1時間43秒 

November 04 [Sun], 2007, 20:27
グラメおつです
最後の一仕事、立派にやりとげたわね私たち

多校の試合を見て、ちょいとおセンチです。
えーなー。
もっとやりたかったような、充分やりきったような。
後輩たち見ててもうらやましくは思わんかってんけど。

しかし…このままでは卒業できませんので、これから卒論頑張ります
学祭も終わったしね。

江戸陸楽しみです。
ばい

あしたで引退 

October 20 [Sat], 2007, 21:35
あきさんだけのブログにはさせませんよ

ついに引退試合かー
チームからもらったものは多いけど
自分がチームのためにできたことって…少ねぇ


最近はまっているのはゆず

 あの時 思い描いた 夢の途中にいまも
 何度も 何度も諦めかけた 夢の途中


後輩のためにできること
順位を上げる最後のチャンス

頑張ろう。
ぜったいうちらが活躍

もうすぐ引退 

October 19 [Fri], 2007, 16:48
雨で 練習 なくなっちゃったねー

引退まで 練習は あと1回だね 

てゆか今年初の公式戦の話からだれも書き込んでいないよね
この間がいちばん濃かったのにね

きっとこの書き込みも誰にも見られないまま・・・

引退試合、 誰も 来ないかもしれないけど がんばって点入れます

雨の日は感傷的になるね。 明日は笑えれば☆  あさっても笑えれば


今日のばんごはんはカレーだよ

うぷはーるの甘口が余裕だったから、 辛口をリクエストしてみました

日本のカレーを甘く見た結果やいかに。 おわり。

pride!! 

April 28 [Sat], 2007, 20:41
ついに今シーズン初の公式試合

肉離れて奈良女・大教・龍大とでけへんかったから久しぶりの対外試合ぢゃ

わくわく、どきどき

得点するぞーーーー

勝って肉を喰らおう

管理人より? 

December 11 [Mon], 2006, 22:33
これログインするのにメールアドレスが必要になったんやねー
どうりで皆が投稿できないわけだ
なつきのアドレスで作ったんで知りたかったらまた聞いてー

とりあせずスキン変えときます

BULE NOTEのジャックを決意 

September 28 [Thu], 2006, 8:50
昨日のバイト中は暇さえあればお店の前に立って
葡萄の店内をガラス越しに眺めてあきを探しました
ちらっとあきっぽいショートヘアが見えたけど、わからん…
すれ違いの日々だね

今日は軟テ部の友達と飲みに行きます
明日練習やしノンアルコールにしよかにゃー
何でもいいけど楽しみだー


「我輩は猫である」に移って以来、夏休み読書計画が滞っています
だめじゃん
でもおもしろいとは思うねんで
長いのよ…

環境工学Aが取れたのでいい気になって
環境工学Bに手を出そうか悩んでいます

そろそろ学校始まるよー
去年の今頃もうこのブログは存在してたのね
でも学校始まった方がいろいろ開放されて体は楽になるかも…

研究室の新歓が5日になりそうです
頑張って先生とはやく仲良くなろう

おひさー!! 

September 21 [Thu], 2006, 20:42
ひさしぶりにこっちに投稿ー

にゃおこは昨日今日とバイト2連休でした
しゃーわせです
ふらんす亭のみんなはとてもいい人です
まだ若干人見知りしてるけど、頑張るのだー

今日集中講義に行ってみて、授業ってしんどいなーと思った
10月からやっていけるかしら

みなさんディズニーはいつ行きますか
てゆうかスウィースホテルはいつ行きますか
学校始まったら、後期頑張ろうぜ集会を開きたいわー
飲茶も行かなくっちゃねー
楽しみだなー

マネさんゲッツ!! 

September 15 [Fri], 2006, 23:29
ようやく新世代のマネさんが入ってくれたね
これであと2年は安泰かな。
ようこそ、ちゃっぴー☆

マネさんやけど、一応新人やし、パスキャとか教えようっと

おつかれさまでした 

June 01 [Thu], 2006, 22:39
2月からだれも書いてないじゃん
てか最後のも私じゃん

夏紀がホームページ更新で忙しいあいだに、
スキンでも変えちゃおーっと

本日はお日柄もよく、今年初の真夏日だったそうで。
大阪は30.1℃だったとか。

地理組は1日中歩き続けてへとへとになりました
ラクロスしてたみんなも相当しんどかったことでしょう。

1回生はこの暑さに耐えれたか心配です。
彼女たちどうでしたか??

強く生きるのよー

1回生いれるどー!! 

February 23 [Thu], 2006, 11:51
痛っ

腹筋いたっ
裏ももいたぃっ
股関節いたたっっ

最悪な目覚め。くしゃみしたら腹筋ちぎれそう。

 
みんな段落ちがう男ラクとの飲み会行くん
ライブ活動だけとかなしやでー
私も泣く泣くいやいや飲み会にも参加するんやからー
これ以上男女ラクロスの溝が深まりませんように
冷え切った関係を改善すべくがんばりましょう。


P R
■プロフィール■
■OCULAX13代目☆ 個性豊かなラクロッサーたち■
■特技:マツケンサンバ2■
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきんこ
» おつかれさまでした (2006年06月03日)
アイコン画像なつき
» おつかれさまでした (2006年06月02日)
アイコン画像にゃおこ
» おつかれさまでした (2006年06月02日)
アイコン画像あき
» 誰かー (2006年02月19日)
アイコン画像なつき
» 次のライ部 (2006年02月11日)
アイコン画像なちゃ
» 次のライ部 (2006年02月09日)
アイコン画像なつき
» さっきの3限もっ!! (2006年02月04日)
アイコン画像体験談1
» 新年会 (2006年01月07日)
アイコン画像にゃおこ
» かけもっちー (2005年12月25日)
アイコン画像なつき
» かけもっちー (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oculax-13daime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる