★なっちゃん写真展★ 

2006年03月02日(木) 3時00分
うちは、写真撮るんが得意です★

一番のお気に入りの被写体は、我がダンスパートナーのなっちゃんです。なぜかと言うと、エロいから

S高のなつきファンのみなさま、是非ごらんください












うどんすき 

2006年03月01日(水) 17時38分
少し前の話しになるんやけど、この間、「うどんすき」を初めて食べました。


テスト頑張ったご褒美に友達が「美々卯」に連れてってくれてんけど、そこで初めて食べて、その美味しさに感動しました。


鍋した後の「シメのうどん」も美味しいけど、それとはまた違った品のある旨みにゾッコンです。


この冬が終わるまでに、後10回位は食べたい。



家であの味は再現でけへんかなあ。






で、最近は大同門に連れてってもろて、高い肉ばっか食べた★マジうま。


肉といえば、噂の蔵一。さざけんが自信を持っておすすめする、蔵一。金額はそれなりにするというけど、そんなに美味しいんなら、食べますよ!!自腹でも食いますよ!早く行きたいんですけど〜

過激発言INレセオ 

2006年02月26日(日) 2時10分
A「痴漢防止のために防犯カメラつけても、満員電車ではうつらへんよなあ。」


ぽも「あ、今は手に付いた服の繊維採取シートがあって、それと被害者の服が一致したら証拠になるらしいで。」


B「へえ〜。でも皮膚は?直に触ってくる人おるやん。」


ぽも「その場合は色々がつくやん?」



うっわ〜!初対面の人たちの前でエロ発言をしてしまったぽも♀です。そして失笑を含んだ爆笑をさそいました。



今日はさざけんに誘われた、就活コミュ・レセオのイベでした。

実はグループディスカッション未体験で、その特訓のためにも!!と思って参加★

「女性専用車両について」のGD。あ、先述した過激発言はその時のものです。初体験で、しかも僭越ながら、代表として発表させていただいた。

『わかりやすい言葉を選ぶ』という点で、まだまだ、改善の必要性があるというのが自分自身への評価。


でも、すんごい気持ち良かった。人前に出るのは好きやし、人前で痴態を晒すのも・・・おおっと!!


とにかくうちにはマダマダ成長の可能性があるってことだ。


すごく内容の濃い2時間半。それでももっとGDやりたかったし、もっと先輩方の話も聞きたかった。それだけ貪欲になってるのは、2時間半で得たものが大きかったから、魅力ある時間を過ごせたから。そんな時間をもっと過ごしたいと貪欲になってるんだと思う。


イベ後のランチで、色んな人と交流できたのも良かった。こういうイベに参加するって事は、就活に積極的に挑んでる人やん?そんな熱い人らとの出会いはすっごい貴重。


企画してくれた皆さんに感謝。こんな機会はこれからもどんどん利用して、吸収して成長せんと。んで、あんなふうに後輩たちを応援できる社会人になろうと決めました。




できたら週一はクラブで踊りたい願望。 

2006年02月25日(土) 6時30分



翌日に週活イベがあるにも関わらず、誰が何を言おうとクラブへ。3週間ぶり。最近は就活で前ほど遊べないので、とにかくたまる。


男子の「タマる」っつーのも、多分こんな感じなんやろな。大変やな。自分との戦いですね。


さあ!ドピュピュっと発散やあ!!


んが、今日のサムは音楽が何かいまいちでした。この前は良かったねんけどなあ。



でもでも、うちが今ハマってるコレ





セルジオメンデス!!!・・・が、かかって嬉しかった。この曲かかったとたん、南米系の人らのテンションかなりあがってたからなw ブラジールブラジール!

will I amとのタッグで、かなりBEPっぽく侵食されてるけど、バーリかっこええねん!うちのヘビロテなり。 


で、朝、うちは就活イベがあるんで、始発にあわせてなっちゃんとともに帰路についたんやけど、彼女、またまたやってくれました。


サイフがない!


去年、深夜のタクで携帯をなくして大騒ぎしてたナツキング。


今度はサイフ!!!携帯どころじゃないやんナツキング!!


結果的に現金は取られてたものの、無事見つかってよかったけど、ほんまに気ィつけえやぁ。


でも大丈夫。なっちゃんは、色んなモノなくすけど女のプライドは失くさない。


そんなナツキングとこれからも踊りつづけていくのでしょう。

よっちがいた。 

2006年02月21日(火) 18時33分
家に帰ってきたら、母が、毎日放送角さんの某人気番組のことを、

「ぷぷんちんちん」

と言っていました。


たぶんうちの影響だと思います。慣れってこえーなー。


今日は某地銀Sのオープンセミナーでした。


残念ながーら、積水ナニガシさんみたいな(;´Д`)ハァハァポイントは無かったよ。



印象は、

『企業理念が不明確だったぁ〜』

『社員の業務に対する具体的な信念が前面に押し出されていなかったぁ〜』

『地方銀行としてのアピールポイントが漠然としていて、具体例をちゃんと紹介してくんなかったぁ〜』


でもでも、裏を返せば

『控え目で誠実』

『柔軟性がある』

『可能性を秘めている』

って事だ。



しかし、やっぱ具体的な話が聞きたい。


当然私は質問タイムに手を挙げる。僭越ながら質問させていただいた。


質問する事で、

“こんなエログロ小娘の質問に的確に答えられない社員がいるってことは、多分内定簡単に出る会社やろ〜”

っていう指針にもなるし。(超失礼やけど



うん、さすがに的確な回答を戴きました。なんかセミナー自体は漠然としていたけど、具体化を求めたらきちんと答えてくれた。やっぱり就活って甘くない。



セミナーが終了し、出口に向かっている私にサプライズが待ち受けていました。



出口前で、ギャル男を無理矢理マジメっぽくつくろったような男性がニヤニヤしながら私を待ち構えていたのです。



よく見ると・・・・・



ヨコミチぃぃぃぃぃ!!と言う名の秀才と変態で有名な高校時代の後輩でした。



質問タイムでマイクを握る私に気付いたらしい。ああ、はずかし。


でもまさかメコ様に会えるとは思ってもみなかったよ・・・。



後輩の頑張っている姿をみて、「負けてらんねえ(`−´)/!!」と思ったぽもでした〜。







どうでもいいですよ。 

2006年02月20日(月) 12時02分
この前、家電に、妹の携帯番号から電話がかかってきたので、

「はい、もしもし、うんこです。」

と言ったら

「最低やな。」

と言われました。

嬉しかったです。

妹はSで、わたしはMです。多分。



そんな話はどうでもいいんです。今日は
もっとどうでもいい話をしたいと思います。

みなさんは、「Not in Employment, Education or Training」、いわゆるニートについてどう思われますか?

私は、極めて否定的です。


夏の衆議院選挙の特番の時、番組中にテロップとかで有権者の意見とかが流れるやん?

「地方の切りすて方に憤りを感じる。/47歳公務員」

みたいなん。


その中に目を疑ったものがありました。

「ニート対策に力をいれてほしい。/25歳ニート」

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!

健常な国民としてあたりまえの社会参加をせずに社会からの救済を求めるな!

所得税を納めろ!酒税とかタバコ税を収める前に所得税を納めろ!

親に迷惑をかけるな!親を大事にしろ!親を敬え!


・・・って思います。


しかし、なんでニートの親は働きに出ない子どもに金を与えるかねえ?

うちの親なら絶対ブン殴るやろうな。いや、ほんまに子どもを愛してるなら、ブン殴るやんなあ?

ってことはニートって親から愛されてないんかなあ。

それとも親が子どもを怖がっているのかなあ?

なんなんかなあ?

つーかこの話、どうでもよくないよなあ。



卑猥セミナー 

2006年02月16日(木) 17時40分
今日のセミナーは少し卑猥でした。




積●ハウスでした。
この企業は建築数日本一だそうで、何万戸建てたのかをしきりに繰り返していました。




故に『ま●こ』発言が非常に多かったです。女性器の俗名称を、ここまで潔く叫べる一部上場企業なんて、この積水ナニガシさんくらいだと思います。




あと、なんと今日ジョーちゃんと偶然会いました!




今日のセミナーで仲良くなった友達とヨドバシでお昼を食べていたら、なんと隣のテーブルがジョーちゃんでびっくりでした。




すげー確率よね?
場所、時間の観点からしても奇跡的なことです。




就活においても、このような奇跡が起こることを期待しましょう。






東京●ン●マ 

2006年02月15日(水) 23時59分
母『あんた、東京行くんやったらアレ買ってきて!金のたまご!略してキンタマ!』



ぽ『キンタマ?ゴマタマゴの間違いちゃう?』



母『あ、それそれ。』



早朝5時からこんな会話を交わしつつ、爽やかな気分で東京に行ってきました。




就活って辛い。
移動時間合計9時間、東京滞在時間5時間。
大阪と東京を行き来。



陣内智則の気分です。



陣内智則の老いた体には座りっぱなしはきつい。
エコノミー症候群すれすれです。



陣内智則東京到着。


そして迷う。


東京メトロ線って何ね?


5分後、東京メトロ線=地下鉄だとノッティス。


洒落た名前や。なんかやらしーわぁ。大阪市営地下鉄も改名したらえーんちゃう?


『大阪ボッタクリ線』。
東京の地下鉄は初乗り160円でした。大阪のほうが高いて、どないやねん。


さて、本人の(キーを打つ)モチベーションの都合により、肝心な就活の詳細は省略させていただきます。


帰りはキンタマ…じゃなくて『ごまたまご』を忘れずに購入。


母はとても喜んでバクバク食べてました。


翌朝…。24個入りのゴマタマゴが半分になっていました。


美しい妹が
『大量に食べてしまった』って言ってました。


彼女の顔が、っていうか全身がむくんで見えました。

うちは、今、自分の選考の結果よりも、妹の美貌が損なわれていくことを案じています。






闘うバディ 

2006年02月13日(月) 22時21分
私という闘うバディを、タイトなリクルートスーツにねじこみながら毎日を送っています。


最近、何だか、ねじこみづらい時もあります。


今日も朝日キーワード片手に電車に揺られてどこぞのセミナーへ。モチベーション上げ用テーマソングはLoose My Breathです。


なんか、予定がいっぱいすぎて手帳がカオス状態なので、就活スケジュール管理専用手帳を買いました。



近頃は大学での学内セミナーにいきまくりです。


既に何社かエントリーシート合格をいただいてるんやけど、全部出版とか情報系なんで、視野を広げて見ようかと。


去年の企業研究段階では金融興味ゼロやってんけど、実際説明を聞いてみて、ある銀行の企業理念とか取り組みにかなり興味をそそられました。


だから今は、地銀系、メーカー系にも浮気をしています。


今は気が多くても、最後には

『これだ!』
『キタ―――――(>∀<)!!』
『萌え〜


っていうのを一つ選びだせればいーや。


そういう意味では就活は恋人選びみたい。結構楽しいです。

就活の一番嫌なところは、スカートはくときにすね毛の処理をしなければならない事。


ほんまにめんどい。


まあ恋人選びにはすね毛だけでなく、腕毛、ワキ毛、背毛、産毛、眉毛、●ん毛など全身のお手入れが必要やから、それと比べたらまだマシかもしれません。




ラーメンとM字開脚 

2006年02月11日(土) 15時54分
エス、彩、ザキオと遊んできました。


深夜ごろ、腹の虫が騒ぎ出した私たちはザキオ行き付けの池田「ラ−メン日本」へ。


チャーシューがやばい!豚一匹から4本しか取れない肉らしい。


このラーメンは期待以上でした。







その後はM字開脚をしたり、








エロスの女王と戯れたり





変顔をしたりして遊びました。






高校メンバーは、皆グロキャラなので、落ち着きます
OCUBE
ぽもです★
モットーは、芸は売っても身は売らぬ♪
最新コメント
アイコン画像なつき
» ★なっちゃん写真展★ (2006年03月02日)
アイコン画像なつき
» うどんすき (2006年03月02日)
アイコン画像ぽもよ 
» 過激発言INレセオ (2006年02月27日)
アイコン画像さざけん
» 過激発言INレセオ (2006年02月27日)
アイコン画像まっき
» よっちがいた。 (2006年02月22日)
アイコン画像変態を無理矢理変態っぽくつくろったような変態よこみち
» よっちがいた。 (2006年02月21日)
アイコン画像
» 卑猥セミナー (2006年02月21日)
アイコン画像いにょ
» 卑猥セミナー (2006年02月19日)
アイコン画像KANEDA
» 卑猥セミナー (2006年02月16日)
アイコン画像KANEDA
» 闘うバディ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ocube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる