うーん 

February 04 [Thu], 2010, 15:04
FF13やりてぇなぁ。地雷、地雷といわれてもやってみたい

その前にこーしに貸した未プレイのFF12もやりたいな

その前にけもに貸したFF7二周目もやりたい

その前にラスダンで放置してるFF6もやらな

その前にFF5の隠しボス倒さな

その前にFF4もやりこみたいね








その前に就活どないかせな





STRONG WORLD 

December 13 [Sun], 2009, 18:31
観てきたぜ深夜1時からの強行スケジュール
おかげで0巻無事get

やっぱりone pieceはおもしろいあ〜麦わらの一味に就職したい

たみー、宮田、券と座席ありがとう

やっちまった #13 

November 09 [Mon], 2009, 23:50
ミスったよ
マジでミスったよ






無鉄砲クリアしたのに写メとりそこねた…

せのー、ごめん

やったー 

October 21 [Wed], 2009, 19:57
免許取れたよーー
みやちゃんツーリング行こー

就活組は最近就活で忙しそうやのに暇で申し訳ない
けど俺らは来年は院試や
頑張りましょ

久々に   そろそろ#13→#16 

July 01 [Wed], 2009, 0:14
数日前にTVでBGMに使われてたのを聞いて、勢いで貼り付け
個人的には結構好きやねんけど、この曲知っている人いるんかな



祝完食 #13 

May 18 [Mon], 2009, 11:23



こってりブロック、なんとか完食


負け犬になりたくありませんでした

祝完食 #99 

May 17 [Sun], 2009, 15:23
めん
かため

スープ
こってりブロック

ネギ
多め

完食しやした〓

祝完食 #39 

May 17 [Sun], 2009, 15:12
店員さんに脅されて全部食べました

飲み会、そして失望 

April 25 [Sat], 2009, 9:41
飲み会は最初、しんどー・ナベ氏・魚氏・テル氏・たかにいさんで行われました

焼きそば作ったり、少林サッカー見たり、ビデオ見たりでなかなか盛り上がってきたあたりで08+こてっちゃんが合流

総勢11人のえらいさわぎに
途中で寝てしまったのがかなり悔やまれるorz




深夜にも関わらず大声、大音量で騒ぎまくってたのに一切壁パンチしなかった隣の人に感謝です
そして、あれだけみんなを期待させたのにも関わらず結局現れなかったY氏には失望だったヨネ…

突然の電話、そして来客(予定) 

April 23 [Thu], 2009, 23:42
さきほど、電話がありました
「明日、家に飲みに行くから。あと今から防具置きに行かせて。」

ただいま来客にそなえ準備中・・・


そう、ついにあのお方がやってくる・・・



ゼブラーマンこと、ナベ氏が!!

(次回、飲み会編にこうご期待)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oculax07
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像39
» うーん (2010年02月17日)
アイコン画像#HH
» うーん (2010年02月07日)
アイコン画像#7
» うーん (2010年02月06日)
アイコン画像#39
» やっちまった #13 (2009年11月11日)
アイコン画像#39
» 焼き肉 (2008年08月16日)
アイコン画像#99
» 無鉄砲 (2008年08月16日)
アイコン画像ごん
» 誕生日!!! (2008年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる