2012年7月 歩数

August 03 [Fri], 2012, 13:49
16時過ぎから17時40分くらいまで寝落ちしていたオーニョです今日は仕事の内容的にはすごく楽やったけど、昨日の晩に一時的に体調を崩した影響もあってかいつの間にか寝てましたきっと1週ずつ勤務時間が歳の差婚 女性が年上ずれているために疲れていたんやろないい休養になりましたその分、自分の時間が持てなかったから若干の後悔はあるけど笑さて今日は月初めなわけで7月の歩数を振り返ってみたいと思いますで、その成果です7月の合計歩数:626791歩1日平均:約20346歩最大歩数:33125歩7月14日最少歩数:562歩7月22日総消費カロリー:約18585kcal1日平均:約603.2kcalと、こんな具合になってますちなみに2012年4月からの合計歩数は2115102歩と200万歩を超えました月平均の歩数が2万歩を超たりと結構、満足いく数値でやけど問題は最少やった7月22日この最少には理由があってその内容は付け忘れ朝は付けていたけどサッカーに行くために着替えた時に着け代えるのを忘れてしまったっていうイージーミスこれから先もあるやろうけどなるべく注意していかないとなさてこれからご飯を食べるから今日の日記はこんなもんで明日は忙しくなりそうな予感が帰るときにプンプンしていたから今日はしっかりと休んでおこうではAuchmorgen.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocy56zujpc
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ocy56zujpc/index1_0.rdf