 20:12
パソコンからだと見やすいね!バックもかわいい!と驚いている有紗の図。まぬけな顔ですね〜(^ー^;)携帯位ちっこいパソないかな〜。って携帯でいいじゃん!と言う事でパソコンはまだまだお預けですな|?|明日はスタチャだにゃー♪

3/4アートプレイスでのイベントにて! 

March 05 [Sun], 2006, 3:18
本日撮影会に参加!↑の写メは来て下さった方に頂いた飲み物を少しお湯を入れて飲んでます(≧∀≦)/飲んでいる時に親父が隣に居て一緒に飲んでる姿を撮るのを拒否られ(-L-;)親父はカメラ好きで撮るのは好きなのに…(゜。゜)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odaarisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる