近頃おろそか 

2005年05月11日(水) 20時24分
めっきり書かなくなってしまった
また書き始めようと思っております。

連休中は部屋の片付けやってました。
だからどこへも行かずじまいでした。
ちゃんちゃん

昨日は吹雪なり 

2005年02月02日(水) 14時22分
昨日は横殴りの雪でした。

昼から帰らないと帰れなくなるような悪天候でした。

マイカー通勤だと帰れなくなるかもしれないと思う

方が多かったせいか道は混んでませんでした。

そりゃ、そうだよねえ

モラスコ牟岐 

2005年01月19日(水) 19時51分
1/17(月)に牟岐に行ってきました。
必ずモラスコ牟岐を見ようと
意気込むのだけれど仕事して
帰るだけになってしまいます(当然ですよね)

でも小さな水族館は心が休まるかも
モラスコ牟岐をフラスコ牟岐ってよく間違うのはなぜ

寒いときは寒いのがいい 

2005年01月13日(木) 19時29分
1/11(火)に池田に行ってきました。

途中、山川町でみぞれになってきたので

これはもしかして池田は雪が積もってんのかなと

不安でしたが大丈夫でした。

道路にこのごろ気温計が設置してあって

電光掲示板で表示してるのを多く見かけます。

国道192号線を西に進んでいましたから

山川町「2℃」−みぞれも降ってきて心配
穴吹町「3℃」−前方の山は真っ白
三加茂「5℃」−おお!晴れてきた
池田到着−良かった。

冬は寒いに決まってますが雪は大変。
異常気象が起こらないよう寒いときは寒いのがいい

あけましておめでとうございます 

2005年01月05日(水) 9時18分
仕事始めです。
1/4から始められてる会社もあるようですね

休暇中は寝込んではいませんが風邪が
長引き声が枯れてしまいました。
(ひどい声になっちゃいました)

今年こそは開運がありますように
また景気も良くなりますように

どうなるPSP 

2004年12月16日(木) 20時19分
ちょっと風邪気味でお腹の調子が悪いです。

目が乾きショボショボしてます。

そう言えば関係ないことですが

12/12にSONYのPSPなるものが発売されました。

PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-1000)
ですがあの6cmのメディアをUMDと言うらしいのですが

それがゲーム中などに飛び出すというアクシデントが

多発と聞き及びます。

久々のSONYらしさがでたと感じておりますし

ipodよりも買いたいと思ってますが初期ロットに手を出しかねます。

でも、面白い商品だと思いますからもうちょっと待ってから

きっと買っちゃいそうです。

ケンケンもがんばれ 

2004年12月01日(水) 20時36分
本日のめざましTVのきょうのわんこは新潟県中越地震で
今も小千谷市の避難所でテント暮らしをしている「ケンケン」
が紹介されました。

ケンケンもさることながら避難所で生活さされてる方のことを
思いますと冬の寒さが心配です。

みなさんがんばって下さいね

ブログからの発信 

2004年11月29日(月) 17時46分
みやもっちゃんがブログを開設致しました

これから何を発信するかが楽しみです。

みゃもっちゃんのブログに期待することは
自分の思ってることを素直に表現して欲しい。
それだけです。

楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと
情けなかったこと、そんなアホなこと
日常茶飯事なこと、よくピー音で消される
発言禁止なことなど書いてくだされ

みんな見てるよー

ビジネスメッセ2004 

2004年11月12日(金) 9時28分
昨日毎年恒例のビジネスメッセに行ってきました。

毎年足を運ぶのですが出展企業が目に見えて減っていってるのがわかります。

かつては2万人の人が来場していたと聞いておりますが、現在は来客数も減っているようです。
お暇な方寄ってみて下さい。

きのうのこと 

2004年11月09日(火) 18時59分
昨日はまた牟岐へ行って参りました。

行くのは良いのですが帰りの牟岐出発が夕方6時をまわってしまいました。

もう外はまっ暗。

街中だとちょうど帰宅のラッシュなんだけどなあ・・・

ここは田舎。だから車で帰っても私の車が1台だけ・・

寂しいと言うより不気味

にぎやかな音楽かけて運転しないと不気味

で無事帰れました。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅうちゅうたこかいな
» ブログっておもしろーい (2004年08月26日)
アイコン画像ミッキー
» ブログっておもしろーい (2004年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:octo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる