サンヨー パチンコ ナビ 

January 15 [Fri], 2010, 22:52
みなさんは最近パチンコで勝てていますか?



わたしの周りにはマイナス収支を叩き出しているひとばかりです・・



という私も最近までその内の一人だったわけですが^^;



私がそのパチンコの負けシステムから抜け出したのは三ヶ月ほどまえに、



ネットでパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いからでした。



そんな大金をコンスタントに稼いでいるわけですからパチプロの人とばかり思っていたのですが、



話を聞いているとどうやら専業主婦らしいんですよ^^;



旦那の月給より多いらしくそのお金は内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦ということは自由な時間があるのでデータも取りやすいんだろうと



思っていたのですがそうではないらしく昼から夕方まで数時間打っているだけ。



ネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20〜30万円の利益を上げているとのことだったのです!!



その人は攻略ノウハウを今まで十数買ったらしいのですが、全然ダメだったらしく;



こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





絶対買ったほうがいいといわれたのですが、やはり値段が高め・・



私は正直買うのやめようかと思っていました。どうせ自分にはそんな才能はないと思っていましたから^^;



そういうと主婦の方に大笑いされました!!!



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)って・・



今思えば本当そうですw まあ半信半疑だったということでしょうがね・・



買おうと決心できた一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」でした。





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。



みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



駄菓子の定義
... ヨーグル(サンヨー製菓他。過去他社製品にヨグットもあった) よっちゃんのす漬けイカ カットよっちゃんイカ(三杯酢の「白」や「辛口」やサイズ ... 押し式当たり付き玉ガム各種(野球盤・パチンコなどでボタンを押して出た玉ガムの色により当たり ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%20%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/O=ALL/SIG=11sabvq63/*-http://ameblo.jp/yopiko-chan0205/entry-10433402179.html

12月16日(水)…
... 人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ 他の人の事を誹謗中傷するコメント等が入りますので、現時点でコメント欄の方を『承認制』に している事をお詫び致します。 ... (T_T) サンヨーさん、いやらしい演出でつねっつ!!(汗&謝) 頑張らねば…。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%20%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/O=ALL/SIG=11son2ic5/*-http://patisuroosama.blog52.fc2.com/blog-entry-725.html

民主党のやり方はまるで「マルチ商法」
... それを、サンヨーの電気洗濯機のような薄っぺらいマニフェストでごまかしておいて、 「選挙公約はマニエフェスト」と開き直り、 終わって見れば ... それよりもそれよりも、 パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザーを務める ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%20%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/O=ALL/SIG=11q71lba8/*-http://pitanpitan.at.webry.info/200912/article_6.html

社長の皆様!恥ずかしがらずに ブログを本気でやってみましょう
... しかし、試乗してすごいパワーにびっくりして、パチンコで勝った7万円に少しお金を足して買いました。(笑) サンヨー 電動ハイブリッド自転車:エネループバイク CY-SPH227(K) CY-SPH22.../SANYO ¥91,140 Amazon.co.jp ちなみにボタンのテストなので売る ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%20%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/O=ALL/SIG=11kfpn3sf/*-http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10401985743.html

そんな事は知らん!
... ちょいと、とある古いパチンコ雑誌があったので、読んでみたんですよ。 すると、あの加山U3の3人娘のキャラ設定資料があったので目が ... つーか、それならもっとカワイイ名前にしようよ! 一体、サンヨーは何を持ってして、この3人娘を作ったのか分からない。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%20%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/O=ALL/SIG=11m113lfd/*-http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-1167.html

パチスロ 天外魔境 卍MARU
... この 記事カテゴリに・・・成っちゃうんやけど、サンヨーの『CR 天外魔境 卍MARU』って パチンコ台が・・・登場して、非常に・・・久しいし、鈍感アンテナを・・・片付けつつ、気を・・・許してたものの ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%20%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/O=ALL/SIG=11hbggf5s/*-http://hello.ap.teacup.com/murayan/2151.html

だったら、ゼウスを連れて来い
椿鬼奴先生のアメトーークを見た。 新たにサンヨーがアメトーークスポンサーについていたが、 「パチンコの話はいいから」っと別の話題にする雨上がりのお二人。 サンヨーとはいえ、そんなMCはスポンサー的にいいのだろうか? 鬼奴先生は海には目もくれず ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%20%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/O=ALL/SIG=11mhoingf/*-http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-1141.html


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:octjmemj
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる