プリンター壊れたのかな?

June 18 [Tue], 2013, 12:01
7、8年前に買ったプリンターが動かなくなってしまった。
インクがなくなると動かなくなるので、
そういう場合はインクを取り替えれば問題はない。

今回もインクがなくなったので取り替えて、
いつも通りにスイッチを押したのに、
それからピクリとも動かなくなってしまった。

純正インクは高いので近頃は再生インクを使っていた。
それが原因かもしれないので、
新しい純正インクを購入した。

その時は印刷が出来たので、
インクがきれいに出るまで何度かためし印刷をして、
本番を印刷しようとしたら、
また動かなくなった。
今度はカラーインクがなくなってしまったのだ。

Vライン黒ずみ消す


カラーインクも純正に変えて、
ためし印刷をして、
さあいよいよ本番と思ったらまた止まった。

今度はインクを取り替えても再起動してもぜんぜん動かない。
線を変えてみても変化はなく、
お手上げになってしまった。

本当に壊れてしまったんだろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:修子7788
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/od849vr2/index1_0.rdf