あ〜 

October 16 [Mon], 2006, 17:12
ああああ〜
こっちのHPぜンA更新してなあいし;;
2個もかけへン;;
まあ・みとる人いないやろ−でかかんとこっかなあ〜・

1人事・ 

October 11 [Wed], 2006, 17:03
聞いてまった・・
最初なにゆっとるか理解できンかった
え・・嘘やろ・・って・・
これでも我慢しとってさ・
なのに普通ゆうかあ?
信じれン・・
もウ信じれンし;;
なンヵこれで全部あてはまってく・・気がする・
今日ゎテンションめちャ低くてごめンな・
八つ当たりしてまったかも・
迷惑・
でもTちャンきいてくれた・
うれしかったなあ〜
向こうゎまぢむかつくってあたしの前でゆってった・・
影でもっとゆってそうやし・・
みンな心配してくれたけど・ゆえんくてごめン・












これ読ンだ仔・
意味不でごめンな・
許して・

も−ムカツクwww 

September 28 [Thu], 2006, 18:35
松尾なンなの・・まぢうざい
あンな生き物しねばいいし・
あいつのせいでなにもかもが嫌になる・・
はあ;;





今恋心・・w

嘘w

てヵ・・よくわからン−自分がね;


はあ;;勉強いやや・・
わからへン・・たすけてえーーーー
頭いい脳プリーズw

はぴれす− 

September 24 [Sun], 2006, 16:07
今日ゎ運動会みにいった
ていってもソーランみて学校なか探検してすぐかえったwわら
だって糞○○様がおったでw
かくれとったつもりなのに・・あとできて・・今おったやろwって- 死
そのあとゎチャリとばしてロックいったあ
プリが全部100えんでとれたでうれすいwww
まぢうけたぞォ−ろりwわら
ェプリンにもあったしな−ぷ
それヵら満喫いった−男のふりしてナンパしたら見事にひっかかりやがったwぷ
家かえってから急いで大量の塾の宿題おわらせて塾いった
11時くらいにかえって夜中の3時くらいまでチャットしたな−wわら








また学校はじまるし;;いややわぁ

・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 18:39
タイトルゎ気にしな−い


はあ・・体育大会まであとちょい・

リレ−めンどォ

でもムカデゎ1位やッたあ

足肉離れかな・痛すぎい





はあ・・





























ほンとあの仔ゎなにがしたいンかなあ・

振られたらすぐこっちかよ−

まあ関係ないであたしがゆッても仕方ない・・

昨日までしとッたくせにいきなり・・ほンとやるコトがすごいわあ

遅くなった↓ 

September 06 [Wed], 2006, 19:42
最近更新してなッたあまあみてくれる人いないかもやヶど−

もウ一個HPの日記かいとるでかく暇なかッたあ

てヵいよA体育大会の練習はいったねえ

朝っぱらヵら応援とヵムカデとヵ大縄とヵでまぢ疲れる

今年のクラスわやる気でンヶど・・まあ最後の体育大会やでがんばるし

なンで5組単独なのヵが不明やしありえへンし・・

先生考えてよォ・・まったく糞ばっかやがあ


モレラ・ 

August 28 [Mon], 2006, 20:45
今日ゎモレラ行ってきたあ-

朝待ち合わせしてた時間に起きたでめちゃ迷惑かけたね・・

ごめンよォ-

まぁ-人いっぱいで疲れたあ-

プリ取りまくッたし-

アルバムにでものせるかな-

ま-かなり爆笑して腹いて-

CHOたのしめたあねン

岐阜模試・ 

August 27 [Sun], 2006, 22:17
今日ゎ-岐阜模試やった・・

早起きしてみンなでチャリ飛ばして大学行ってきましたよ・・

ところがさ-行くとき田んぼにハマッてしまって・・・おもいっきりコケたあ

まぢ痛いし・・   ナイス転び ナニ

デ-5教科のテスd・・激ムズやったヶど終了-


帰りゎまた坂道で登れずチャリヵら落ちてコケまひた-  ブ

ヤバかったわ-ちびりそうやった-   ワラワラワラ

ミニス行って-かえて来てヵら美容院行ったあ-

24時間みて終了-

NEWS ワラ 

August 24 [Thu], 2006, 0:01
只今-NANAみちゅ-とヵ


てヵ今日マックに@組の○○したサンと高校生の男が一緒にいまひたあ-

付き合ってる・・ンに決まってウよねェ-

まぢビビったあわあ- 

高校見学 

August 23 [Wed], 2006, 15:27
今日わひさしに早く起きたあ-

それヵら日大行ったあ-

チャリで頑張ったよ-

もう暑すぎい45分くらいかかるね・・

これまた長ああい-理事長の話で・・

帰りゎゆ-くりチャリこいでコンビニめぐりして帰ったとさ・

まあ疲れたヶどいろA語ったりい-

楽しかったかなあ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずな
» あ〜 (2006年10月18日)
アイコン画像ゆずな
» も−ムカツクwww (2006年10月02日)
アイコン画像ゆずな
» はぴれす− (2006年09月25日)
アイコン画像ゆずな
» ・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像ゆずな
» モレラ・ (2006年08月29日)
アイコン画像ゆずな
» NEWS ワラ (2006年08月24日)
アイコン画像ゆずな
» 高校見学 (2006年08月23日)
アイコン画像ゆずな
» 甲子園 (2006年08月22日)
アイコン画像ゆずな
» 暇やし- (2006年08月19日)
アイコン画像ゆずな
» ひさし- (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:octn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる