(無題) 

2006年07月17日(月) 21時23分
昨日と今日はねえー♪久しぶりにオジョカジさらちゃんとカラオケなど?…昨日はホントついてないけど 今日はTシャツ作ったよオー◇★○◆☆最高だべ(*´艸`*)


久しぶりの更新☆☆☆☆☆



学祭も終わって.:。+゜*。: あとは夏休みだぁぁあいーヽ(*´∀`)ノヤター


合宿がむばろーと◇★○◆☆ 以上!!!!まちあでしたぁあ☆√('艸`*)

(無題) 

2006年06月02日(金) 23時06分
昨日はね◇◆◇◆赤れんがホールでビックのお笑いライブΨ(´∀`)Ψィェー☆なまら笑えたッ!!!!私もHAPPYisGETしなきゃあぁー.:。+゜*。:岡本サンやつぱくりぼうの声似過ぎ…気持ち悪いほどに★笑 是非本人に教えてあげたいネ(*´艸`*)でも面白い人だね♪さとしっちサンはめっちやかわいぃ!!!!しかも細ッ!!!!まあ多少のスベりはしゃーないでしょう…('∀´*)やめろって千葉ロッテ流行らそーと.:。+゜*。:\4000山分け出来ず!!!!くそう(●´з`)てかあの制服ドコヨ。テスト近しッ!!!!目指せ100番内☆笑 夢はでっかくね♪よーし!!! …明日から頑張ろう。ォィΣ(゜Д゜)

(無題) 

2006年05月22日(月) 19時59分
海坊主のライブいてきたあー!!!!そのまえにいつもの4人で街をぶらり旅…PARCOで吉本芸人に初対面☆√('艸`*)みんな面白いのね.:。+゜*。:お笑いライブチケ買っちゃった(*´艸`*)それからさらとすすきのCOLONYへれっつらごー(艸´∀`pq)7バンド出てたんだけど海が1番盛ったぁああΨ(´∀`)Ψもう汗だく感情ROCK!!!!ボーカルの人とも写真とったどー♪もりもりさそも来てた☆ホントに楽しかった夜だった♪♪まぢでライブに癖ダナ!!!!Σ(゜Д゜)

祝☆初お泊りぃいヽ(*´∀`)ノ 

2006年05月05日(金) 0時04分
4人で初お泊りい〜〜☆√('艸`*)街行ってソンパ行ってきたあ☆喉カラカラなるまで歌ってたぁー!!!!GB、nk+ばっかだたー(*´艸`*)化粧ポーチの事はもう忘れた!!!!笑 しゃーないいッ 3人に元気付けられたよ.:。+゜*。:朝日が昇るまで語り明かしたね♪GB話ばっかですけど何か…!?楽しかったね★☆外出て体操したかったねーゆうか(*´艸`*)怖い話しも地味に盛り上がったしいー★また思ひ出ぽろぽろだわ.:。+゜*。:

(無題) 

2006年05月01日(月) 20時29分
今日はね…眠い日だたーぁ(*´Å`*)特に何もないんだけど楽しい1日だったよ♪クラスの]とくっちゃべって…とも面白いのぉ!!!!あやのもバドつおぃしなまらうける(*´艸`*)前まで部活も学校もびみよーだったヶど今は変われたよ.:。+゜*。:さらに感謝だね(μωμ*)私は人になんにも出来ないけどしてあげられる事はするからねい!!!!さて。明日が終わればお泊りだね◆◇◆朝までくっちゃべるぢえッΨ(´∀`)Ψ

(無題) 

2006年04月27日(木) 20時27分
今日はね…いつもと変わらない一日☆今日のびつくりニュース♪私の担任が未婚の33歳だという事が発覚!!!(*´艸`*)見た目40て感じなんだヶどおー;しかもみほが「ジャガー横田に似てる!!」とかいってえー笑えたあッ うちの学校ジャッキーチェンも存在しますから◆◇◆今日は初めて3年の教室いてきたあ…久しぶりにみっくさんにあったよ★のりぴは相変わらずで.:。+゜*。:たあくそにもチョコ差し入れしてきた(´∀`)σ早く3年なりたいなと思う今日この頃だと思われる私でした☆

ぐわーーー(ΘοΘ) 

2006年04月24日(月) 18時37分
今日はね…部活は普通にトレーニングしてたよ。今日体育の時間学校の体操のビデオみたのお!!めっちゃきもかたー(○´Д`)ジャンプしながら「ヤッ!」とか言わなきゃいけないの!!きもくない??テスト受けたくねス…;てかー昨日夜さらんちでお話聞いてもらってえ…すっきりしたょッ(*´艸`*)もしかしたらさらの前で大泣きしたのは昨日が初めてだったかもね.:。+゜*。:おさえきれなくなちやたの!!笑 でもお陰で今日は楽しく過ごせました☆部活はやめるかわかんないヶどちゃんと考えようと思います。さらからいい意味で自立しようと思います(´∀`∩)笑

(無題) 

2006年04月22日(土) 20時31分
今日はね………バドミントンの春期大会だったんだあ(*'v`*))うちらは出なかったヶど先輩達が出てその応援にぃッ♪………ザソネソながらうちの学校は一回戦敗退………(´・ェ・`)勝てそうだたんだヶどなあ。。。それからずっと大会が終わるまでまって地下鉄で帰ってきたのォ。その時まぢ安なパソ屋さんみっけてぇー☆√('艸`*)\93のチキンカレーパソと\96の抹茶メロンパソ買って3人で食べ話ししてたのー♪疲れたヶど楽しかったおΨ(´∀`)Ψ明日も大会だ!!!!頑張って応援してきまあぁあすッ(人´∀`)*

(無題) 

2006年04月18日(火) 18時22分
今日はね………部活が始まったのォ(*´艸`*)バドミントン部にλったんだぁあ.:。+゜*。:最初バイトしようって思たんだヶど見学行ってる内にやりたくなっちゃってえー☆√('艸`*)しょっぱなからトレーニングとか…;;階段の上り下りとかあー縄跳びとかあー筋トレとかあー(○´Д`)なまら久しぶりで今腕もう筋肉痛れす…(´・ω・`;)明日は体育館でやるんだ♪早く羽根打ちたいなッ!!!!先輩も優しくてえ☆練習キツイけどおぉー休みないけどおぉーライブも行ける回数減っちゃうけどおぉー!!!!ヽ(゜Д゜ヽ)頑張るうぅッ★

ゆぅと初遊びッ(*'v`*)) 

2006年04月17日(月) 18時49分
今日はね………同じクラスのゆぅと遊んできたのォ!!!!色々お買い物とかしちゃったりしちゃったり…略))てか気が合うのにびっくらコイターヽ(゜Д゜ヽ)笑 お互い方向音痴だしい、 梅好きだしい、アイス好きだしい、?本指の靴下もお互いだめだしいッ(*´艸`*)笑笑 しかも古ーい靴履いて靴ずれ起こした!!!!まぢ血だらけとか…((○´Д`)) 緊張しないで楽しい1日ですたあッ(*'v`*))今度は皆で遊びたいなぁあ.:。+゜*。:と思う所存でございます(ΘοΘ)))明日学校がんばるぢょいッ!!!!おぃーー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さら
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像ちひろ
» (無題) (2006年04月20日)
アイコン画像0024
» (無題) (2006年04月16日)
アイコン画像ゆうか
» (無題) (2006年04月16日)
アイコン画像ちひろ
» (無題) (2006年04月16日)
アイコン画像さらちゃま
» (無題) (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:od69--gb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる