初日記 

April 06 [Wed], 2005, 16:57
じゃんぬのCD買ってもらった( ´艸`)
ままりんありがとう!!ちゅちゅっぅー 謎
スクールバックも、おにゅーだぜヽ(´ε`人з`)ノ
いえいえいえいえええ(つД`)
それより、ジャンヌのCDにDVDついてんの!
ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああ!
神さま!ありがとう!ままりん!ありがとう。
もう、あーーーーめん 謎
でもなー。アルバム欲しかった!アルカディア(つД`)
くっそー。あとね!漫画も欲しかった くっそー
でも、けーたいが!けーたいが!どんどん遠ざかってゆく。
喧嘩ばっかりしてるし、部屋がoh!NO!なんだって
はぁあああああああああああああああ?って言ってしまったし(´ω`*)ヒィ
よけいに、怒らした(´,_ゝ`)ぷ
もう、どうでもええわ ふん(逆切れ
ぁあああー!8日学校だぁあああああああああん!
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき
だれとなるかなーーーーーーーーーん。・゜・(ノ∀`)σ・゜・
結構どっきもんです 謎
修学旅行のおみやげ!なつみとかに、飼ってきますから( ゚Д゚)
って、早く言い過ぎ?謎
ってか、今過去を振り返ったら
僕23来てまだ、半年も経ってませんけど( ゜Д゜)
でも、みんな優しくてすっげー楽しいです(´ω`*)
仮卒したり卒業したりしたけど、無理だから帰ってきってきたけど
快く迎えてくれて・・・・・。本間隙間です(違
だから、これからは仮卒するっていったりせずに、ふらりふらり消えて
ひょっこっり面出します!(受験の時とか・・・・)
馬路で、みんな好きすぎですワァ━━ヽ(´Д`)ノ━━イ



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oda15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる