OD日記 

March 31 [Sat], 2007, 23:35
ODの過去の日記です!

SHI-SHOW日記 

March 15 [Thu], 2007, 21:06
今日は仙台で車探し!
早めに見つけないと移動手段がなくなるという緊急事態のため、バタバタと車屋巡りです

何気にピンチで焦りつつ
carと言えばgoo!片手に良さげなお店片っ端から回り、あ〜だこ〜だ聞きまくり

タイムリミットぎりぎり
最後に行った店で

いいのあったくさいよ☆

買ったくさい☆

でも納車は今月末で結局約2週間移動手段がない!

どーすんの!オレ
(゜ε゜;)



なんやかんやで
夜は!!
Zepp仙台☆

先月はライブしに来たけど

今月はミュージカル観にきたぜぃ!


【ヘドウィグ アンド アングリーインチ】

ジョン・キャメロン・ミッチェル主演、監督、脚本のロックミュージカルで映画化されてる作品です!
映画好きなら知ってると思うけど、ミニシアター系ではけっこう人気の作品!

その舞台を日本では山本耕史の主演で再現!

前からその映画大好きでいつかミュージカル観たいな〜って思ってたら去年来仙決定で即チケットゲット!

4ヵ月間楽しみにしてたからテンション上がったよ♪

席は10列目でド真ん中
ナイスポジション♪

仕事中にトイレにこもって携帯のチケットぴあサイト予約連打した甲斐あったよ(笑)

ミュージカルが始まり、ドラッグクイーンばりに女装した山本耕史が生バンドの演奏で登場!

まさにグラムロック!

最高にカッチョエ〜

ライブと同時進行でストーリーは進んでいき、ボルテージ全開!
こりゃ映画も良いけどミュージカルも最高だ!

間違いないね

日本のなんちゃってロックンロールなんかより、極上のロックンロールだ!

めっちゃ歌うめーし

やっぱ生で空気感が伝わってくる舞台はいいね!

まるで80sのデヴィットボウイみたいだったよ

ユニセックス・サブカル・アート・ロック・アンダーグラウンドの融合的な世界観

背筋がゾクゾクするくらい感動した!



…と

久しぶりに充実した

1日でありました!

SHI-SHOW日記 

March 04 [Sun], 2007, 21:04
久しぶりの日記です

マジ今年は忙しい

休みも少なく
仕事終わってからも
曲作ったり
練習したりの毎日

なかなか大変だけど
頑張ってやってる
気持ちの充実感はあります!

一昨日もライブ後打ち上げ3時終了

タクローと熱い音楽談義を車内でしながらウチに着いたのは6時近く

そして7時起き…

仕事へ!

無理!
仕事になりまっせ〜ん

昨日はさすがに
12時間爆睡したりました

よしゃ
今日からまた頑張るぞい
いや
明日からにしよ…


話は変わりまして
この日記サイト
今月で閉鎖になる模様です!

あまり更新しない日記だけに
このまま終了してしまうのか!
それともメンバー個人ブログなんて無謀な形式をとってしまうのか!

乞うご期待!!

昨日 いや一昨日だ(笑)イクサワ 

February 20 [Tue], 2007, 21:03
お疲れ様!
とうとう 待ちに待ったZepp終わってしまいましたね オレ達ODがあんなデカいとこでやれるとは 最高でした(^^)v
対バンの皆さんもかっこよく 俺達がこの中に入って良いものか ちょっとだけ気になりましたが らしさ は出せたような気がします 最高に気持ち良く 俺も高台にあがっていたし 誰にも邪魔されず 目立っていたはず なんですけどねぇ(笑)
ステージ上で見るユウキングがオレの位置からは[10センチ]だったってのも激レアなのでは?

今年は年明け早々 事故起こし 爪を三分のニ程無くし 二月に入りまた事故って(約100`で無人の車に突っ込んで)散々な日々 しかも昨日は調子に乗りすぎて リハ後アスファルトに 右膝を全体重が乗る感じで 打ち付けて まぁ打撲なんすけど その足でライブやったせいか 打ち上げあたりでかなり痛く 帰ってからも眠れず 寝たのは19日の14時から18時まで(笑)まぁ 休めば痛みも取れるでしょ?(笑)
最悪な一年の幕開けと同じくらい ODも当たり年にしなければ!

車は廃車だけど 新しい車に買い替えたと思えば 気が楽になりましたよ(^-^)
以後怪我には気をつけます!

また 必ずZeppのステージに立つ事を ここで誓います!
見にてくれた方々
仕切りの音屋重森さん
ODをZeppに呼んだ原動力の真希ちゃん
ODにエネルギーを与えてくれた 沢山のバンドさん
そして いつも応援してくれてる方々

ありがとうございましたこれからも OD 頑張ります
よろしくお願いしますm(__)m

でわ失礼

drums/IKUSAWA

久々いくさわ日記復活(^^;) 

February 10 [Sat], 2007, 21:00
お久しぶりですm(__)m
長々とサボりました!

まず ODには関係ないのですが 俺から報告です

5月に 昔やっていたバンド 『HALF LIFE』のコンプリートCDが発売決定いたしました
※(仮)『HALF LIFE / “SITH”…EARLY's TIMES COMPLETE!!』〔“2CD”/ Track 24 / TIME :〕

------------------------------

☆【DISK-A】 :
------------------------------
1. DIFFERENT SYSTEMS〈0:〉
2. I'NOT WRONG,YOU'RE NOT WRONG〈0:〉
3. THE ROAD TO SUCCESS〈0:〉
《“DIFFERENT SYSTEMS”1993 (H:G Fact HG-013)》
------------------------------
4. LET'S START SOMETHING〈0:〉《“HALF LIFE - IN/HUMANITY sprit EP”1993 (H:G Fact HG-017)》
------------------------------
5. BURNING SOUND 94'〈0:〉
6. NEVER LOOK AWAY〈0:〉
《“HALF LIFE - URBAN TERROR split EP”1994 〈THE ROAD TO SUCCESS TOUR 94〉〈burning sound 94'〉(BLACK & WHITE RECORDS B&W-001)》
------------------------------
7. WE MUST UNITED〈0:〉
8. REALITY〈0:〉
9. I PASS FROM A JUDGEMENT〈0:〉
10. GET THE BEST〈0:〉
《“REALITY'95”1995 (H:G Fact HG-035)》
------------------------------
11. LET'S FIGHT TOGETHER〈0:〉
12. BURNING SOUND 95'〈0:〉
《“HALF LIFE - RAISED FIST split EP”1995 (H:G Fact HG-033)》
------------------------------

★【DISK-1】 :
------------------------------
1. Into Your Eyes〈0:〉
《V.A“EXTREME HOT CANDY”THE NEWS FROM FAR EAST LOUD SCENE 1994 (“CARNAGe”TOY'S FACTORY RECORDS TFCC-88054)》
------------------------------
2. WRONG SIDE OF THE GRAVE(originally by ACCUSED)〈0:〉
3. CHANGE MY LIFE〈0:〉
《“FAR EAST HARD CORE”1995 (GOD'S POP RECORDS SMGP 4004)》
------------------------------
4. BURNING SOUND 92'〈0:〉
5. NEVER LOOK AWAY〈0:〉
6. AS A HUMAN BEING I'D LIKE TO LIVE EQUALLY〈0:〉
7. REALITY 2〈0:〉
8. LET'S FIGHT TOGETHER〈0:〉
9. REALITY〈0:〉
《“HALF LIFE DEMO 92'”》
------------------------------
10. Into Your Eyes〈0:〉(※Live @ Kawasaki CLUB CITT'A 1994.10.30)
《BONUS“Live!”TracK》
------------------------------
11. WE MUST UNITED〈0:〉
12. LET'S START SOMETHING〈0:〉
《BONUS“未発表!”Track》
------------------------------

はい メチャ大がかりです(笑)
しかも インタビューも入り 俺の写真も入るんですけど 当時の写真がネェ(泣)
一大事ですね(爆)

と まぁ 全24曲あるうち3分の2が俺のドラムな訳ですが こんなに録ったんだぁ と感心してしまいました(笑)
俺が音源一枚ももってないので 早く欲しいのです(爆)

長くなったからやめます(笑)

でわ 皆々様 18日のZeppで会いましょう!
この日はお楽しみがあるかな???乞うご期待!

SHI-SHOW日記 

February 08 [Thu], 2007, 20:58
今日、職場の3軒となりで火事!

放送がなり外に出てみると近っ!!

すぐそこで煙があがってるし!

消防車が来て放水

あら…

水が出ないよ…

他の消防車が来て
またまた水が出ない…

結局3台目の放水で無事鎮火しました!

幸い中に人もいなくて怪我人もなし

いや〜っ
大騒ぎだったよ

GOTTS日記 

January 31 [Wed], 2007, 20:57
キングって今も昔もかっこよいんです!
俺は昨日その事実知りました。


今日は、今欲しいチューナーがあって、それを探しに買い物してました。あと服屋を何軒かまわりましたよん。

そして!!!
今日はなんとODの二枚目MC、タクロウさん生誕の日!!!!!
これからも素敵に歳重ねてくださいいぇ〜〜。
おめでとです!

KNMR日記(八刀龍の巻) 

January 25 [Thu], 2007, 20:56
最近日記をサボり気味なのでこの前の東京の旅を撮って来た画像とともにネタにしようと思いましたが…



只今画像が入ってる携帯が壊れ修理中。



復活まで一週間ほど掛かるそうです(泣)



東京で何をして来たかと言うと…



レコーディングです☆



アシッドヘッドサムライズの次回の音源に…



八刀龍

8Head dragon



と言うトラックの曲があり東京はもちろん地方から

北は気仙沼!南は福岡から集められた8人のMCが唄いラップする最高に熱い曲です



そこに一人のMC参加してきました。



ハッキリ言ってヤバイ!

最高にCOOLな曲です!



発売は確か三月末位と聞いてます。



みんなCheckしろ!

現在の世に八刀龍が放つ熱いメッセージを!!

GOTTS日記 

January 23 [Tue], 2007, 20:55
キング邸宅におじゃましました!!!
ビデオで、H.L時代のイクサワさんを観たり、キングの4年前の鳳翼を観たりで充実した2時間でした!!

キング!またお邪魔します!
次回はもっとマシなもの持っていきますから(笑

KNMR日記 

January 18 [Thu], 2007, 20:53
あけましておめでとうございます◎
今年もマイペースで頑張って行きます(笑)
皆さん宜しくお願いしますm(__)m
では、
新年一発目の日記です。

只今、単身東京に向かっています。
今回はいつも愉快なODメンバーがいないので若干寂しいです。

東京で何をして来るかは …まだナイショです◎

(笑)

しかし…バス狭いなぁ…
これで5時間はキツイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OD過去日記
読者になる
[OD]
重く圧し掛かるラウドロックの音圧と、ヒップホップのグルーヴ感をあわせ持つ新世紀ミクスチャーバンド

【Vocal】
KANAMORI
【Vocal】
TA/CROW
【Guitar】
SHI-SHOW
【Bass】
GOTTS
【Drums】
IKUSAWA
【DJ】
YU-KING
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる