電子辞書!! 

May 29 [Sun], 2005, 20:59
今日は漢字検定の勉強のための電子辞書をインターネットで注文してて、今日やっと届きましたあ〜 8時間ぐらいインターネットでお買い得度の一番高いのを選んだので、機能には何の不満もないのだけど・・・ 
しか〜し!!暗くて見づらい・・・バックライトつきのを買っておくべきだったかなあ・・

今日は彼女とデート(^ ^) といっても両方が実家なのでいつもコースはカラオケばかりで、今日も行ってきましたあ
でももう流石に歌う曲もなくなってきて、選曲に困ること困ること・・ とはいいつつもフリータイム色々で(笑)使い切って出てきたんだけどね(^_^;)
あ、そういえば昨日はメールで喧嘩しちゃってたんだけどすっかり仲直りしちゃってたわ。でも最近は3日に1回ぐらい喧嘩してるなあ・・ このまま続くのか大丈夫かどうか心配・・

飲み 

May 26 [Thu], 2005, 1:53
ふう バイトの飲みあって帰ってきました〜 ほろ酔い気分でもうダメ・・・   のはずが途中でもう二次会振り切って帰ってきたのでピンピンです(^^)(多分オールでカラオケなのだろうと予測し・・)

今日は特に平凡な1日で精神的にもすごく安定してるし、よいことですわあ ほのぼの

あ、それとバイトの研修で性格分析してたんだけれど、言いたいこといえてない自分がいるでしょう、イヤなことをイヤといえずに抑えているでしょうなんて結果に・・・ 俺が昨日書いたブログと一緒やんけ〜(>_<) 当たっているのがうれしいのやら悲しいのやらねぇ・・ 大勢の輪の中ではこんな性格も必要なのかも  ってかそんなわけないよな・・

 

May 24 [Tue], 2005, 23:47
とらっくばっくてどうやるんだ??

 

May 24 [Tue], 2005, 23:39
今日はカラオケ行って歌ってその後2回エッチしちゃいました。久しぶりやったし、彼女には恥ずかしくて言えないけど愛のあるエッチはやっぱいいなと。めっちゃ満足でした。(^^)
                                                      
最近の悩みは嫌なところは彼女がいろいろ嫌なところは言ってほしいんだって言うんだけど、俺の考えは全て言うのはどうかなぁって。ある程度は察するのも大事かなぁっておもうんだけどなあ。その食い違いで今日は喧嘩しちゃいました。あまり解決しないまま仲直り??いつかは考え一致させないとな・・。

そもそもなんで俺がこんな考えを持った理由はなんだろうなって考えてみると、家で争いが絶えなかったからだろう。自分の気持ちを露にすると争いが絶えない。それなら自分の気持ちを抑えた方がいいじゃないかって。だからそれから自分の気持ちを吐き出すことをだんだんしなくなったんだろうなあ。

それに俺は人間不信。高校のときなんて“親友”なんて作るといつかは裏切られる。それなら浅い関係でとどめていようてずっと思っていた。それに部活なんてつまんなくて1年でやめっちゃったし何にも面白くなかった。勉強こそはほぼトップに近い成績とっていたけど、所詮田舎の高校。国立なんか10人に1人行くほどのしょぼい高校やったし。ほんと高2のとき退学届もらう寸前までいったの覚えてるけど、親に猛反対くらって(あたりまえか)結局3年間皆勤で卒業(バカ) んで大学行ったはいいけど、1回生のときは、仮面浪人。バイトしながら予備校、受験料諸々25万くらいためて結局センター試験で失敗。願書だけ出して親の反対くらって、断念。まだまあ言いたいことあるけど、今日はこの辺で。兎に角いらいらが募るばかりのこの頃。

バイト 

May 22 [Sun], 2005, 1:15
とある塾のバイトやってますが、これまた中学生、高校生のあまりの元気にパワーを吸い取られて、終わったら疲れがどっと出るこのごろ・・。

あと20なのに若いっていいよなぁなんて思ってるこのごろ・・  俺ってオヤジ??

とまあ、こんな感じですが、楽しくやってるから、当分やめんでしょうなぁ。ってかもう気付いたら1年もたっとるわ(^^;)

ん〜このまま塾に就職??  ・・有り得ませんな あの安月給ねじゃぇ・・

ってか 

May 20 [Fri], 2005, 1:19
今日は彼女と喧嘩・・まだ3ヶ月だから分かり合えないことも多くてねぇ・・ ってかこのブログ見てる日といるのかな??まぁいいや。いたら聞きたいけど女の子って3ヶ月付き合っただけでも結婚したいとか考えるのかねぇ ほんと不思議やわぁ そもそも言われたからこその質問だけどね誰か意見プリーズ〜

初!! 

May 20 [Fri], 2005, 1:14
祝!!初日記!!ってとこですが、なぜブログはじめようかっていうと、・・・思いつきです。はい・・。兎に角全く機能の使い方分からないけど、がんばるぞー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
»  (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:octpass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる