hiroshima発 新型インフル

January 15 [Fri], 2010, 13:51
かかってました


正確にはまだかかってます


tamifuru飲んでるしね


でももう熱は下がったんで大丈夫


月曜日に発覚して今週はずっとお休みです


来週の月曜日も休みなんで、10連休です


年末から11連休→3日出勤→10連休て


ま、研修のレポートやる時間が確保できたので今回は割とラッキーと思ってます


新型流行ってるんでみなさんもキヲツケテネ


個人的にこのCMが最近好き
出てる女の子がってわけじゃなく、なんとなくやけど





p.s.
2月の1週目は研修で大阪おるから誰か呑みにいこ

ツーリング

January 08 [Fri], 2010, 9:33
今日はトモの誕生日やて

はい。
忘年会の幹事なのに、忘年会に行けなかったけんさんです。

明けましておめでとう!
今年もよろしく〜な

近況は・・・就活真っ最中やね
説明会多し。



はい。
なんしか、ツーリング行きましょ〜


宮田、シンスケ・・・

バッテリーあがったらあかんて

ナベ氏も呆れてたで〜笑


オリモは免許取るん??


まあ皆でぱ〜っとツーリング行けたらいいね

もうちょい暖かくなってからやけどな

では、ごきげんよう〜

ケツが…

October 24 [Sat], 2009, 19:10
痛いす

二年ぶりに平野のショットをくらったナベ氏です。。。

くっきりとボールの跡が残ってますわ

どMの僕でも快感をかんじられませんでした




明日はW400の後ろ乗って、神大行くぜ!!
けんちゃんヨロシク!


>大上
アナリスクの件、試してみてな

Japan!!

August 22 [Sat], 2009, 16:32
久々にブログ書くぜ。

先週の旅行楽しかったな〜

最後はバタバタしたけど…

次は鳥取ツーリングだぜ!!!

その前に今夜の渡邊Japan

んで明日はHELP-ゴジラの審判

年末の全日の準決勝で協会からオファー来るレベルになるぜ





昨日は金曜やけど全然飲んでないし、今日は飲みまくろう!!

おまたせー!

August 19 [Wed], 2009, 20:32
今日もお仕事・勉強お疲れさま


やっとブログの使い方わかった

うおじゅありがと


旅行の写真載せとくねー
遅くなってごめんねー


とりあえず、集合写真

うまいことダウンロードできなかったら、あたしまでメールして








はいよ〜

August 02 [Sun], 2009, 12:04
昨日はなべ氏練習行けんくて申し訳ない

池氏は行ったんかな?


早くも8月になり,
05旅行もそろそろやな
俺は一応試験前やけど..ヨネさんは恐らく資格試験終わってるし,
ごっつとマイミクなって話題に上がったし,
ホルモンは髪の毛と一緒に事故後のショックも薄れてきてるはずやし,


はい,ツーリング行きましょ

企画はもちろんナベ氏で!

ただ行き先どうするか考えなあかんな

なんか案ないすか〜

ホルモンが関西に!?

July 05 [Sun], 2009, 21:22
ホルモン帰って来てるん

行こうか

12日の日曜に。。。

結構いい道見つけたんで



PS,,,
7/30に同期と甲子園行く予定なんで
健治さん甲子園のシフト入れてや

つーりんぐ〜

July 05 [Sun], 2009, 0:46
冷凍マグロになったあの彼が、関西に帰ってきてるらしい…

これはナベサン、ツーリング行くしかナイね

よねさんは…また行こな


言葉の力

June 26 [Fri], 2009, 13:39
みなさん、ご無沙汰です。
お元気ですか?
ike氏こと池川です。


関西在住の05は豚フル平気やった??



突然ですが、、
最近、あまりに運動不足…
気づけばお腹回りに大量のブヨブヨが。。




やばい



なんでビリー始めました!!
(めっちゃ昔、まーしーに焼いてもらったやつ)

現在、4日やって疲労の極値。。



しかし、ダルイながらも、どこか懐かしい全身の筋肉痛は
確実に連夜のハードワークの効果を期待させてくれる。








痩せてきていると。








今日の朝、朝練終わりのトモとすれ違った時に
「池さん、太りましたね」




グサッ




23年間、無難に生きてきて
初めて言葉の暴力を感じた瞬間やった。。


それにしてもかなり上から見下されたな…






ビリー隊長、これからもよろしくお願いします。

わっB、魚じゅー、tel、練習行こう。

K澤さん、フットサル企画してー

シンスケ、ぱちこ飲み土曜以外にもやって


てか誰か飲みに行こー
最近ちょっとだけ飲めるようになったし◎
(カルアミルクとか…)






あと、梅田や難波でしつこく誘ってくる
居酒屋やガールズバーのお姉さんたち。

「お姉さん、めっちゃタイプ」

って唐突に言ったら恥ずかしがって足が止まるから、
その隙にさっと逃げることが出来ます。

無視するより効果的です
(本当に可愛い子には多分きかない…)




これも言葉の力。





総理とか四宮は
「付き合ってる、ゲイカップル」


とか言われて、傷ついてたんやろか???

なんかごめん。



今はそんな気分。

どーも

June 13 [Sat], 2009, 22:05
お久しぶりです。ブログ書くの何か月振りやろ

しょーもないK澤から、しょーもない記事で指名回ってきてたので書こうと思います
telです

しばらくブログ見ない間にウェブ上で色黒やらキャラいじりされてた

てかの記事のほど白くないしもともと馬顔じゃねーし

でも最近よく院生っぽくなったて言われます
黒いしのみやてあまり否定できへんけどな

まあ黒いペーパーマリオにはなりたくないので

原因は食生活でしょうな

昼飯は×2とサラダと野菜ジュースと健康を意識するあまり草食動物化してしまってた感が

まさに化してるんじゃないかと

最近はおかんのによりタンパク質も摂取してるはずなので皆さんご安心を


土曜のクラブ最近行けてないなーまた誰か誘って

飲みも誘ってーめっちゃ受け身やけど



話題があまりなかったのでしょーもない記事になってすんません

つぎは院生組の流れでike氏よろしく〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oculax05
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナベ氏
» hiroshima発 新型インフル (2010年02月01日)
アイコン画像okome
» はいよ〜 (2009年08月02日)
アイコン画像Nの後輩
» ども  (2009年06月08日)
アイコン画像ともでーす
» まだ大阪人 (2009年04月03日)
アイコン画像花鳥風月
» ナベ氏の戯言 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ウズベキスタン戦ゥ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» slamdunk (2008年10月15日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 清原対イチロー (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» wa (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 清原対イチロー (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる