だいすき

April 04 [Wed], 2012, 22:54
 
 
いよいよ明日旅たちますよ(*^^*)
18年間生まれ育った出雲を離れる
のはくそ寂しくて、ずっと家出たい
って懇願してたけどホントに出れる
とは思ってなくていざ出るとなると
とてつもなく悲しいね(;_;)
 
もう山高のみんなに簡単には
会えないんだね(`;ω;´)
面白いことあってもみんなと
笑ったりできないんだね。
卒業してからもなんだかんだ
みんなと関わってたからさ
それがもう全部なくなっちゃうんだ
って思ったらさ信じられないね。
 

 
 
もうしーつんのボケを近くで
見て大笑いしたり、一緒に
ホールケーキとかおでんとか
アイスとか食べたり、
お金ちょうだいって言ったり
一緒に腕組んで歌歌いながら
帰ったり、あたしのことを
プリキュアって呼んでくれる人も、
 
ゆかりちゃんみたいな
人の恋について語って、2号館
マジックとか一緒に探したり
チョークの補充できても心は
補充できないとか言えて
公園で遊んでくれて、あたしが
あげたたんぷれを平気で捨てて
しまう人も、
 
ももなみたいに黒くて
うざくてでもなんだかんだ
話が合って徐々に仲良く
なれたのが実感できて
本音が言えて好きなだけ
いじめられる人も、
 
あゆみみたいに一緒に廊下に
倒れ込んで笑えて、木にイヤホン
さして音楽聞いたり、いきなり
happinessって書かれたピンクの
スパッツ見せてくる人も、
 
なぎさちゃんみたいに中村fam
とか言って盛り上がって二人で
妄想したり、不器用なあたしに
たくさん助言してくれる人も、
 
仁美みたいにサトシについて
本気で言い合いできる人も、
 
ひかるみたいにあたしの意味不明な
むちゃぶりを受け入れてくれる人も、
 
あずさちゃんみたいにあたしに
ツンデレを見せつけて、あたしを
支配する人も、
 
りーこみたいに一緒に高校野球
について熱く語れてteam焼肉を
組んでくれる人も、
 
まきみたいにちさ面白い話して
と言いながら自分の話が一番
面白かったり、小池徹平や溝端淳平
とおはじきが同じ系統に見える
アホな人も、
 
ゆきんこみたいに出川のように
全力で笑いをとってきて、年上
だにみんなにいじられる人も、
 
詩織みたいにあたしの隠岐設定に
最後まで付き合ってくれた人も、
 
メアリーみたいに毒ばっか吐いて
あたしを傷つけると見せかけて
ちゃっかり助けてくれる人も、
 
トッティみたいに俺ら
not久徴magic同盟だよな?とか
言ってきていつも笑わせてくれる
たけのこの里みたいな髪型の人も、
 
谷口みたいに俺好きな人とかまだ
どっちか助けろって言われたら
迷わずかまだ助けるわ!10年以上の
仲を越える人とかおらんだろって
みんなの前で普通に言ってくれて
たまに一緒帰って話聞いてくれる
最高の幼なじみも、
 
はるみたいに可愛くてノリよくて
あたしの話いっぱい聞いて、
一緒に笑ってくれるて
楽しいときも苦しいときも
側にいてくれる人も、 
 
みおちゃんみたいに一緒に
プロフェッショナルの話で
盛り上がれる人も、
 
まっきーみたいにちさが好きだぁ
って叫んでくれる人も、
 
あいかみたいにあたしが球技大会
でバレーのサーブ入って点入った
ときめっちゃ喜んでくれる人も、
 
せじはるみたいにこじはるは
せじはるのパクりなんだよーって
言ってきて、可愛い顔して下ネタ
大好きな人も、
 
さやかみたいに生田斗真好きと
言いながらさりげなくysdくんに
告白してる人も、
 
春からは1人も近くにいない。
こんなに心細いことはないよ
 
だけどまたそうゅう人間関係
きっと作れるよね(*^^*)
ッカ作るしね(^3^)/♪わら
 
みんなとの思い出を胸に
自分の夢に向かって頑張ろうかな
 
GWに帰ると多分浜田に帰れなくなる
から夏に帰ろうと思います!わら
だからみんな遊ぼうね(^3^)/ 
 
なぎさちゃん♪もう島根帰らない
みたいだからあたしが広島行って
あげるからね(笑)一緒にイケメン
探ししようぜ(*^^*)
 
はる♪夏絶対遊ぼうね!甲子園
とか井筒さん家とかたこぱとか
いろいろしましょうね(*^^*)
おはじきがかっこよくなっとらい
ことを期待しときましょう(笑)
別れらいたらソッコー連絡する←
 
 
新たな出会いを期待しましょ♪
 
ぢゃあまたね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんあめ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» おかはる (2012年03月25日)
アイコン画像ちゃんあめ
» つながり (2012年03月10日)
アイコン画像はるな
» つながり (2012年03月10日)
アイコン画像ちゃんあめ
» つながり (2012年03月10日)
アイコン画像なぎ
» つながり (2012年03月10日)
アイコン画像ちゃんあめ
» 久しぶり (2012年02月29日)
アイコン画像なぎさ
» 久しぶり (2012年02月28日)
アイコン画像ちゃんあめ
» (*_*) (2012年02月12日)
アイコン画像ちゃんあめ
» (*_*) (2012年02月12日)
アイコン画像なぎさ
» (*_*) (2012年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oczlav/index1_0.rdf