こんばんは 

March 24 [Wed], 2010, 1:13
年間ブログ更新ゼロはどうかと思って
ログインしてみたものの
プライベートとか地味なもんで
ネタとか無いんだけど
そのままログアウトするのもなんか悔しいから
動画の一つでも載せてみようかと・・・



見下し過ぎて見上げてる姿が
海賊女帝ボア・ハンコックっぽい
それだけです。
おやすみなさい

名古屋!! 

May 24 [Sun], 2009, 23:56
連投スイマセン
豚インフルエンザの大変さを財布で実感している威助です

遅くなりましたが、名古屋行ってきました!!
完全な弾丸ツアーでノープランで行ったわりにはかなり楽しかった!!
前日の飲み会で壊れた眼鏡直してから行ったのに、みんな全然気付かんし・・・
名古屋でまた水没するし・・・
もちろん犯人は巨人兵。名古屋でも悪ガキやった。

http://photozou.jp/photo/slideshow/182243/815174
名古屋で撮った写真アルバムにしたんで張っときます。
この弾丸ツアーでわかったことは「三重は田舎」ってやわ
また行きたいな

威助@落ち着いた時間 

May 13 [Wed], 2009, 20:40
久しぶりに書き込みします
題名の通り落ち着いた時間をすごしている林です

出来事は重なるもので、昨日までとは全然違う気持ちやねー

あ〜 ラクロスしたい!! 何かしらやることやっときたい!
クロス編みたいー でも無い・・・ってことで
「アジデス」を真剣に作っています。期待してろよディフェンス陣!!

そういえばぐっさんの書き込みに「俺がいると盛り上がる」みたいな事書いてたよな
さすがグッサンわかってるな
でも数学的にいうと「俺が飲み会にいる⇒飲み会が盛り上がる」っていう条件は正しいとして、果たしてその逆は成り立つのか?命題は「飲み会が盛り上がる⇒俺がいる」・・・否。ってこと命題は偽。グッサンの証明は間違ってる!!


・・・・・・・でも俺はいたよ


あ〜〜ラクロスしたい!! アジデス仕上げよっ

夢があるね 

April 29 [Wed], 2009, 20:14
つい最近とあるくじにはまってしまいまして
早速今日結果発表があったわけですが、

外しまくったね・・・
13試合中6試合も外した
division2は謎

中でも悔しかったのがミ○キーがいる都道府県に本拠地を置くチームが
今シーズンの明らかな不調にも関わらず予想外の粘り
残念

ロードスターの夢が・・・

まだまだめげませんよ
まぁこれでどんなもんかはわかったんで

ってかロードスターの前に駐車の練習しよ
最近枠内には入るけど
どっちかに偏り過ぎやったりしてるし

あとバイクの免許とろかなとか無駄に思っちゃったりして
乗りもしいひんのに
まず4輪の方が好きですし
でも駐車できひんからなぁ

確かに費用は京都安いですね
近くまで送迎バス出てるし
どうしよ

はっぴーちゃんでいきましょう
あでゆ。。



「1日が25時間あればいい。そうしたらその1時間で君の寂しさを幸せに変えてあげられるのに。」......だまれ。 

April 25 [Sat], 2009, 19:22
リーチ,一発,断ヤオ,二盃口,ドラ三丁! 倍満!! 16000!!! あ,親やから24000や!!!!

こんばんは-,ぐちやまです。
DoもDoも。

きのうは新歓おつかれさまですた。
てこで新入生を見送ってから(まぁまぁ感触よかた。),08+こてつで白木屋へ。
おもろかた!
こてつは酒豪やな-。たみ-クラスといっても過言ではない。期待してるぜ,超新星!!
あいかわらず,山根はカス。そふとどりんくしか飲んで中田。「マンゴーミルク1つ-。」...だまれ。

そのあと,そのまま帰るのももったいないな-てことで,go to ゴソサソ家。やぱ-り。
そこには,うおじゅ-さん,テルさん,わっさん(さん),たか兄さんが!
しかもBGMには天海麗。
盛り上がるぐちやま。息をのむリクム。顔面蒼白なこてつ。
様々な思惑が交差し,たか兄さんはこてつに失望されてますたw
こてつよ,これがOCULAXやぞ!!www
そのあと,3時ごろまで語り明かした面々。うおじゅ-さんはやっぱり筋金入りの変態や!わっさん(さん)はやっぱり神や!おもしろすぎて言葉じゃ表せません。
電子レンジネタはあいかわらずテッパン。トランセルはこてつのツボ。「小刻みに震えやがって。」by.うおじゅ-さん。
流行語大賞はテルさんの「バター」ですね!!www

そしてそこから,山根の家へ。すぐ寝たな。起きたらたみ-ときょうじはいつのまにか帰ってて,残ったのは,OCULAXが誇るキモ面の3人。の-み,ぐちやま,世界のyamane。
昼飯はせの-さんとゴソサソと合流してさんじんへ。
で,そのあとメインイベントといっても過言ではないTSUTAYAへ。せの-さん,変態ですね!今度はお酒の席で語り合いましょう!w 僕もまだまだ本気は出してないですよ!ww

長い1日やったな-。
疲れた。でもサイコ-や。

優良レンタルショップ'ゴソ'に会員登録して意気揚々と帰りの電車に乗り込んだのは,夕方の5時ごろのことであった。


日焼けa.k.a.ツートン 

April 11 [Sat], 2009, 23:34
右腕は防具焼け
左腕はサポーター焼け

無防備過ぎました
世間的にちょっとね・・・


芋焼酎の魅力に惹かれつつある今日この頃です
明日の試合頑張りましょう

ラクロスと酒と時々ゴソサソ 

April 10 [Fri], 2009, 1:53
夜の長居公園で,夜桜を見ていちゃこいてるカポ-を横目に,ちゃりんこで30分耐久鬼ごっこをしてたおっさんです。
はい,ぐちやまです。
こんばんは-。
相変わらず,右にも左にもカポ-(カップルともいう)なわけで,今日も日本は平和なんやと思うわけですわ。
ど-しよ,寂しすぐるwww

今日は,軽く'ラクロス'という有意義な時間を過ごしたあと,ゴソサソの家で飲みました!
おもろ杉www ギザワロタwww
まぁ,でも,分かったことといえば,山根がヲタってことと,唐揚げ弁当がおいしいこと,あとゴソサソが二刀流ってことだけですた。
うぇいつ-もいたな,確か。いや,さだかではないけど,いたような気もする。でも,「先入観が人間を盲目にする」という言葉があるように,先入観を持つことなく,まず一から仮説を立てて検証してみよう。
仮説1)うぇいつ-がいる。
考察)仮説1が真だとするとゴソサソ家飲みは盛り上がったことになるはずである。
では,実際にはどうであったか。

...実際盛り上がった。
よって仮説1は真だといえる。
うん,うぇいつ-はふつうにおった。

とにかくギガント楽しすやった。またお願いします!
今度は泊まりの「朝まで生ゴソサソ」でいきましょ-。

あのあと,電車で寝過ごしたらやばすやな-て思ってたとこに,となりにミニスカート,ロングブーツ,胸元強調の清楚な細身のシャツという平成の三種の神器を兼ね備えた女の人が座ったことで,眠気などすっかり吹き飛び,代わりに取り出した本にまったく集中できなかったことは言うまでもないことである。



Do you know "KI" ? 

March 14 [Sat], 2009, 21:19
世間はホワイトデーだなんだと騒いでますが,何がそんなにおもしろいんでしょうか。
街中を楽しそうに歩くカップルを,1人ジャージで怒りと羨ましさの入り混じった表情でガン見している人がいたらそれは僕です。
そうです。guchi-yamaです。はじめまして。よろしく哀愁。

街を歩いてたらすれ違う人の6~7割はきれいに見えるな。
後姿は9割の確率できれいに見える。
絶対領域マジック。
うん,まだまだ日本も捨てたもんじゃないな。

やまねが書くとかゆって全然書かんから書きます。
きのう,ドラゴンボールw見てきました。
めっちゃいい席ゲット! 足のびのびパラダイス!
ネタバレ禁止やし詳しくは書かんけど,ベタすぎワロタw (やまね談)
でもチチはダイナマイトセクシーやったし,ブルマもパイオツカイd (ry
だから,そのへんは期待してもいいと思うで,まっちゃんwww

たみ-は相変わらずでかいし,の-みは相変わらずきしょすぎ(乙)やし,うぇいつ-は相変わらず小鹿バンビやし,やまねは...
一風堂もギザうますで楽しい1日になりますた。

Britneyは誰がなんと言おうと世界No.1やと思う。
Miley Cyrusが第2のBritneyとか言われてしゃしゃってるらしいけど,まだまだやろ!
あまい!!




あでゅ-









遠里小野の 

March 10 [Tue], 2009, 23:39
今日の夕飯はにしをと廣州
その後はノリでUG先輩のバイト先に行きました

バイト中のジャガPはストライプに蝶ネクタイで、クレヨンしんちゃんも顔負け
写メはブログにはNGってことなので、とりあえず林君に
ゆうちゃんお疲れ


今日は本当は桃鉄の予定だったんだけど企画倒れ

西 

February 01 [Sun], 2009, 22:42
単位ください。リアルに結構ヤバいなもう成績じゃなくて単位にこだわろ
金曜集中してんのがだるいな
ミスって木曜のライヴのチケット買ってもぉたし、木曜の夜は寝れへんやろうな・・・
なんでテスト期間って漫画やゲームにハマってまうんやろ?
学校にいるとボックスの小池君が気になるし、家にはテスト前に借りてしまったメタルギア4が・・・。。。
どっか勉強できるいい場所知りませんか?
まぁ言うて俺ゲーマーじゃないから。そこは否定しとくよ。ただハマってしまっただけ。
誰か手伝って

あとみんな忘れてるやろうけどウイニングイレブンどうすんの
桃鉄も止まってるし。あと40年ほどやったっけ?

合コン企画どぉしよかな企画できるんかな
多分このまま絶好機を逃すんやろうな。
ぐっさんその時はごめん

それじゃ皆さんハッピーちゃんでいきましょう
あびゅーーーーーーーーーん

まぁYUI流行りすぎやな。今活動中止してるけど、歌もいいし、かわいいしな

追伸
今更ですが、ホンダF1撤退はかなりショックやった。観るきっかけになったトコやし、そもそもホンダ好きやし。福井社長は5年か10年先に評価される決断みたいなことって言ってたけどどうなんやろ?
他のカテゴリーやめてくれよ。まぁ成績不振的なとこもあったからしゃぁないか。
メットにフェラーリ貼ってるけど跳ね馬マークがかっこいいっていうのが一番の理由であって好きさ的には2番目かな1番はホンダなんで。
佐藤琢磨もどうなんねんやろ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oculax08
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんどー
» 西 (2009年02月02日)
アイコン画像guchi
» 西 (2009年02月02日)
アイコン画像かよ
» またしても (2008年09月22日)
アイコン画像ぐち
» 続・解説書 (2008年08月17日)
アイコン画像がまぐち
» 解説書 (2008年08月12日)
アイコン画像
» ドーモ (2008年08月12日)
アイコン画像13
» クロスが・・・ (2008年08月05日)
アイコン画像
» クロスが・・・ (2008年08月05日)
アイコン画像goto-
» 不幸が。。。。 (2008年07月21日)
アイコン画像かよ
» マネ4人目!! (2008年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる