会報はきました

July 09 [Sun], 2006, 8:23
とりあえず、会報がきました。よかった。

なんだか、13日に何かがあるそうな・・・。
なんだろう??ライブ?ツアー?結婚?とかいろいろ情報は錯綜してるけど。
ライブだったらいいよね〜。
そうそう、県☆のDVD、早速アマゾンで予約しました。
特典映像は、未見の映像満載だったらいいな。

会報

July 04 [Tue], 2006, 7:51
会報がこない・・・それだけです。

ハワイ

July 02 [Sun], 2006, 9:00
アロハノート。
ハワイの織田くん。仕事とはいえ、のんびりできたのかな?
少しふっくらしてますね。
テレビ見る時間がないので、CMにも遭遇できないから、こうやってネットで見られると助かります。
会報、届かないなぁ。遅いなぁ。新情報はなかったみたいだけど。
昨年の今頃は、ライブのお知らせがあったんじゃなかったっけ?
今年はないのかな?
ライブ行きたい!ストレス溜まってま〜す!

また減額・・・

June 30 [Fri], 2006, 3:11
市から通知がきてた。
4月からの母子手当てが減額との通知。
年間2万円のマイナス!
あの稼ぎで?こんなに減らされるんじゃ、来年はどうなるんだ?
これからどんどんお金がかかるのに・・・。
で!タバコも値上げだよ
ヘビースモーカーではないし、勤務中は吸わない。
でも朝コーヒー飲みながらの一服と、帰宅後ビール飲みながらの一服が至福の時?!なのよ〜。
発泡酒の次はタバコ。庶民の楽しみを奪う(イヤ、奪われてはいないけど)と暴動が起きるわよ〜!
・・・一応値上げを前に1カートンだけ買いました。
織田くんは・・・まとめ買いなんてしないよね〜(笑)

自立しなきゃ その2

June 12 [Mon], 2006, 0:06
とにかく時間のない毎日。
飲みにも行けず・・電話さえできず・・メールの返信さえできず・・。
飲みにいく時間や、メール打ってる時間あったら、ミニぽんとの時間を持たねば!と思ってしまう。
でもね、ママもそろそろガス抜きしないと、ストレスに溺れてしまいそうです。
自分がかわいいのです。
・・・恋愛もできません、こんなじゃね。
古内東子の歌で、今は恋愛してない女性の歌があって。なんてタイトルだったかな。
友人は 時間は作るものよ、とかいろいろ彼女に言ってくるんだけど、彼女は
「例えば髪が触れ合うだけでトキメク恋愛がしたい」って思ってて。
他にも、この歌の歌詞は、今のぽん吉には「そう、そう」ってな部分がいっぱいありました。
対象年齢?はきっと20代後半なんだろうけどね(苦笑)

自立しなきゃ その1

June 11 [Sun], 2006, 17:50
も〜忙しいのなんのって!
週の半分は、帰宅するとミニぽんは寝てしまってる。
土曜も同じ。もうどうなんてるんだ!ってな毎日。
そろそろ本当の自立をしたい。
今は週6を実家で暮らしてる。これじゃあダメだって思う。
でも、今の私の勤務状況では、実家で寝泊りするしかないんだよね。
じゃあミニぽんが中学生になって、一人で置いておけるようになったら・・・っていっても、
中学生をアパートで一人で置いとくなんて、別の意味で危険なわけで・・。
もっと早く帰宅できるとこへの転職も考えたけど、難しい〜。この年で転職は。
はぁ〜どうすればいいのやら・・。

新CM

May 21 [Sun], 2006, 8:14
昨日から新CMが流れているらしい。
毎日、土曜も10時11時帰宅・・・テレビ見る時間もありません。
生足披露?の織田くんにはいつ出会えることか。

残業してる社員がコーヒー入れに行ったら、「ヒマそうにして・・」とおっしゃった社長!
いつか地獄に行きますわよ・・。

しばらくお休み

May 05 [Fri], 2006, 9:03
仕事も子育ても多忙につき、しばらく日記はお休み。
織田くんが表に出てきたらまた、始めるかも・・。

初ヒット!!

April 23 [Sun], 2006, 13:08
ミニぽんが野球の練習試合で初ヒット!!
いや〜興奮するもんですね〜。
9回の裏、ツーアウトでの最後になるかもしれないバッター・・でヒット!
すごいぞ ミニぽん!(親バカです)

織田くん情報は、ネットを見ても、特に新しい情報はないようで・・・。
最近仕事も忙しいし、ミニぽんの世話?も忙しいし、このままだと織田くんを忘れてしまいそうだ。

沖で待つ

April 22 [Sat], 2006, 23:20
「沖で待つ」 糸山秋子

時間的には男性と変わらぬ仕事をしている私。男女が、同僚=同士 として、どう書かれているのか、すごく興味がわいて、読んでみました。
直木賞を受賞した作品。のわりに、とてもわかりやすい言葉しかでてきません。
想像していた作風とずいぶん離れてました。
短編だし・・・。本薄いし・・。
ん〜・・私にとっての男性の同僚との関係とは違うかなぁ。
「私」と「太っちゃん」との関係は私はよくわからなかったな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○○プロフィール○○
●なまえ●ぽん吉
●大好き●織田裕二観賞&鑑賞〜♪
●同居人●ミニぽん♂
●住んでるとこ●きたかんとう
最新コメント
アイコン画像ぽん吉
» 試写会とかぴあとか・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像タマ
» 試写会とかぴあとか・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像ぽん吉
» 私じゃなかった! (2006年01月21日)
アイコン画像めめぞ〜
» 私じゃなかった! (2006年01月15日)
アイコン画像めめぞ〜
» あけましておめでとうございます (2006年01月03日)
アイコン画像ぽん吉
» あけましておめでとうございます (2006年01月03日)
アイコン画像タマ
» あけましておめでとうございます (2006年01月03日)
アイコン画像めめぞ〜
» 会報届いてた・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像ぽん吉
» 短か!! (2005年12月03日)
アイコン画像タマ
» 短か!! (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん吉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる