ニューPC

September 11 [Sat], 2010, 12:25
昨日、新しいパソコンがきました今まで使っていたPCは、7年前に「ジャパネットたかた」のテレビショッピングで衝動的に買ったやだったんだけど、ブラウン管のモニターがでかかった今度のは液晶画面で、画面は22型ワイドと今までよりずっと大きいんだけど、当然薄いですそしてキレイただ、今までXPで、職場でもVISTAなので、7は初めてで、まだ少し使い慣れないかな今までのパソコンは、最近急に「ボツッ」と電源が切れてしまうことが数回あり、もう限界かと思い買い換えました今まで使ってたのも、職場のパソコンも富士通なので、富士通のデスクトップでテレビとかブルーレイとかは見れなくてもいい、となると選択は2くらいしかなく、迷いませんでした普通に量販店の電気屋さんで買ってもよかったんだけど、今までのパソコンからのデータ移行や設置、今後のサポートもお願いできた方がいいので、仕事でお世話になっているパソコン屋さんに頼みました夕方の仕事が終わった後:から自宅に来てくれたんだけど、ウイルスセキュリティーの設定などに手間取って、結局:すぎまでかかってしまったまた、古いパソコンは処分してもらいましたしかし、ブラウン管なので、古いテレビと一緒で家電リサイクル法のせいで処分に4000円くらいかかってしまうとのことこれも最低7年くらいは使いたいものです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oczxxkklay
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oczxxkklay/index1_0.rdf