信心 

2005年11月13日(日) 19時25分
信心

自分を

仲間を

勝利を

3部優勝を。

信心

@長居 

2005年10月06日(木) 23時10分
今日はぴろみんが泊まりにきました
明日朝練二人で行きます
ひろみを後ろに乗せ朝から自分を鍛えます

一生のお願いです…ぴろみん、自転車を買ってくれ・・

てか私出来たら二年からもっと近くに家を移します
杉本町か我孫子に
引越します
今日はぴろみんといっぱい喋りました
そしてウリナリ社交ダンス部に見入ってしまいました

社会人になっても何か打ち込めるもの作りたいな、
と思いました

のりのりにかわりました、ひろみです

のりのりの作ってくれた煮物はとってもおいしかったです
のりのりは素敵なお嫁さんになることでしょう

ところで、神薬戦まであと2日、フレマッチまであと4日になりました
神薬戦では、追大戦の反省を活かしてOWEN団長頑張ります
フレマッチは、あのセンターに立った瞬間を想像するだけで
緊張するし、半泣きになるけど
本番いきなり緊張しないように、今からイメトレしておきます
みんな、がんばろなー

とゆうわけで、明日も朝練頑張ります
朝練だとゆうのに6時起きで間に合うなんて、素晴らしすぎる…

(*´∀`(*´∀`(*´∀` 

2005年09月24日(土) 22時49分
まさか私にバトンを渡していただけるとは
光栄です

でも、期待されても困ります
おもろいネタはありません

今はなんしか
10月1日に練習試合をもぎとれてひと安心です
みなさまおまたせしました

相手は2部の京工繊
勝ったらテンションあがるぅ

絶対勝って3部優勝2部昇格への自信にするんだ


もうひとつ
テンションあがる映像を

(@@σ パーマン!

クリック

あらんもじゃっかん写ってます
チラリズムです

次は…だれでもいいから
見たら書き込んでください



原作のウンパッパ・ルンパッパ人

夏休みも終わり間近 

2005年09月22日(木) 13時49分
なおちゃんからバトンを渡されたのりのりです
もうすぐ夏休みも終わって授業が始まってしまいますね
それが憂鬱でなりません
てか後一週間くらいじゃないですか
もうこの生活に慣れてしまったし・・
B.Bにも入れず地味に黒くなってしまった私に、居場所は
あるのでしょうか
最近バイト先でお客さんに「サーファーですか?」って
聞かれました・・
私そんなに黒いか?!もう苦笑いです


でも文学部一回の後期は何気に暇です
火曜日とか一日空きです
うちは教職とりたいから二回から頑張ります
あ〜超だるかった日本国憲法取れてますようにー
29日が恐ろしいです


さて、もうすぐフレカップ
もうすぐです
もっともっと練習して勝ちたい
ぜったい勝ちたい
一日一日を大切に、頑張ります


でわ、最近現れていないりささん
りささんの書き込み面白くて大好きです
どうぞ〜

ピン大さんとの合練☆ 

2005年09月21日(水) 0時21分
こんばんはゆりから指名を受けたなおです書き込むのが遅くなってしまって申し訳ないです                                                                                         今日はピン大さんと初の合練でした最初はちょっと緊張してたけど、2人ともめっちゃいい子でこれからうまくやっていけそうですしかも2人ともかなりうまかったすごく刺激になりました自分も負けてられないなぁと思いました              フレマッチまであと少ししかないけど、頑張ります目標はもちろん全勝です

ところで、明日はいよいよルール新人戦です私のためにテストを作ってくれたシスターのなおこさんの期待に応えられるように頑張ります今からラストスパートかけます

次は、最近自分のブログを作ったのりのりにバトンを回したいと思いますのりのりよろしく〜

乱入2 

2005年09月20日(火) 19時54分
なおではなくなおこです
なっちゃんのパクリですが、乱入です

学校始まるまであと2週間弱
毎年この時期は寂しくてたまらないけれども
今年は全然全く寂しくないのです

なぜなら、後期が始まろうともラクロス漬け生活であることに変わりないことがわかりきっているからです

ただひたすら忙しくなるってだけのことです


リーグは8月に始まったのに、まだ1試合しかしていない
普通に三部優勝まであと5試合くらいある
やはり、リーグは夏ではなく文字通り秋季リーグなのですね



明日はシスターのなおのルール新人戦
おねーさんはちっとも役に立てないままですが、
頑張って市大で1位を狙ってくだされ
ごほうび考えとかないと

国際派ラクロッサー 

2005年09月15日(木) 12時21分
どうも〜
みきさん&のりのり続いて自分のブログを作ろっかな〜
と思いつついまだに実行できてない友里です

昨日クラブに行く途中に奈央ちゃんと阪和線をガタゴトに揺られていたら
急に前に立っていた外国人に喋りかけられちゃいました
なんか私がクロスを持ってたから喋りかけたみたいで
彼女もカリフォルニアでラクロスしてるらしいです
いろいろ簡単な英語で質問してくれたんですけど
何て答えたらいいのかわからなくてめちゃオロオロしちゃってました。。
最後に
Can I play lacrosse with you?
と聞かれて奈央ちゃんと「どぉしよ〜どぉしよ〜」てしてたら

OK☆

とだけ言い残し、あきらめて電車を降りて行きました…
こんな時もっと英語が出来たらいろいろとラクロス話に花をさかせれたのにと思うと悔しいです
やっぱりこれからの時代英語ですね

じゃあ次はいつもブログをのぞきつつも、なかなか書き込まない
奈央ちゃん
どうぞ〜

初体験 

2005年09月14日(水) 16時08分
今日はおもいっきりこけてしまいましたシモガキです
いやぁ何かこのブログに1回乱入を試みたのですが、保存って押したらほんとに保存されてしまったらしく投稿できませんでした
せっかく書いた文章が封印
悲しいですね

それはさておき、だいぶ昔の話ですが、長野県に行ってきました
ロケットで行ったわけではありません。念のため。
やっぱり山は涼しい
途中白い田んぼが窓から見えたのですが、さすがにこの時期から雪ではないと思うので、肥料ということに勝手に解釈しておきました。

お母さんの田舎で、特に何も遊ぶとこがないので軽井沢に車ぶーんと連れてってもらいました。
別荘街とかに行ったのではなく、最近できたらしい大規模なアウトレットに行きました。
アディダスとかナイキとかスポーツブランドがけっこうあって、トレシュー買っちゃいました
最近私使ってるでしょ

で、初めてそんアウトレット街でスタバに行きました。
ほんとです。
マジで初めて行きました
大阪にいくらでもあるのに、わざわざ軽井沢で初体験です
あーおいしかった

おっと、書きすぎたので、バトン回します。
Nextゆり

乱入 

2005年09月13日(火) 18時37分
バトンもらってないくせに登場です。すいません。菜摘です
そして今日上手く仕切れなくてすいません
完全にりささんの言葉をリピートしてるだけでした
来週はもうちょっと何とかします

今日の帰り、しほさんに会いました
しかしただのしほさんではありません
チャリに乗ったしほさんです
そして、すっかりいつものキレイな私服でした
ジャージ、ましてやTANAKAジャージではありませんでした
あまりにしほさんがチャリで颯爽と現れたので、ワタシは始め見間違いかと思ってしまいました
ほんまは今日まで固定するやつをつけとかなあかんかったらしいんですが、「たぶんもう骨ひっついた(しほさん談)」らしく、すでに外されていました(笑)
しほさん復活の日は近そうです
嬉しいですね

嬉しくてつい書き込んでしまいました
バトンをしもに戻します

 

2005年09月12日(月) 23時42分
昨日初選挙だった夏紀です


選挙選挙言ってたわりに仕組みがいまいちよくわからなかったので、
フィーリングで投票してきました


てか今日バイトだったんですけど、
今日のお渡し場はいつにもまして暇でした
史上最低タイ記録です

本日、10時に開店して20時に閉店するまでの来客数は
なんと
たったの2人でした

私の職場はそういうところなんです
難波に遊びに来た際はぜひ覗いてみてください


では次は、@長野だったためにバトンタッチされそこねて
なかなか登場できないでいるしも、おねがいします