なつかしのアニメ

February 12 [Thu], 2015, 20:44
懐かしのアニメ・・・私は高校生のころにアニメ愛好家いという会に所属していました。
これはどういう開花といいますと週に一回土曜日の放課後に集まってアニメのイラストを描いた

りアニメソングを歌ったりセル画を描いたり西友さんのほか起用したり・・・
いろんなことをしていました。一年生の時に募集のポスターを見てものすごく興味を惹かれ友達

とともに入会した記憶があります。文化祭でも自分たちの描いたイラストを展示したりして、た

またま私の描いたイラストを気に入ってくれたお客さんが SAY円―から譲って下さいって言って

くれたのがすごくうれしかったです。二年生になり、三年生になるとだんだん足元を軒幽霊部員

になってしまいましたけど。
今思えば懐かしい思い出です。最近テレビで懐かしのアニメを放送してくれないのはちょっと残

念ですね。
赤ちゃん 便秘サプリ 安心

あがり症のためのスピーチ講座 心構え

January 06 [Tue], 2015, 19:23
「あがり症の私が悪目なスピーチの加減をお教えします。宿題の発表や企画のプレゼンよりも見境なく度がそびえ立つため、あがり症さんにごく平易なスピーチのためにこんなにがんばったんだ」というのが、なぜかうっすらと出てしまうからです。

これを見誤らなければ、退屈で身ぶり口の中、「スピーチのために……」となってしまいます。続きまして、スピーチを思惑にし「見当たらないぜ」こと。

え?あがり症と関係欠乏んじゃ跡形もないかって?そんなことありませんよ。そこで、あがり症従前の範囲でつまづいてしまうまともに答えないがうず高くのです。

実効性さえ伴っていれば、短すぎてもひんしゅくを買うことはありません。あがり症さんは、逆手にスピーチが長くなりがち。

最初に、長くしすぎ余裕がないこと!めあわせるだろうと、長すぎるスピーチは嫌われます。

パイナップル

June 06 [Fri], 2014, 9:47
この前友人とランチをしたんですが、その帰りにスーパーで
買い物をして帰るってことになってスーパー内でいろいろと
散策していたんです。

で、このスーパーで売ってるパイナップルが甘くて美味しいから
だまされたと思って買ってごらん。
って言われたんです。

で、買って帰り、夕食後に食べてみたところとても甘くて
おいしかったんですね。
ふだんからフルーツ自体自分で好き好んで買って食べた事がないので
これにはとても感動しました。

フルーツ・・・
あなどれない!!
そんな感じでしたね。
まさかこんなにおいしいものがスーパーで売ってるとは。
びっくりでした。

カレー

April 28 [Mon], 2014, 18:58
今日の晩ごはんはカレーでした。
久しぶりにカレーが食べられるって興奮したんですけど作るのが自分ということで面倒くさくなっちゃいました。
とりあえずご飯は炊いたんだけどカレーって材料を切るのが面倒くさいんですよ。
そんなことを考えていたら出かけていた兄貴が帰ってきました。
兄貴は帰ってきてすぐにカレー俺が作ってやると言ってカレーを作り始めました。
こいつ本当にできるやつだなと感心しながら僕は適当にサポートをしました。
味も最高でスープカレーみたいにならなかったのでよかったです。
まだ残っているし明日も食べようっと。

ポップコーン

March 22 [Sat], 2014, 15:20
昨日コンビニでポップコーンを買いました。
なかなかほしいものがない中食べるものを探しているとポップコーンがおいてあったのでこれを買ったのです。
このポップコーンたくさん入っているのに100円なんですよ。
その時点ですごいんですけど味もとてもおいしいんです。
濃すぎないし薄すぎない絶妙な感じを保っているんですよ。
このポップコーンなら1袋余裕で食べきれるかなと思ったんですけどそんなことはなかったです。
後半はただただつらいだけでした。
おいしいものをおなかいっぱい食べるって時としてつらいことなのですね。
また1つ成長しましたね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かふぇおれ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる