フラーッッシュ! 

April 08 [Tue], 2008, 21:20
うーん。
新生活の始まりだね。
全然適応しきれてませーん!どがーん!
なぜなら新しい友達できてないし、一緒に入学した友達ともすれ違いそうな気がするから。
まあ、ガイダンスに1回出れなかったからなんだけど、その1回でみんな仲良くなってたらどうしようかと、ふと心配になった。

まだ授業もはじまってないからこれからかーあ


そして、このブログを始めて3年半も経っているんだね

秘密主義のあたくしですので、かなり細々とやってきました。
見られたくないならネット上で日記つけてる意味がないよね、正直。
だけど見られたくないんじゃないんです
特定の人だけには見て欲しいって思っています。
見て欲しい人にしか教えなかったから。

もしそれ以外の人(知り合いで)があたくしにだまってこっそり見ていたとしたら、うーん、あなたは招かれざる客です。笑
まあ、ないとは思うけど。
招かれざる客でも、ネット上にある限り見ることができるんだから、ねえ?

っていうかね
何が言いたいかっていうと
このブログを閉めることにしました。

爆弾どーん!!

かなり悩みました。もっともっと続けようかとも思いました。
でもこのブログは、ちょっとオーバーしちゃったけど大学生活の思い出としてのブログにしたいんです。
だけどこんなに続いたものを、簡単に閉めてしまうのはもったいないじゃあないか。

とりあえず、プリントアウトして書籍化だなっ。

いや、まじで。こうしたらああしたら?とかアドバイス欲しいくらいなんだけど。


見てくれたみなさま、適当な感じでしたがどうもありがとうございました。

じゃね!

新しきを知る。 

April 03 [Thu], 2008, 23:44
卒業した人が良く言うセリフなんですが

あたくしこの3日間、どこにも所属しないニートでした。

そのニート期間3日間で卒業旅行を楽しんだわけです。

南国ちゅら島(本島)です。

去年に引き続き2回目の上陸だったけど、できれば来年も行きたいな。
春なのに夏気分。
最高だよ。

たくさんたくさん満喫しましたが以下省略。


明日から現実が始まるんだもの。
明日から新しいスタートだよ。2年間全力で生きよう。一見すると新鮮味がないように見えるかもしれないけど、気持ちはけっこうフレッシュです。


しかし部屋が片付かないなあ。物が多いのか片付けが下手なのか。
衣替えもしたいなそろそろ。
春の次は夏だからね

ソー。 

March 27 [Thu], 2008, 19:05
膝を負傷するって不便なのね。

けっこう膝をつくことが多くて、痛い思いをしています。
両膝をケガしてしまったのだけど、片方はもう絆創膏なしでも大丈夫。

…けどアザになってるから膝をつくと痛いんだよ。


でもこの一週間を満喫したよ。
とてもとても満喫したよ。

3と11の時。 

March 26 [Wed], 2008, 11:09
帰省してから何だかパッとしない日々でしたが、なんということでしょう…


原チャで転倒しました。


しかも家の前でOKPが見守る中、立派にすってんころりん致しました。
今までバイクに傷ひとつつけたことがなかったのに、傷だらけもいいとこです。
肝心のあたくしはといいますと、膝を擦りむきました。
ちょー痛かったです。
やんちゃな小学生がつける傷です。
さやぴとの約束に遅れるし最悪でした。
街中が現場じゃなくてよかったです。


で、現在、治療中です。


今日もいい日でありますように。

目がささる。 

March 24 [Mon], 2008, 1:14
今日は塩竈までちょちょいと行ってきたよ

フォトフェスティバルがあったからね

有名な写真家たちがいたよ

応募作品の講評やってたんだけど
いろんな作品見るのは興味深かったな
近くで見たかったな


しかし仙台に帰ってきてからぐだぐだですわ
寝てばっかだし
飲み会で食べ過ぎるし
ビックバンちーんですわ

明日寝坊したら傑作だぜ

あのね、春だよ。 

March 21 [Fri], 2008, 23:27
卒業式も終わり、無事帰省いたしました。

夢のような日だったなー。
卒業式でパーティーで2度も着飾って、おしゃれできてみんなとワイワイできて。

これからしばらく会わない人ばかりなのに、お別れの実感がなかったなー。


ちょーバタバタして仙台に帰ってきて、疲れなのか常に眠いです。
昨日も早めに寝てしまって揚げ句の果てに今日の昼まで寝てたのに、夕方からまたうとうと。考えられへん!
一応おばあちゃんとスーパー行ったり、うこんのスーツ買いに行ったり活動しました。

だめだなあ、ダラダラしすぎて。

きっと生きている。 

March 18 [Tue], 2008, 23:59
あした、大学を卒業します。
バタバタしててかなり実感がわかないけど、春は旅立ち、出会いと別れ。

大学生活は一言じゃ表せないほど濃かったな。
浪人時代は、今でも人生で一番成長できたと思っているけど、大学生活ではさらに飛躍できたと思う!
サークル、バイト、写真を通して学んだこと、出会った人。あたしは環境に恵まれたと思うよ。


これから人生まだまだで、人間としてもまだまだまだまだだけど、自分を信じてやるっきゃない!

いま、俺達やるっきゃない!

明日は卒業式、謝恩会、打ち上げまで全力ではしゃぎ倒します。

シメはシメ。 

March 16 [Sun], 2008, 0:04
あったかい日が続いてて嬉しいなー。

軽い服で外に出られるのが何よりも嬉しい。
花粉については毎日がっちりガードしてるから、それほど症状もなく過ごしています。

明日はバイトの送別会。
自分も区切りだと思って働こうとおもいます。


仙台は寒いかな。
目まぐるしく毎日が過ぎているのであっという間に帰る日が来るだろうな。

同じ音が響く今日は。 

March 13 [Thu], 2008, 9:12
昨日髪を染めました。
かなり暗いです。
色はあるけどなんかロック系な気がするよ。

やっぱり卒業式に向けてどうしても髪を染めたかった!
仙台の美容院は諦めたわけです。
卒業式が終わったら髪を切りに今度こそ仙台の美容院へ行こう。

仙台に帰ったら服を買いたいなあー

帰省へのカウントダウンが始まりましたので、それを考えるだけでご飯何杯でもいけちゃいます。

羊毛とおはな。 

March 10 [Mon], 2008, 14:33
今日はグループ展の搬出日。
卒業展示として3回、とても勉強になりました。

やっぱり大勢でするグループ展が一番楽しかったな。
寂しいなあ。

グループ展をすると友達の知り合いに会えたりして楽しかったな。
あの人のお母さん、あの人の彼女、などなど。

さー思い出アルバム作ってやるよー!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-はなまるマーケット
    ・自動車-ヴィッツ、愛してます
    ・ペット-(さわったこともない)愛犬のミロ
読者になる
肩書きは美大生。

写真を撮っています。

ボケの人よりも、ツッコミに対してツッコミどころがたくさんある芸人が好きです。

カテゴリアーカイブ