HARBSでお茶ケーキ 

2006年11月03日(金) 23時00分
梅田のHARBSで部活

ジャスミンティーとフレッシュフルーツケーキ( ´∀`)



フルーツが甘くてシアワセ(*´д`*)



今日は梅田にお出かけしたよε=┌( ・_・)┘
HEPでお買い物したりブラブラブラブラ

お洋服にブーツ、物欲が刺激されまくるるるるるる〜

てか最近はほんと涼しくなったよ〜
そろそろコートの用意をしなくちゃ、だーね(=⌒ー⌒=)





そんなこんなでカゼひいたかも・・・
熱が39℃近く出てるお・・・

ヤバス・・・(´・ω・`)




紀伊国屋前でこんなんもろた
ボールペン

今日DVD発売やってさ

ひよこが泣いた 

2006年10月31日(火) 0時00分


仕事が終わってからプロントで少しだけ飲んできたっちゃε=ヾ(*~▽~)ノ
やっぱり働いた後のお酒はなまらうまいっちゃー☆

でね、今日はお友達のひよこちゃんのツラーイ恋バナをきいてめちゃしみじみモードやったよ・・・(;´д⊂)


いわゆる三角関係ってやつね。
どうやらひよこちゃんはアツくなり過ぎたみたいで・・・





最近のお気に入り

タルタルタルト 

2006年10月24日(火) 23時00分

京都三条にあるキルフェボンのタルトd=(^o^)=b

右半分が季節のフルーツタルト、左はペリカンマンゴープリンのタルト♪♪


どっちともオイシススだったから、ひとりで全部食べちゃった( ´∀`)食いしん坊バンザイだぁよΨ(`◇´)Ψ


ちなみにお誕生日なんでママンがわざわざ買ってきてくれたおヽ(゜▽゜)ノアリガトー

お茶部 

2006年10月23日(月) 0時00分
箕面の『Mother Moon Cafe』で、お茶部の部活動をしましたd=(^o^)=b


モカラテにクマたんを描いてもらったよ↑↑
めちゃカワユス⊂(・∀・)⊃


それからベイクドベリータルト、ホワイトチョコレートフロストケーキを食べた

     

   あったかいラテと、甘〜いケーキで、
            気まずい雰囲気も和んだよ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocya-bu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる