体調不良の原因

July 19 [Sun], 2015, 14:59
昨日はどうも調子が上がらず、食べ物のせいだとおもっていたのですが、どうやら生理前だったから・・・というのもあるようです。
生理前になると頭が痛くなったりイライラしたり、20代前半からだいぶ苦しんでいましたが、
このところはサプリを飲んだり(これです→月経前症候群にお悩みの方はサプリで緩和しましょう!)、体を休めることを意識したりして、だいぶ改善されてました。
でもたまーにちょっと変な感じになるんですよね。
ずっと調子が良かったのでうっかりしてました!
気が付いて良かったです。
ああ、そろそろ生理がくるんだ!と思うと、無理しないで、できるだけイライラしないように
家でリラックスして過ごそうなどと考えることができるようになります。

なので、気が付いた以上は今日も明日も、なるべく無理せず過ごそうと思っています。
生理がきてしまえばすーっと楽になるので、あともう少し!
中には生理中もずっと頭が痛かったりイライラが続く人もいるようなので、
私はまだ軽い方なんだと思います。
まあ、どのような症状であっても、当事者にとっては辛いものなんですけれどね。
女性は更年期障害もあるし、なかなか体調変化について行くのが大変そうですが
これも人生。
悲観せず生活していきたいものです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:octvq6tq
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/octvq6tq/index1_0.rdf