1年中作ってくれるカレンダーショップ

April 18 [Thu], 2013, 21:21

 カレンダーって、その年の前の暮からしか買えないと思っていました。
ですから、忙しくて買いそびれてしまったりしたら、どこかのお付き合いのある
お店の広告用のカレンダーで、1年間を過ごさなければなりません。

かなりの確率で、忘れることのほうが多いのですが、妻はしっかりしていて
必ず、年末には、自分の好きなカレンダーを買ってきます。

でも、最近いいところを探しました。

1年中作ってくれるカレンダーショップです。オリジナルカレンダー作成の
「おまかれ屋」というショップで、オリジナルですので、好きな時から、1年間、
または、2年、3年のカレンダーを作ってくれます。

希望の月からもできて、何かの記念日からとか、目標までの1年間、2年間の
カレンダーができあがります。 たとえば、今年の4月から来年の3月まで、
自分の好きな絵画、写真を持っていくと、その月ごとの画面にはめてくれるのです

しかも、1冊から作ってくれますので、写真やさえ揃えば、世界に1つの私だけのオリジナルカレンダーを1冊だけ作ることができます。

初のこどもの為に、そして私たち夫婦の移り変わりをということで、1年間の季節
の変化とともに、思い出に残しておこうということになりました。

1年間の各月ごとにまあその月でなくてもいいので、何か写真を取ったら、カレン
ダーに載せることを考える。 何かただ写真をとるだけではなく、季節とより強い
思い出残し??という動機があると、俄然力は入ります。

こどもの成長記録という側面が強いですが、こどもがいくつまで、大人しく写真に
収まってくれるのか?? まあ小学校までの6年間と、生まれてから小学校までの
期間までなのか?? と思いながら、デジカメのFileの整理をしているところです。

また、趣味が増えてしまいました。

>>>>>>> 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:october_kouichi
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/october_kouich/index1_0.rdf