グローブ買いました 

2005年03月17日(木) 11時35分
グローブ買いました。
硬式のグローブって高いですね〜。
欲しかったグローブの元値が\38,000ですよ。高すぎです。
まぁ少し安かったので買いましたが。
高校入っても野球続けていこうと思ってます。

HPリニューアル 

2005年03月16日(水) 15時19分
受験も終わったので大幅にリニューアルしようかと思います。
関係ないですが合格しました

 

2004年12月08日(水) 15時10分
管理人の通う学校では1週間に2回朝読書があります。
読む本がないので買いに行ったら『おとなの自由研究』という本がありました。
カバーのところ(画像のちょうど黄色の部分)に<300万人が半笑い>と書かれていたのでそのハンパさにつられ買ってしまいました。学校行って読むとみんな静かに本を読んでいる中自分一人だけ笑いという苦しみと戦っておりました。マジおもしろい。
例 ・タコでタコウィンナーを作る。・糸電話で市外通話ができるのか。(75メートル)
等ハンパな面白さがあり、とてもおもしろい本です。見つけたらすぐ買った方がいいです。
追加
裏表紙の本の紹介のところに 『死ぬかと思った』1〜5巻発売中 の文字が!!
なんだこの本見つけたら買おーっと

ヤケクソマン 

2004年12月06日(月) 21時41分
昨日書いた通りヤケクソです。
そのヤケクソを今勉強にぶつけてます。これで頭よくなったらいいなぁなんて・・・。

あ゛ぁ〜腹立つ!!! 

2004年12月05日(日) 16時01分
昨日楽しみにしてた引退試合があったそうです。
誰か連絡入れろバカヤロー!!(超怒)
終わってから教えても遅いんだよ!!
あ〜腹立つ!!
高校入って絶対仕返ししてやる!!

あ、それと野球部の方と面識のある方はこのことは秘密に・・・。(弱!

雪だ〜 

2004年11月29日(月) 14時58分
こんにちは
青森ではたくさん雪が降ってきましたよ。
試合がまだだからやめてほしいけど…。
この勢いじゃすぐ積もるな〜って思ってたら午後には道路乾いてました。
今日は学校が早く終わったので、こうやって日記書いています。
だらけないようにがんばります!!!  寝み・・・。(おい!)

日記書く時間早っ! 

2004年11月27日(土) 15時56分
ハイ。けっこうHPが変わりました。(爆 (どうせ誰も見てない)
昨日日記に書いたとおり引退試合の予定でしたが台風来た時より天気悪くてなくなった。楽しみにしてたのに(多
だから今日はこうやってHPいじって遊んでるわけです。暇人です。
さっ寝るか(だから早っ

ふぅ〜 

2004年11月26日(金) 17時50分
昨日やっとテスト終わりました。
ショックで日記かけなかったのですが、今日返ってきたテストの結果を見たらそれほど悪くないので一安心です。
明日は野球部の引退試合です。1・2年生に負けないように暴れてきたいと思います。
やべっ明日の天気予報雨だ

ごめんなさい 

2004年11月24日(水) 18時25分
ホントすいませんでした。
ぜんぜん更新しなくて。
これから暇があれば更新していこうと思います。(自信は微)

byテストを明日に控えた中学生(おい!!!いいのか

ようやく直りました。 

2004年09月21日(火) 22時12分
すごく久しぶりです。
あまりに長くて自分のパスワードとか一気に忘れちまったぃ!思い出したぃ!(何)
HP見れないときもありますのでそういう時は「ここの管理人腐ってんな!」ではなく「また来よぉっと」と思っていてください。知らない間に更新しますので…。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:octpusball2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる