小田の日常 

November 08 [Tue], 2005, 17:15
久々の
更新だあああ  アソ

最近サボリですんません   ァヘ
忙しいんだな
いや普通だけどね  黙

最近目また悪くなったかも
見えにくい
そのうち
失明したら
どするよ? 笑
別に小田は
いいと思うよb  シネ

最近
いらいらすんだなああ
うざいとしか思わないもん
ありすぎねb 笑
たいして普通なのに

うざい
しょーしのんな
黙れ

とか普通で思うんだなb  素
態度も冷たいしね
最悪だな んな友達! ぶ

んでもね
今日
音楽終わって
ピアノ弾いて-
言われたから
自信ないのに
ひいてたら
好きな子に
めちあうまいなあ
とか言われた

死にそうだったなああ  笑
んな、上手くないのにねb
ぜんぜん下手だったのにね

まあ
んな
好感度上がったかな
とも思わないけどねb 笑
最近さめてるから 小田

感情見せないんだよ
うかつに人には見せない
ほんとにほんとに
信頼できる人にしか
ほんとの感情なんて
見せない 当たり前

あああ
疲れた
毎日疲れる
嫌だな最近

好きゃね-ン  黙 

November 04 [Fri], 2005, 16:07
(′∀`)b  [何

関ジャニ好きやねん、大阪。

(・∀・)b今になって好きになった。 黙
(・Д・)ノ やぱ関西人! ぁそ

今日席替えゃったぁ−
( Д)前のんが大分良かったわ。笑
隣り怖い人b頑張れ小田さん。  素
(´ε`)いかつくて怖いんですょね、ははは  シネ
( Д)ヶどまぁ、喋ってくれるから良いや。 ぇえ
予想どうりァイツとはまた離れましたヵら
しかも友達の隣り
よくあるんだな(・∀・)ノ
そゆときは、友達を恨みたくなります  
(´゚з゚)b別にいいっすけどね。  沈
つかとりま、あいつの好きな奴を誰か教えてくださいb  頼
(・∀・)ぢゃないと、そうなんですよ。   何
もおいいや、誰でもいいや 好きなんやったらしょうがないし(´゚з゚)bネ  素

今日は友達の後輩から
カラコやけどプリ
150枚いただきました。 照

けどさ-
よくよく考えれば
全部のりでペタA貼るんですよ
(・∀・)ノ めんどくさいこと嫌いな小田さんにとっちゃかなりの仕事!
まぁ
レンヂのアルバム聞いて頑張るかb 笑
大事な後輩のプリだかんね−b
嫌いな子のだったら多分貼ってないけどb  黙

(′∀`)иATURAL 

November 02 [Wed], 2005, 16:35
NATURAL+++
(・∀・)レンヂっ子小田さんです。笑
アルヴァムお金なぃヵらダチに借りたb 笑
GOD69が聞きたかったンょ-(′∀`)♡
けど、一人さんが叩いてないから悲しい。
よく知らない人が叩いてるんだょ! ぇ
音ちゃぅし、悲しいゃん  ぇ
ヶど多分セニョとかラブパは一人さんのドラム(人Д`х)プヘ
あの笑顔に弱いんです。   黙
かっちゃン返って鯉!   [無理] 本気かっちゃんらぶ♥  照
ヶどレンヂはみんなスキだな(・∀・)
やぁま とか ひろき とか りょぅ とヵ 声好きだし
なぉd とか  よぅ とヵ カッチャン(?)とヵ 演奏うまいし
一生レンヂ愛し枡  ァソ  
んでもって、あいつも好っきゃねん。  シネ
もぉ片思いで終わるけどね   あはあはははh    狂人
好きな子ゃぱ いてるねんて。言うてた!  ぇ
小田はもお恋愛に疲れました  沈

無題 

October 30 [Sun], 2005, 20:21
男の気持ちなんか
小田にはわからん。
経験あんまないし、
男子とつるむんもあんまない。
喋ったりもせんヵら
何喋ったらええんヵ知らん。
男に感情なんか見せン。

正直スキでも
付き合うことなんかない。

中学二年で
付き合った○○

何でこんなややこぃことなっd?

別にあんたが
本気で嫌いなんゃない。
ヶど嫌い
その性格が嫌い

他人に自分の恋愛とか
話しまくって
心配してもろて
何か安心して
そんな弱い?
男ってそんな弱いもんなん?
それでクラスに広まったンを
言い訳できるわけ?

責任取る

どーゃって?
対処法なんかあるン?

あれ全部うそゃヵら

そんなこと言うても
遅いゃん

でも
そんことはまだ許せる
周りが言うて
広まってるんも知ってるから

けどな

別れるときに直接口で言うてほしかった。
俺に相談してほしかった。
俺は直接がんばって口で好き言うたから。

何なん
メールで言うたらアカンの?
小田弱いヵら
口で何か言えんからゃん。
会って
口で言うたらとっさに
何も言われんから
男子と喋るん
すごい苦手ゃから
だから
メールで全部気持ち伝えた
メールで気持ち伝わるんかは
わからん。
ヶど小田の気持ちはわかってくれんわけ?

口で言うとか
メールで言うとか
関係あるん?


君と別れるかは
あたしが考えたかった
一人で
何で君に言う必要があるの?
一人で考えて結局自分の気持ちが
別れることゃったんゃん。

もお
嫌や
男子と
かかわるのなんか


大嫌い。

弱い自分も嫌いゃ。

あえて無題にしとく [すでに無題で無い] 

October 28 [Fri], 2005, 16:51
あなたが-
とぅき(スキ)
だから-!!  謎


昨日のダウンタウンDXで松チャンが言うてた(・∀・)b
韓流の映画の誰かが言うてた奴らし-   笑
ばりウヶしたな-。やぱ関西は松チャンゃン  蹴
浜チャンも好きゃ! ぇ


あ-ぁ-あ-ぁ-嗚呼   [何
小田さ-英語のスピーチコンテストに出るんだょね。
何で出ることにしたんだろとヵ、いまさら思う。
だって暗記だょ?英語だょ(・∀・pq) ぶh
絶対無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰ヵ代わりに出てください  切実

月曜ヵら
合唱コンの朝練らすィ。
女子ONLY(人∀`)ゃったね! ぇ
男子嫌いゃし。  素

HappyDays! 黙 

October 27 [Thu], 2005, 16:27
テスト返ってきゃがった. 笑

早いょ、早すぎるよ小沢さ-ン! ぇ
スピードワゴン好きゃねん (・∀・){黙ロゥ

んまぁ-点は聞かないで  素

( ゚Д゚)恐ろしいヵらね。 素素

ゃぱ小田は馬鹿なんだね。 微笑

まぁんなこと気にするな(・∀・)今を生きろ?   シネ

ヶど、オヵンとある約束をした! ぇ

英語の偏差値○○取ったら何か買ったるわ!って-(人∀・)
ナイトメア(キャラクタ-)の、筆箱買ってもらおっかな-!  謎
昨日買いものしたとき見たン可愛かったね-ン(′∀`)b


そいえば、今日は部活写真撮って来た-
まぢいらね。素
あんな顔で写りたくないのに。
アルバムだょ?一生恥かくよ。素
しかも確認無しにアルバムに載るンだろ-な  微笑
個人写真とヵ小田一人浮く、絶対浮く! 笑
嗚呼、この顔嫌だょ。 素


つヵプリ交 誰かしません? 誰
二回目でも何回目でも(・∀・)bどんとこぃ! 蹴
っヵ小田のプリなんぞ誰もぃらんな。素

はっちゃヶ!  

October 26 [Wed], 2005, 18:11
テスト終了(∀)b

ぃゃ-良かったA!
(人∀`)点数はど-であれ、終わったことに間違いない! [ヲィ

つ-ことでさっきまでダチとカラヲケ-!
何々歌ったっけかな?? 笑

NANA・REIRA・関ジャニ∞・SINGER SONGER・ORANGERANGE
大塚愛・melody・あゅ・Ozon・清木場俊介   などなど
その他もろもろ(・∀・)b 笑


あ-ヵなりストレス発散!
オンチでいいんだヵら! 何
(′∀`)ヲンチとヵある意味才能なんだヵら!  黙

(゚Å゚)でも塾なんだ-ょね。

テスト終わった日くらぃ休みにしろ! 素

●∞● 

October 25 [Tue], 2005, 12:32
テスト
一日目
終了(・∀・)


ぁ-疲れた!素
まだ一日目ゃけどさ。
(′∀`)小田にしちゃ結構良い点数ヵもょ?? 笑

(゚Å゚)つまり、小田が良くっても周りもかなり良いってことで  

(人∀`)中間って本間嫌ゃねんなぁ-。みんな頑張るなョ。 素
だって小田だけが良かったらいいけどさ-  黙
(・∀・)平均高いったらありゃしね-ょン  ぶh
だヵらそんなに良くないと思われ(′∀`b

(・∀・)まぁ明日は友達とカラヲケだしね
久々だヵらはっちゃけますょ! ぁそ
夏休みぶりだぁ(′Д`)b 何歌おヵな-ン

´∀)オンチですが
何ヵ?  素


ぃゃ-
小田本気歌下手(・∀・)ぶh
(゚Å゚)ストレス発散だヵらオンチでもぃーゃ

爽快!  ぇ 

October 24 [Mon], 2005, 22:18




小田の目!  ぇ

素できもぃです(人∀`)ぷへ
なんぢゃこの貞子みたぃな奴。 素

(゚Å゚)目でヵぃのヵ?    ぇ
(′∀`)んなこと知らんょね。ごめんね聞いて。  ヲィ

つか前髪カット行きたい!
邪魔なんだよ-( ゚Д゚)
授業中とヵ-
体育中とヵ-
おにご中とヵ-
前きったときに
間違って、何かを歩み間違って
パッツンぽくなっちゃったんだよね。素
今だいぶんましゃヶど
早よきりたいわ-!

さっきまで勉強がんばってた.
だって
学校帰ってから
速攻はじめて、今までしてたんですょ。
小田にとっちゃ死ぬくらぃ大変ですね    うへ

一応
明日中間テスト
だからね(人´∀`o)  ぶh

ぁぃ ラブ 響咲! 謎 

October 24 [Mon], 2005, 17:22

(・∀・)奄ノ見えますのは−
響チャンヵらもろたプリを凸ったn! ぁそ
響チャン=VISUALってことで  [ぇ
VISUALで凸ったねん(人∀`)ゥヒョッ

(・∀・)以上  終了!  黙
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oda------xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる