眉毛をはやそうと思った2012年(VAMPS)

July 04 [Wed], 2012, 15:01
昨日はVAMPS行って来たよ今日もあるんだけど、熊本Be92days昨日はいつもは何故か獣犬側だったので、初キャズ側に行ってみたもちろん定刻の666にスタート666ちょっと前から押しが始まってあれよあれよと流されて気がつけば2列目に辿りついてたナニコレエライ近いんですけどHYDE兄様のchikubiサボさん風やヘソピや脇毛や股間が近いんだけどっ残念ながらチャックはきちんと閉まってましたしばらく顔じゃなく、そんなトコに見入っていたような気がヘンタイバンザイ最近年のせいか、歌詞は分かってても曲名と一致しない人ですなのでセトリは後日どこかで拾わせて貰いますMCではくまモンネタも終わったら馬をと辛子レンコンだそうですよ今日も暴れてくるじょ昨日はイバーさんの足がモロ後頭部にヒットしたけどブーツでイブはやめちけれ元気は有り余ってます今日はが結構ひどいから開場待ち並びの時エヴァンゲリヲン〜めぐりあう絆〜唐ナびしょびしょかなケイタイも昨日のライブ後から調子悪く、今日のライブでお亡くなりになるかも今日は終わった後に行くよ久々の街飲みテンション上がってて悪酔いしそうだな昨日は終わった頃には眉毛が半分なかったじょめんどくさくて剃っちゃったんだけど、やっぱり再生させようと心に思ったVAMPSライブでしたとさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oczf69eahs
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oczf69eahs/index1_0.rdf