2007年11月18日(日) 17時43分
久々の更新

今日わちか・あいり・まゆとじゃすこいった
まゆんちの車でーっ★
たむらさん髪あげてった!頑張りました
車の中でKYなこと喋ってごめんなさい

で、じゃすこついた★じゃすこ行ったけどすぐ
あみぱら4人でとって
それからふたりずつとってじゃすこいった★
ぶーいったみいやん指輪とりぼんのごむ購入
4にんでおそろのみさんがも買った
それからまっくでいっぱい食べていっぱい見た←
いけのぶとたむら平和主義
ちゃんと片づけた

それから服とか見て〜
2時くらいになって出るか!となかったけん
歩いてあの橋渡った!!すげくね?
頑張って100きんいってからろーそん★
そっからタクシーのったにっ!!
運転手さんめっちゃ良い人で〜っ!
1000円以上するのに960円にしてくれた
ひとり240円←

それからしだっくす★でも40分くらい待ちだったけん
OZいったけど50分待ちだったけん
またしだっくす行ってみんなで語りながら待ってた
やっぱみどあの人微妙だわ、、、;;
で40分もたたんうちに呼ばれた
もうちょっと語りたいって気持ちもあったけど笑
で、1時間歌った★
はやかったわあ〜

でもまあ終わって5時くらいにしだっくす出たっ
それでお父さんにむかえに来てもらったっ
まっとる途中に○○と○○さん←に会った
あえて名前は出しません×
あんときほんとに会いたくなった・・笑
で、お父さん来てみんなの家ーっ!
みんなとばいばいした
今日わ超楽しかったありがとおっ★
また行こうなあ〜^ω^

そして戸谷さん!!
あれいっぱい書こうね笑

 

2007年11月04日(日) 23時50分
久々の日記・・
てか昨日まじ文化祭成功してよかった
さんねんせいお疲れ様です
そしてこれからもよろしくお願いします笑

てか今日なるとさくと遊んだ
まずなるんち行ってから
学習発表会行った★
でもすぐ出た笑

んで高専祭...
これもすぐ出た笑

んでローソンよってからみどんち
なるさくわふぁいなる
みとらんけんみた
なるなんか見入っとって麺が伸びとるけんな笑
しかもふたりとも最後に泣き出すし笑
『感動したー』とかゆって笑
ないとる二人を見てみど爆笑・・
ほんきで笑ってしまった・・

そんで見終わってからおけいこー
てなって行った

行く途中がまじおもろかった・・
なんかぷっぷーって音がしたけん後ろ見たら
ちゃりにいっぱいラッパみたいなんつけて
しかも荷台に箱みたいなんくくりつけて
それを星とかでデコってあってナンバープレートみたいに
数字までつけとるようなへんてこなちゃりが来て
まじ笑った・・
信号機のとこで待ってるときとか
いちばんえらかったし
へんなもんたたいとるし 爆
しかもぐねぐねしとるし 爆
棒みたいなんけっとるし 爆
ちらみしてくるし 爆
うちらが道曲がったらなんかおったし 爆
ほんき変な人だった

まあついて
1時間30分うたった
あんま声でんかった
でもまあ頑張った笑
お金なるにちょっとかりた
でほーぷいってぷりとって
服見て帰ったー

まじおもろかったね・・

家帰ったら頼んでた戸谷とおろその
すうぇっとかってきてくれてた
白さん、いままでありがとう←
まあどっちも着る

で、なんか家族であみだやった爆
内容は((↓))こんなやつ
@お風呂即入る
Aなんもなし
Bご飯作り
Cご飯作り
番号はお風呂はいる順番ね、
で、結果は
@りょうすけ
Aお母さん
Bお父さん
Cみど
だった
しかたなくお父さんと作ったっ
まあしゃぶしゃぶってきまっとったけん
野菜切ってなべの準備するだけだったけど・・
んで準備完了して
まだお父さんが入り中だったけん
戸谷さんとまた電話した
まじ戸谷さん最高
で、あがってきたけんおーわーりー

食べ終わって9時からあの子←
と電話
1時間ほど話してた
時々沈黙有りだけどまあ
いっぱい喋った 爆
いっつもはお風呂入ってくるね〜で終わるけど
今日はお父さんに怒鳴られたので
強制終了でした笑

それからみんなとめーるして
11時ごろからお風呂..
であがってから今まで姉とめーる
明日行くとき聞かしてくれるって〜
やったね
てか今姉ねるってー
んじゃみいやんもねよ
あの子←も明日部活あるらしい
ガン見だ

んーまあ長くなったけど
そーゆーこと
明日わまあとお昼からでーとだけん
楽しみ
明日のにっきかこ★

 

2007年10月17日(水) 21時46分
かずきに日記更新されてないへーん?
てゆわれたけん久々の更新

今日は・・・
あんま目だったことなかった笑
あ・5時間目みんなで合唱の発表した
まじどのクラスもうまいけーん・・・
まじ声でんかった;;

放課後の練習はのりと
はっちゃけたよー
ういてなかったってゆっこがゆってくれた

でーっその後執行部会
まじたのしい
責任者の人以外の8人でトロフィー整理してたら...
ゆっこが分解しだした
まあいろいろおもしろい笑
んであとの3人も加わっていろいろ説明聞いた★

しらけまくりだけん笑
でもあのめんばー大好き
でーまあ執行部会も終わって
・・・・
今日はいろいろあった笑

 

2007年09月04日(火) 23時09分
日記だいぶ久々
もうめんどかって...笑
今日はいっぱいかこっかなあー

1限目
グランドで玉いれとかぴんぐもんとかの練習、、、
玉いれ楽しそうなんだけど笑
ぴぐもん4組頑張るんだっ
まぢがんばろーで

2限目
国語、、、
テスト返ってきた
でもみどにしてはめっちゃよかった
びっくりされた笑
みどだってやればできる

3限目
社会、、、
またまたテスト返ってきた
やっぱだめだった
でもちょっとましだった笑
ましってゆーか・・・
社会なんて捨てた

4限目
グランドで全員リレーとスウェーデンの練習、、、
みど舌出てたらしいっ
しかも結んどったけんはげてたと笑
意外と盛り上がった笑
頑張って1位になるもん

お昼&休憩時間
神西先生今日はうちらの班
みど部活間違えられるけんな〜っ
休憩時間はちあきとあいりとのりとさつとかと
戦ってた笑
黒板とかにいっぱいかかれたけど
あれ本気にしないでくださいーっ
まだちらっとしか見たこと無いもんっ笑

5限目
グランドで全体練習、、、
部行進と開閉式の練習した
体育委員一番前かよ
でもはっぴーなことに近かった
みなみとのり気づくのはやい
てかあれ儀式だもんっ笑めっちゃこらえた

掃除

6限目
体育館で35人36脚、、、
足に塗ってたのにはだしだったけんあせった笑
お腹に刺さって笑った、、、
笑いすぎて死にそうだった

放課後練習、、、
大縄はいつやってもおもろい
また死にかけた
ゆっこが変な言葉しゃべりだすんだもん笑

体育委員の集まりめんどかったー笑

でもちょっとおもろかった笑

♪続き 

2007年08月07日(火) 9時32分
日曜日
ばいとの日★
まず行ったら花瓶の水かえとか
ジュンテンドーとか行っておつかいとか
雑用してた笑
それから
なるはピザ売ってみどは豚角煮まん売った !
ふたりで8000円くらいうったあ
でー売り終わってから
浴衣をきさしてもらった
着付けの先生がおるらしくてーっ
おびでリボンを作るんだよ?やばいすごかったしー笑
んでケーキバイキングの用意.
まあここでは雑用だった笑
それでなんかやることなくなってきたけん
休憩した笑
「足が痛いーっ」とかゆってたら
なるままに「マッサージ器あるけんやってきたら?」
てゆわれたけんやりにいった
でも行こうとしたら「ケーキ食べる?」てゆわれたけん
食べたっ笑バイトなのにケーキバイキングを堪能.笑
それからマッサージ器行って〜、100円入れたのに
動かんかったけんふたりでばたばたしてたら
200円入れないけんかった笑
でまた100円もらって再挑戦・めっちゃ気持ちよかった
それから戻って浴衣脱いだっ
でーごろごろしとったら
ともちゃんの子守してってゆわれたけん
その部屋行った
んでなるままとなるとみどと話しとって
近くに台湾の人の息子のモンシー?笑って人がおったけん
その人も交えて台湾語講座してた笑
めっちゃいっぱい覚えたよー?
それからなるままが抜けて
3人でやってたーっ笑
英語とか漢字とか使って言いたいこと伝えてー笑
めっちゃ楽しかったよ
モンシー、台湾の東大みたいな
頭の良い大学いっとるんだって
んでね、難しかったのは【彼氏】【彼女】を
伝えるのがむずかったっ
彼女とかは女友達ってゆうふうにしか伝わらんくて
とまどったあ笑
どうにかして伝えようと思ったけん
妹のみおちゃん連れてこようと思ったけど
みあたらんくて笑
なんかいとこのみきちゃんが途中で来たけん
みきちゃんに聞いたっ
モンシー彼女おるんだってーっ笑
みきちゃんの体操服に北斗の校章?がついとったけん
北斗?って聞いたら北斗だった★
みきちゃん3年で陸上部だってーっ!
それからモンシーがお母さんの手伝いしに行ったけん
みきちゃんと三人でしゃべってたっ笑
でー時間が来たけん帰ったあ↓
なんかめーちゃ充実した土日だったし
ほーんと楽しかったよお

んぢゃみどはこれから部活を頑張ってきます

 

2007年08月07日(火) 0時02分
日記ずーっとさぼってたから
金曜日の夜からのことかくねーっ

金曜日の夜ね〜っ
塾んときなるが
「なる土曜日バイトするにっ!」
とかゆっとったけん
「いいなーっ!みどもやりたいっ
ってゆったら
「ぢゃあやるっ
てゆわれたけんやることになったあ★
んでふたりテンションあがりまくりだった
でー
「明日なにする?」
てみどが聞いたら
「部活午前中だけんあそぼっ★」
てゆわれたけん
さつとの予定もなくなって暇だったけん
遊ぶことにした

土曜日
なるが午前中で部活だったけん
まあ9時まで寝てそれから用意しよっ
って思ってたのに
なかなか寝れんかって
結局ねたの5時くらい
なのに7時におきた
だけんお昼までやること無かったし〜
まあ12時なってなるんちいった★
それからほーぷ
なんかぷりとって
ご飯食べた!うどん
ちょっと高かったけどおいしかったの笑
でー、ピンみたいなん買って
髪あげようとしたけど
あんまぴんとこんかったけん
なるがさっき買ったダッカール借りて
オソロおでこあげたの★
みど眉かいてってなかったけん
めっちゃ怖かった!ってかきもかった
それとりらっくまのキイロイトリ
めっちゃかわいかったの!
彼氏に買ってもらうしとかおらんのにゆってた笑
みどがひとめぼれしたのが
キディランドの香水のとこの隣の
ぬいぐるみがおいてあるとこのね、
誕生日のテディベア!
くまの服に誕生日の月が書いてあって
そのくまにつけるぼうし?みたいなんに
誕生日の日がかいてあってね、
セットで買うのーっ!!
あれ誕生日にもらったりしたらもう
その人に抱きついちゃうほどテンションあがるよ?
やーばいやーばい笑
めっちゃほしい
んで帰りなるんちに何時間かおって
ともちゃんとあそんだりしとった笑
で7時になるんちを出た★

続きは明日bb

 

2007年07月27日(金) 21時36分
帰ってきたよー・・
今日わ塾ついて
先生に今日ちゃりだにー
てゆったら
ぢゃあ早く帰らせあげーがん
てゆわれたけん
みんな全体的に早く終わったのおー★

まあノルマ達成してから
出来た人は帰れるってゆーやつだったけん
みど一番に見てもらった
で・帰れた〜★
なんか先生がめっちゃはよ帰れはよ帰れ
だったけん
急いで帰ったー!
はまたかと帰ればよかったしー・・・
だってみどんちらへん
めちゃめちゃ光源が少ないんだもん泣
ほんと怖かったー、、、
車とかまぢとおらんけんな!
田舎最悪だわー・・笑


 

2007年07月27日(金) 16時57分
今日わ家の人がだれもおらん
りょうすけの遠征についていったのー
会長さんだからね
だけんご飯つくるか買わないけんっ


今買いにいこーかなー?
塾の帰りにしよーかなー?


あ!今日わなるも遠征だけん
みどひとりで行かんといけん
しーかーもー・・・・・・・
ちゃりで
ちゃりで行くとか初めてなんだけどっ!笑
怖いー↓笑


みどんち田舎すぎて電気みたいなもんが
ないんだもん
田舎の中の田舎だわ


てーか・・
さきいー!金曜日きてよおーっ笑
まぢきてほしいです.笑

まっとるけーん笑


あー・・もうお腹減ったけん
夜ご飯買ってきます

 

2007年07月23日(月) 8時44分
あー・・
暑い
やばい...
今日ぶかつ
めんどいなあー...
しかも今日朝5時に寝たけん
疲れが倍増.
寝たいけど微妙な時間・・・
あー
部活休みたい

いたい 

2007年07月12日(木) 22時53分
今日わいろんなことがあったよおー...

1限目・社会
雷すごかったっ汗
めっちゃぴかぴか
光りだすけんな汗
怖かったしー笑
で、雨漏りがやばい!
ぽつぽつぢゃなくで
ざーざーだったもんっ

2限目・道徳
なんか人権のことについてだった
そーんなに楽しくなかった笑

3,4限目・救命法
なんか心臓マッサージ?とか
人工呼吸とかやるらしいっ
でもみどめっちゃおなか痛くなって
保健室行ったあっ!
みど、委員会とかそんなんでしか
保健室入ったことないけん
緊張したわー笑
てゆーか緊張とかそんな余裕なかった
まあ3,4限目寝てご飯食べに
教室戻った!
のりとみなみが迎えに来てくれたらしい

5限目・理科
途中でほんきおなか痛くなって
また保健室.
あの痛みは死んだ
もう今回は寝とるどころぢゃなかった
痛くて死にかけた
したら休憩時間にしおり先輩が
おみまい来てくれた
いたみやわらいだ笑
でもしおり先輩帰ってから
痛みが倍増↓

6限目・家庭科
引き続き保健室
えらいえらい
でもでちょっと和らいできたけん
寝れた
したら
なんかざわざわしとったけん
おきた
掃除時間だったぽい
かな先輩ありがとうございます★

でー
帰りの会
普通に終わった笑
ゆかが爆笑・笑

それから委員会!
普通に終わった笑
なつことピストル係なの
楽しみぢゃんねー

それから部活
委員会チームで走った
てゆっても3人笑
さつとゆうなとかえちゃん
まっててくれてありがとね
遅くなってごめんなさい↓

で、帰った
にのってるおばあちゃんたちに
手ふった

ぴぐもん
ゴムチューブだってよ
最悪だがんなあー!

でー
塾から帰ってきて今に至る
疲れたよおー・・・

夏休みまであと日★
学校に行く日ね.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みど・みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばれー★
    ・ダンス-じゃず★
読者になる
弓ちゆ〜2の4
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月16日)
アイコン画像名前
»  (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる